• ベストアンサー

さくらパパこと横峯議員は最近どうしていますか?

昼間ワイドショーを見る時間が無く、最近の横峯議員がどうしているか分かりません。 賭けゴルフと不倫相手がいたと言うくらいまでは知っているのですが、その後政治活動はしているのですか? さくらちゃんが好きでゴルフの番組は良く見ているのですが、キャディーさんはしていませんね。 さくらちゃんはマスコミから取材とか受けたのでしょうか? 横峯議員のその後を知っている方、教えて下さい。

noname#61535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

政治家らしく有りませんから,話せばボロが出ます.恐らく党から何もしゃべるなと緘口令が出たのではないかと思いますよ.

質問者

お礼

回答有難う御座います。 では、最近はワイドショーなどで取り上げられてもいないんですね・・。 議員になって、とんだ恥さらしになってしまいましたね。 ゴルフ場での親子喧嘩が面白かったのに。  残念です。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

>キャディーさんはしていませんね。 していたら、国民の信頼をさらに失います。 流石に今はおとなしく、嵐が去るのを待っています。 また、議員としての勉強と、訴訟についてのの打ち合わせではないでしょうか。 >さくらちゃんはマスコミから取材とか受けたのでしょうか? パパの件で取材を受けるわけがありません。受けた場合、「父は賭けゴルフをしていない」と、嘘を付くことになります。