• ベストアンサー

ワンタッチエクステ

エクステをつけたいと思っています。でも学生でお金ないし、夏だからシャンプーはちゃんとやりたいんでネットで見つけたワンタッチタイプのエクステがいいなと思っています。だけどネットだと色味がわからなくて不安なんです。。普通のお店で売ってるのは見たことないんでネットで買うしかないんですが。。。ネットでワンタッチのエクステ買ったことある方、つけている方はいますか?ちなみにメッシュのエクステではなくて、長さをだすためのワンタッチエクステがほしいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天でファションのカテゴリーで、エクステンションって入れればたくさんでできます!! メッシュタイプのもでてきますが、ちゃんと色味が分かる写真つきの長さをたすのもでてきますよ!! ワンタッチエクステンションでは、でてこないので、 エクステンションだけで入れてみてください!! 俺は売ってるのではメッシュしか付けたことがないんですが、長さを足すの美容室でやったことありますが安いとこは、そんなにお金かかりませんよ!!

hitomiii
質問者

お礼

お返事ありがとうございますッ★ 楽天で探してみようと思います♪