• 締切済み

黒髪でのヘアスタイルについて

今、髪が茶色で肩につくぐらいの長さでパーマをかけています。 大学に入学したのですが実習のときは黒髪じゃないとダメということで染め直すのですがついでに髪型もかえることにしました。 学校は、全体的にストレートのセミロングやショートが多かったので人と少し違う感じにしたいのですが、エクステをつけてゆるく巻くか、前下がりボブを考えたのですがどちらが可愛いでしょうか? 服装が花柄ワンピだったり、MINIに載っている様なジャケットにジーンズだったりテイストも決まっていないし垢抜けないので垢抜けたいです! 眉とアイシャドー、マスカラしかしていないのですがそれだと巻き髪は変なのですか? 分かりづらい文章ですが回答お願いします

みんなの回答

• fic
回答No.2

はじめまして、こんにちはv(^^)v エクステもいいですが、ウィッグだと被るだけなので、地毛を切ったりせず簡単に髪型チェンジできますよ♪

• ryouhin0
回答No.1

黒髪でエクステつけてゆるく巻くのは重いんではないでしょうか? エクステの時点でもっさり感が出るような気がしますが・・・。 ボブも似合っていれば可愛いと思うけど、実習以外でまた染める事も考えれば伸ばしていくのも有りかなと思います。 どっちみち顔と雰囲気に合ってるか合ってないかで決まると思いますよ。 美容師の腕もあるだろうし、一概には言えないと思います。 巻き髪する人が必ずしもがっつりメイクかと言えば自然メイクで可愛い人もいますしね。 美容院で相談されるのが一番じゃないでしょうか?