• ベストアンサー

レンコンの甘酢あんかけ、保存方法は?

レンコンの甘酢あんかけを作ろうと思います。 働き尽くめで忙しかった私は、ろくに美味しいものを子供達に作ってやることもなく 子供たちは大きくなって、今は母親になっています。 私より料理が上手ですが、今は時間もできたし、時どき、してやれなかった手料理を作って 他県にいる娘ん届けてやりたいと思います。 今日の料理、というサイトから、レンコンの甘酢あんかけを選びましたが、冷凍保存できるのでしょうか ? 解凍しては美味しく無くなるのでしたら、チルドで送ることにしますが、 いかがでしょうか? お知恵お貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

あんかけが送るのには難しいかな こちらは肉団子ですが冷凍できそうなので こちらを参考までに http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1370002148/

22390000
質問者

お礼

ありがとうございます。 材料が手元にあるものばかりなので助かります。 こちらなら作り置きできるそうで、早速作ってみます。