• 締切済み

ワンタッチのエクステが上手く付かない!

ワンタッチ式のエクステ(幅の狭いタイプ)を買ったのですが、 上手く付けることができず、チョット動くとすぐ外れてしまいます。 ↓この商品に似ています http://www.bbroom.com/ex-pin.html セール品だったので、コームがダメになっていたのでしょうか。。。 私は髪型は肩にかかるくらいのボブで、 倖田來未が一時期やっていた、ボブでストレート、黒髪*金メッシュ…みたいなカンジにしたいです。 イベントの時だけ付けたいので、染めたり、"洗っても落ちない"エクステはチョット・・・。 どなたか、アドバイスをお願いしますヽ(´□`。)ノ

• sobs
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

見えない様にアメピンで止めるといいよ♪(補強もかねて)

sobs
質問者

お礼

回答ありがとぅござぃます! …確かに…補強はされるんですけど… 落ちます…… (´_`。) も少し、試してみます♪。