• ベストアンサー

エクステについて・・・

エクステつけようかと迷っています。 そこで質問です。 「編みこみ」や「ケラチン」「チップ」などいろいろありますが、どれが一番良いでしょうか? また、いろいろ情報を見てみると、すごーく高いところと、すごーく安いお店とあるじゃないですか。やっぱり安すぎるのはよろしくないですか??質とか。 「ケラチンエクステ25本で4900円!」ってお店が近所にあるのですが、安すぎ?笑 ちょっぴり不安です。 あんまりお金に余裕があるほうではないので、出来れば安くすませたいのですがァ~・・・ エクステ情報&エクステのマメ知識教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mghrp171
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

私はケラチンしかつけたことないので編みこみやチップのことに関してはよく知らないのですが、最近「ケラチンエクステ25本で4900円!」ってとこで私はつけました(笑)エクステンション○京ってとこですよね? 私も最初はあまりの安さに不安だったのですが実際やってみたらそれほど悪くもありませんでした。まー安いだけにけしていいとも言えないですけどね。 でも毎日それなりに手入れして夜もサイドにみつあみにして寝てればそれほど絡まることもありません。だから安さを一番に考えるならお勧めです。

sno55977
質問者

お礼

わぁわぁ!そこですそこです!ありがとうございますー!笑 じゃぁ行ってみます(笑)

関連するQ&A

  • 長いエクステ

    長いエクステを探してます、自分で付けたいので普通の店や通販等で買える物で、長さは腰位まで欲しいので、1m位有れば助かります。 余り質は拘らないので、安い物が好ましいです。 何か情報有りましたら、宜しく御願い致します。

  • 初めてのエクステ、教えて下さい。

    来月エクステを付けようか迷っています。 色々と調べてるのですがわからない点が多いので、いくつか質問させてください。経験者様等などいましたらご回答お願いします。 ●現在の私の髪型はショートボブが伸びてきた感じです。 イメージ画像で言いましたら↓↓↓ http://www.beauty-box.jp/の「SHORT」欄の女の子みたいな 感じの雰囲気です。かなり似た髪形してます。 過去ログにも似たような記事がありましたが 「なじませカット」などで上手く地毛とエクステをカットしてもらわないとカナリ不自然に見えてしまうのでしょうか? ●本数なども希望は30本と考えてます。 私の髪型からして30本というのは少ないのでしょうか? ●金額面でもなるべく安めを希望してます・・。 見積もりでは今の所・・1万~1万5千円前後くらいを・・。 ホットペッパー等で色々と探しているのですが エクステにも色々と種類があるみたいで・・正直サッパリです。 ・100%高級人毛、シリコン留め。 ・100%プレミアム人毛 とか・・差がいまいちわかりません^^; ●安いエクステは値段なりにモチも悪いと聞きました。 難しい質問だとは思いますが、エクステの質だけで考えて 「まぁこれくらいが普通」って感じの良くも悪くもない位の質? のエクステは相場でいくといくら位の物なのでしょうか? 皆さんが付けてるエクステや、オススメがありましたら 是非教えてください。 かなり多い質問だと思いますが、よろしくおねがいします。

  • まつげエクステについて

    明日まつげエクステの予約をしようと思っています。初めてのまつげエクステです。 ただ、二つのお店で迷っています。 ひとつは10本500円。100本5000円以上は4週間以内に2500円でメンテナンスができるお店。 もうひとつは70本5250円、100本7350円、つけ放題8400円、メンテナンス2100円のお店です。 初めてなので、まつげエクステの手順を勉強したりしてこんな感じなんだとはわかっているのですが、お店を選ぶ基準がわかりません。 それから私は上まつげがかなり量が多く、下まつ毛が逆さまつげです。それでも施術していただけるでしょうか? まつ毛エクステを受ける点での注意点や、知識など教えていただけると嬉しいです。

  • エクステ!!

    エクステのことで質問なんですが、エクステの持続力と言いますか、持ち時間はどのくらいなんでしょうか?付けてから一ヶ月くらいで自然と取れてしまうのでしょうか?それともよほどのことがない限り取れないのでしょうか?あと付け方にもいろいろ種類があるようで。前髪にエクステを付けようと考えているんですが、エクステを付けるとシャンプーの仕方も少し変わってくるとも聞いたことがあります。エクステ初体験なので、エクステの情報、知識がある方、何でもいいので教えてください。

  • エクステを付け足したい・・・

    今日エクステを付けたのですが、 私の髪の量が多くてイマイチ馴染みません><; 後20本くらいは付け足した方がいいと言われたのですが、 今日行った店は予想以上に1本が少なくて付ける気に なりません。 なので他の店で後20本程度付け足してもらおうかなあと 思ってるんですけど、 お金の関係で2・3000円で付け足せるとこ探してるんですが・・・。 大阪の安いエクステ専門店知ってる人いたら教えてください!!!!

