• ベストアンサー

女っぽい男子と女好きな男子は

どっちの方が、人に非難されやすいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.1

やっぱり女好きの男の方が非難されるのではないでしょうか? 女っぽい男は極端な話、害が無いですよね。 男っぽい女が害が無いのと同じで。 女好きは迷惑かけそうじゃないですか。

関連するQ&A

  • 俺は男だけど女には奢らない。奢る理由がわからない。

    よく割り勘する男性をケチとか言う人がいますが なんで何も悪いことしてないのに非難されなきゃいけないのかわかりません。 非難されるほど、女に払わなきゃいけない理由ってあります? どう考えたってケチなのは、奢らない人ではなく、自分の分も自分で払わない乞食のほうでしょ。 なんで女ってだけで偉そうなんですかね? というか女に奢ってる男って、自分の首を自分でしめて何がしたいんでしょうか? わざわざ自分を金づるの立場において、自分を不利な状況にして何がしたいんでしょうか? 頭がおかしいんでしょうか?

  • エロい女は・・・・男子に好かれない?!

    こんにち(●´ A `●)中2の女です! あの・・自分でいうのもあれなんですけど 私は学年の女子のエロい人ベスト3にはいっていて(笑)(´m`) 学年全員(多分)私がエロいことを知っているんですよ! それと私は中1の時に先輩とHして・・このことも大体みんな知ってるんですよぉ(´Д`) 冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ あと男子で下ネタ話してるときもよく男子が「お前も話しはいる~?」 って誘ってくるほど私はエロいです(´д`;) 男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? 学年で好きな人がいるので・・・ よかったら教えてください!

  • 女に全く興味のない男子

    高校一年で、そういう人は居ますか? 私は高校一年女子校に通う女子です。今日小学校時代に好きだった人の文化祭に行って、再会し、アドレスを聞くことができました。 その人は男子校に通っているのですが、あんまり女子に興味がなくて勉強ばっかり…っていう感じの人です。(今日4年ぶりに会った時の態度や雰囲気が。) けれど性格は面白くてノリが良い時もあります。 私は今日その人に会って、振り向かせたい、というか付き合えたらいいな、と思ってしまいました。 どのようなアピールをすればいいのですかね? それとも、諦めたほうがいいのでしょうか。

  • ガリガリ男子に勝てると思ってる女について

    よく世間の女性は「あの男細すぎー。骨折れそう。私でも勝てるわ。」とか言ってますが、本気で言ってるんでしょうか?それとも冗談で言ってるんでしょうか? ぼくは実際に痩せてます。身長は172、体重56キロしかありません。 ですがウェイトは60キロ、握力47キロ、シャトルランも125回は超えます。50メートル走は6秒代だし。 そこら辺の女子には勝てると思います。 僕の友達に痩せてる人はいますが、普通に筋力もあるし、体力もあります。 痩せてる男子は脂肪がないだけで筋力はあるとおもうんですが。 それを知らずにただやみくもに「ガリガリ男子は弱い!骨折れそう!」とか言われるのが、悔しいです。 こんな些細なことで気にする自分に腹が立つんですがね。

  • キャバクラで働く女って悪いの?

    キャバクラで働くってそんなに悪いことなのってこの間テレビみて思ったんですけど、批判する人は相手の状況もわからずにただ非難してるだけですよね? それにそんな文句言ってる人にかぎってお店にきてたりとか。 私は彼氏がうす毛で悩んでいて、カツラ作ってあげたいから短期間だけ働いてるのに、ボロクソ言われて… カツラ高いんですよ! キャバクラで働いてるのってそんなに悪いこと?

  • 草食系男子と言ってるのはマスゴミだけですよね?

    恋愛や女性に興味がない、ホモでもない男性を草食系と言っていますが、 これってマスコミが喧伝しているだけとは思いませんか? 草食系はだめとか言っておきながら、積極的になればがっついていると言う。 随分と勝手なことを言っているじゃないですか。 別に少子化が進んだっていいじゃないですか。高齢者も働けばいいし、私も 自分が要介護になった時のための貯蓄はしています。 草食系を非難している人達は、何か金になるからやっているのでしょうか? 草食系がビジネスになるのでしょうか?

