• ベストアンサー

ビットコインはどこの国でも同じレートなのでしょうか

為替のようにレートに換算したりはしないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

ビットコインであるうちは、レートは同じです。 ビットコインを自国通貨にしたり、逆にコイン側へ変更する際に、ビットコインとの変換レートがあります。 一例として、zaifの変換チャートをご覧下さい。 (OKwaveが案内している換金所です。) https://zaif.jp/trade_btc_jpy

dhdtrznp
質問者

お礼

ありがとうございました。