• ベストアンサー

ワンタッチエクステ

エクステをつけたいと思っています。でも学生でお金ないし、夏だからシャンプーはちゃんとやりたいんでネットで見つけたワンタッチタイプのエクステがいいなと思っています。だけどネットだと色味がわからなくて不安なんです。。普通のお店で売ってるのは見たことないんでネットで買うしかないんですが。。。ネットでワンタッチのエクステ買ったことある方、つけている方はいますか?ちなみにメッシュのエクステではなくて、長さをだすためのワンタッチエクステがほしいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽天でファションのカテゴリーで、エクステンションって入れればたくさんでできます!! メッシュタイプのもでてきますが、ちゃんと色味が分かる写真つきの長さをたすのもでてきますよ!! ワンタッチエクステンションでは、でてこないので、 エクステンションだけで入れてみてください!! 俺は売ってるのではメッシュしか付けたことがないんですが、長さを足すの美容室でやったことありますが安いとこは、そんなにお金かかりませんよ!!

hitomiii
質問者

お礼

お返事ありがとうございますッ★ 楽天で探してみようと思います♪

関連するQ&A

  • ワンタッチのエクステが上手く付かない!

    ワンタッチ式のエクステ(幅の狭いタイプ)を買ったのですが、 上手く付けることができず、チョット動くとすぐ外れてしまいます。 ↓この商品に似ています http://www.bbroom.com/ex-pin.html セール品だったので、コームがダメになっていたのでしょうか。。。 私は髪型は肩にかかるくらいのボブで、 倖田來未が一時期やっていた、ボブでストレート、黒髪*金メッシュ…みたいなカンジにしたいです。 イベントの時だけ付けたいので、染めたり、"洗っても落ちない"エクステはチョット・・・。 どなたか、アドバイスをお願いしますヽ(´□`。)ノ

  • ワンタッチエクステについて教えてください!

    ワンタッチのエクステを通販で購入しようかと考えています。 (ぱっちんタイプで留められて、取り外し簡単なエクステ) エクステについて全然知識がないので、教えてください。 (1)幅について ・幅が35センチ ・幅18センチ&8センチ×2 ・幅12センチと10センチ×5 ネットで見てみたら、一気につけるタイプと、小分け?にしてつけるタイプがあったのですが、 それぞれで違いはありますか??利点欠点があったら教えてください! (2)エクステをつけた状態で、ゆるく後ろで1つに束ねても自然な感じになりますか? 地毛はショートボブで、うねりや膨張?(特に湿気)は多少あるので、矯正かけてます。 かぶせる毛は、あまり長くないと思います。 悩みの種とエクステの目的は、えりあしなんです。 実はえりあしが長くて、束ねるとうなじがみっともないんです…。。 さらにえりあし付近の根元のクセがやや強くて、最悪です(>_<) だから、いつもぎりぎりまで短くしてもらって、さらに束ねなくていいように、ショートボブ~ボブを繰り返していました。 でもエクステをつけて、えりあしが見えない程度のゆるさで束ねることができたら、 うまくいくんじゃないかなと思って…。 回答よろしくお願いします!

  • ワンタッチエクステを使っている方に質問なんですが。

    先日美容院で髪をすかれ過ぎてぺらぺらになってしまったので(泣) ワンタッチエクステ買おうかどうか迷ってます。 でも学生なのでお金もなくて失敗はしたくないので 使っている方の意見をお聞きしたいです! 本音で(笑)よろしくお願いします。 いかにも「エクステ」って感じにならず自分の髪になじみますか? 途中ではずれちゃったりしませんか? 髪を伸ばしたいんですけど傷んだりはしませんか? その他良い点、悪い点などあったらぜひ教えてください!

  • エクステについて質問です

    今度エクステを自分でつけようと思っています。 襟足にかなりすいてる様にロングストレートな エクステを数本つけたいと考えています(巻いたりしないんで)。 ですが学生でお金がないためと本当数本で良いので チップかワンタッチ式にしようかと思っています。 数本なのとチップは何かと面倒そうなので ワンタッチにしようかと今は思っているのですが 不自然でしょうか…? やはりチップの方が良いでしょうか…? 良ければ回答お願いします。

  • エクステについて・・・

    エクステつけようかと迷っています。 そこで質問です。 「編みこみ」や「ケラチン」「チップ」などいろいろありますが、どれが一番良いでしょうか? また、いろいろ情報を見てみると、すごーく高いところと、すごーく安いお店とあるじゃないですか。やっぱり安すぎるのはよろしくないですか??質とか。 「ケラチンエクステ25本で4900円!」ってお店が近所にあるのですが、安すぎ?笑 ちょっぴり不安です。 あんまりお金に余裕があるほうではないので、出来れば安くすませたいのですがァ~・・・ エクステ情報&エクステのマメ知識教えてください!!

  • エクステしたい!!

    エクステしたいです!でもお金が。。。安く出来るところ知りませんか?上手い所とかも教えて!あと、えりあしエクステって普通のエクステどどう違うんですか~?よくわかりません。。。おしえて~!ちなみに私が住んでるのは札幌です!よろしく。

  • エクステでメッシュ

    高2女の子です。 私は、親が厳しいので 髪の毛を染められません。 (でも地毛は結構茶色いほうです) イメチェンをしたいと思い、 エクステなら髪傷めないので 親も許してくれたため、 金のエクステで メッシュを入れたいと考えています。 (髪の毛は胸のあたりまで あります。) その場合、 エクステを扱っている 美容室に行けばいいのですか? また、 エクステは何ヶ月くらい 持ちますか? 初めてなので 色々教えてくださいっ><!

  • エクステのトリートメント

    エクステは死んだ毛なので、通常のトリートメントや美容液は 意味がないと美容師さんに聞きました。 そして、エクステトリートメントなるものを紹介されたのですが、 エクステ用のトリートメントは逆に地毛に負担はないんでしょうか?? 私が美容院で紹介されたのは洗い流さないタイプだったんですが、 ネットで調べてみたところ、エクステのシャンプーとかもありました。。。 これらエクステを長持ちさせるための関連商品は、地毛にとっても プラスになるんでしょうか?? それとも地毛は通常のものを、エクステにはエクステ用と使い分けて、 使用した方がいいんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 超音波エクステについて

    初めてエクステをしようと思っています。 四つ編みで有名なお店に行こうと思っていたのですが、最近になって超音波エクステを知って手入れが楽で仕上がりが自然だと聞き悩んでいます。 四つ編みと超音波でそんなに違うものでしょうか? シャンプーがすごく楽ですと超音波がウリの店にはどこも書いてありますが本当なのでしょうか? というか逆にエクステするとそんなにシャンプーが大変なのでしょうか? 外れやすい、高いというような事も聞きます。 実際に超音波エクステをした方にぜひ四つ編みとのメリットデメリットや日持ち、手入れなど色々何でもいいのでお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • エクステの洗い方やアフターケア

    いつもお世話になっておりますasami1215です。 昨日、エクステをつけました。 ウルフで少し髪が短かったので、襟足中心に25本です。 あと、洗い方について充分に聞けなかったので教えてください。 洗うとき、エクステだけにはリンスだけと言われたのですが、シャンプーをつける人もいるみたいですが、どちらが正しいのでしょうか?? あと洗うときってエクステの何処まで洗えばいいのでしょうか?網目の付け根あたりまでですか?トリートメントは洗い流さないタイプと洗い流すタイプどちらがいいのでしょうか?また、どのトリートメントがお勧めですか? 質問が多くなりました。よければ詳しい方、回答の方お願い致します