  • ワンタッチエクステ

    エクステをつけたいと思っています。でも学生でお金ないし、夏だからシャンプーはちゃんとやりたいんでネットで見つけたワンタッチタイプのエクステがいいなと思っています。だけどネットだと色味がわからなくて不安なんです。。普通のお店で売ってるのは見たことないんでネットで買うしかないんですが。。。ネットでワンタッチのエクステ買ったことある方、つけている方はいますか?ちなみにメッシュのエクステではなくて、長さをだすためのワンタッチエクステがほしいなと思っています。

  • エクステについて

    ショートにしたんですが、あまり気に入らずエクステを付けようかと思ったんですが、めんどくさそうなイメージがあって・・・笑 付けた事がある方や、今付けてるといった方はどんな感じか教えて頂きたくて質問させて頂きました^^ つまらない質問ですみません↓ あと、もし付けるのだったらおススメのお店とかありましたら教えてもらえたら嬉しいです☆☆

  • ウルフエクステとは???

    エクステをつけたいと思ってホットペッパーを見てたら、ウルフエクステ というのがありました。写真見ても、普通のエクステとの変わりが分かりません。誰か教えてください。参考になる画像があれば幸いです。 ウルフヘアにしたいと思ってます。 私の髪は縮毛矯正でおさえているくせっ毛で、ショートにすると朝は 髪がもりあがって大変なことになります笑 長さは、肩下7~10センチくらいです。 とりあえずこの髪型にエクステをつけれるのですか? 初めてなので不安なので、よければ回答の方をヨロシクお願い致します。 あと宜しければ、神奈川県の(できれば相模原・町田)ぐらいの所で、 エクステで評判の良いお店があったら是非お願いします

  • 取り外し可能なエクステ ネット販売

    髪を最近短くしパーマをかけました。しかし、そのパーマが失敗で似合いません。ギリギリふたつ結びにできるほどの長さです。髪が伸びて ストレートをかけるまで、結んでなんとかしたいんです。ですが、短すぎるふたつ結びは、とても変で小学生!?みたいな感じになります。 それで、ふたつ結びでエクステを襟足に付けようと思うんです。(スザンヌ風)? そこで質問です。美容院へ行ってエクステを付けるお金がありません。調べてみると、チップでワンタッチのエクステがあるのを見ました。 あれってどうなんですが?付けてます!って人いましたら、アドバイスお願いします。

  • エクステの返金

    ショートからロングにしたくてエクステを100本,超音波でつけました。 初めて行ったお店で超音波もショートでエクステを付けるのも初めてで店員さんに[馴染ませるなら超音波。ボリュームだすなら編み込み。どっちにする?]と聞かれ[馴染ませる方で]と答え,[短いですけど馴染みますか?大丈夫ですか?]と聞くと[100本なんで大丈夫ですよ]と言われてエクステをつけ始めました。 カウンセリングはとくにそれだけでショートでも超音波なら馴染むんだと思いましたがエクステを付け終わる頃にいきなり[ショートからロングは不自然なんですよね。お客さんマッシュでしょ?一番馴染まないんですよね。マッシュが似合ってるからそのままでいいのに。]などいきなり言われました。 マッシュみたいなまん丸ではありません。 [短いのに飽きて昔長かったのでまた伸ばしてるんです]と答えると[ショートからロングはめっちゃかかりますね。絶対お客さん途中で切りますよ!絶対切る。エクステはギャルがしないと馴染まないんですよ。巻かないでしょ?カジュアルな人って。カジュアルな人でロングの人は絶対ショートにしないですしね。]とかろくに会話もしてないのにそんな風にも言われました。 出来上がりも後ろ姿など確認させてくれず、馴染まないなどいきなり言われ不愉快な思いで早く帰りたくて急いで帰りました。 帰ってから見るとクラゲのような仕上がり。洗うと毛質も悪い。 耳の側で括らないと出歩けない髪型です。 最初から詳しくカウンセリングしてもらえばつけなかったのに。 高いお金だして楽しみにしてたのに。 もう外してしまいたいんです。 モデルのお仕事をしているのでこれじゃ仕事にもいけません。 こういう場合でもエクステの返金はできますかね? エクステ外すのに2000円かかるとも言われてますが 無料で外して返金もなんてやはり無理でしょうか。 ご意見ください