• ベストアンサー

エクステについて・・・

エクステつけようかと迷っています。 そこで質問です。 「編みこみ」や「ケラチン」「チップ」などいろいろありますが、どれが一番良いでしょうか? また、いろいろ情報を見てみると、すごーく高いところと、すごーく安いお店とあるじゃないですか。やっぱり安すぎるのはよろしくないですか??質とか。 「ケラチンエクステ25本で4900円!」ってお店が近所にあるのですが、安すぎ?笑 ちょっぴり不安です。 あんまりお金に余裕があるほうではないので、出来れば安くすませたいのですがァ~・・・ エクステ情報&エクステのマメ知識教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mghrp171
回答No.1

私はケラチンしかつけたことないので編みこみやチップのことに関してはよく知らないのですが、最近「ケラチンエクステ25本で4900円!」ってとこで私はつけました(笑)エクステンション○京ってとこですよね? 私も最初はあまりの安さに不安だったのですが実際やってみたらそれほど悪くもありませんでした。まー安いだけにけしていいとも言えないですけどね。 でも毎日それなりに手入れして夜もサイドにみつあみにして寝てればそれほど絡まることもありません。だから安さを一番に考えるならお勧めです。

sno55977
質問者

お礼

わぁわぁ!そこですそこです!ありがとうございますー!笑 じゃぁ行ってみます(笑)