  • 女子力より男子力が高い女

    どうも、こんにちは 女なのに男子力が高い者です。 相談があって参りました。 現在彼氏がおり、10か月目に入りそうです。 年上の彼氏で付き合った経験とかはあまりないそうですが 今まで見てきた女の子の中で○○(私の名前)が一番凛々しいよ。 凛々しいっていうか、見た目はまぁ下手すれば男に見えるけど、性格男すぎて良い って言ってました、貶してんだか褒めてんだか・・って感じなんですが そんな男臭いかなぁ?と思いいくつか男らしいところを埋めてもらったんですが 1、俺(彼氏)より頼りになるしなんかかっこいい 2、普通の女子よりも力がある 3、普通慰めるところを「泣いてんじゃねえ!」って逆に怒られてやる気にさせられる 4、服装のこと何もわかってない 5、女々しい服装しない 6、あんまり笑わず表情乱れずクール? 7、男物の服しかもってない こんな感じでぞろぞろ並べてもらいましたが 彼氏にやっぱ彼女なら一度だけでもリードしてみたい、頼られたい彼女らしくしてほしい、 って言ってました。 基本、私は人に頼らず一人でやりますし、むしろ、私がひっぱる側みたいなものです でも別れたくないので、少しでも彼女らしくしてみようと思うのですが 彼女らしく、ってなんでしょうか? 男の後ろをついて歩け!みたいな・・・? デートの際彼氏が人見知りなので手をひっぱって前がつがつ歩くのがダメでしょうか 彼女らしくっていうのを教えていただけませんでしょうか? あと、こんな感じの女は接しにくいとか悪い印象与えてしまうでしょうか? 長々として文章読んでいただきありがとうございます。 回答お待ちしています

  • 女の人はどんな男子が嫌いなんですか?

    女の人はどんなタイプの男子が嫌いなのか教えて下さい。 僕は最近、どうやったらモテるかより、どうやったら嫌われないかを考える方が大事だと真面目に気付きました。 例えば僕の友人は、ファミレスですぐにクレームをつけたり、コンビニで女子店員がお釣りを渡す時に「わざと俺の手に触れないように渡しやがって!」などと怒りだします。 それから僕の友人は、女子にフラレると腹いせにその子の悪口を広めたりします。 また僕の友人は、何かがうまく行かないと、何でも他人のせいにして当たり散らします。 やっぱりこういうタイプは女子に嫌われますか? その他何でも女の人の本音を聞かせて下さい。

  • 女の人は

    結局ばれるんだから言えばいいのに。 最初に言っとけば別に変な男も寄り付かないでしょ。 それとも偽善者ぶりたいんですか? 何でですか? 結局綺麗事だって非難される位なら 最初から言った方が気が楽だし、 変に傷つけることもないじゃないですか。 しゃくれてても彼女出来るとか私は気にしないとかいう嘘つきがいるけど どこまで偽善でいたいんですか? 結局顔で選んでるんでしょ? 少なくともしゃくれは嫌なんでしょ?

  • 男子が気になる女になりたい!

    先日、クラスで遊びに行きました。 その時の席をくじで決めたのですが、たまたま隣の席がかっこ良いと思ってた人になりました。 ちょっとテンションがあがったのですが、隣の席の男子は近くの男子と 「あの席見ろよ!当たり席じゃん!」 「いやいや、あそこだったらオレ緊張し過ぎてご飯食べれない。」 と話しながら、沢山いろいろ食べてました。 そして、自分は空気扱い。 ものすっごく居ずらかったし、地味にショックでした。 確かに、自分は可愛くもなく不細工のくくりかもしれませんが、他の席では皆楽しそうに盛り上がってました。 なんか、見返したくなりました! どうすればいいのでしょうか!? 自分は、微妙な奥二重で地味な感じです。 黒髪でショート、身長は160で体重は49キロです。 途中、自分でも何書いてるのか分からなくなりましたがこの悔しさをどうにかしたいので、よろしくお願いします!!