• 締切済み

この画面どうやって出すの?

この画面でネットに繋げるため、Windows Media Playeから出してたけど、時々出ない時があり、確実に出す方法を教えてください。 OSはWindows 7 Home Premium よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#220994
noname#220994
回答No.2

添付画像はネットワークパスワードなので、 ISPから発行をされている認証IDメールアドレスを入力、 パスワードはISPから発行をされている認証パスワードを入力してOKをクリックします。 添付画像を表示する方法は、コントロールパネルを開きインタネット接続をクックします。

bearbear88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• naoto0216
回答No.1

「このパスワードをパスワード一覧に保存する」のチェックを 外しておけば、以降は毎回表示されるようになるかと思います。

bearbear88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェックはずしても、起動時にこの画面が自動で出てくるものではありません。