• ベストアンサー

見やすい外為レートのチャート

主要通貨の為替レートの変動が1つの画面で同時に「比較しやすいように」表示されるサイトを教えてください (米ドルは○○円、ユーロは○○円、人民元は○○円のように各国通貨を円換算したレートの時系列比較がしたいのです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

これはいかがですか? http://quotes.wsj.com/fx/USDJPY チャートにComareと言うのがあるので、そこに通貨を追加していくと、一つのチャートでいくつかの通貨の動きを見ることができます。 また上のURLは最後が USDJPYとなっていて$1=○○円ですが、ここをJPYUSDとすれば¥1=○○ドル。EURJPYとすれば€1=○○円。

dialectic
質問者

お礼

ありがとう