• ベストアンサー

ハニトラw

ハニトラとか言った元議員 今回は不倫だからよかったけど、本当にハニトラだったらどうするつもりなんですか? 一国の政治家がハニトラにほいほい引っ掛かる方がよっぽどタチ悪いと思うんですけど。

noname#214225
noname#214225
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

いや、ハニトラかける方もタチが悪いと思います。 せっかく投票して選んだ議員だし、誘惑する方も迷惑だし無責任です。 もちろん誘惑されて乗ったのも悪いけど、もし、ハニトラならそれも迷惑です。 それに浮気とまた仕事の能力は、関係ありませんからね。 むしろ上手く時間を使う意味では、良く仕事が出来る人な気がします。

その他の回答 (4)

回答No.5

さんまも民主の岡田も麻生の太郎ちゃんも過去にハニートラップに引っかかってるしw まぁ「男」だから仕方ない 政治家全員女にすれば良いよ

• eroero4649
回答No.4

前妻との離婚の理由も、浮気が原因だったそうですよ。 http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/504821/ ハニートラップが列をなしているようで。こんだけハニートラップだらけなんだから、さぞや重要な人物なんでしょうな。

回答No.3

引っかかるにしてもレベルってあると思います。 場数を踏んだプロのスパイに引っかかったというなら、その政治家をサポートする周囲の管理体制が悪かったね、ということあるでしょうけど、もともと目につく女性を狩りまくってる人が罠だったと言っても、そりゃ引っかかったんじゃなくて飛び込んだというんじゃないかと。

• birthh
回答No.2

ハニトラだったとしても不倫したら結局は同じですよね。まあ、この人はしたっぱでたいした機密も持ってないのでハニトラにかける意味もない