• 締切済み

イラストレーターのブリキさんについて

はがない等のイラストを描いている ブリキさんの名前のイントネーションを教えてください。 みかんと同じブ↑リ↓キ↓? さわらと同じブ↓リ↑キ↑?

みんなの回答

回答No.1

集団的自衛権による武力行使容認について、国会で議論されている内容をよく聴いて判断してください。 つまり、文脈によって変わるということです。

karinkarin343
質問者

補足

名前のイントネーションは文脈によって変わんなくね

関連するQ&A

  • 昔、軒下にあったブリキの手洗いの名前

    昔、一軒家などでトイレ(便所)の出入り口附近の軒下にあり、ブリキでできたバケツの底にシャワーヘッドのようなものがついていて押すと水がでてきたあの手洗いの名前はなんというのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • コんナかキかタあリ?

    コんナかキかタあリ? チょッとワかリにクいカ。

  • ワードの図について質問です。

    ーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー │ │ │ キ リ ト リ │ │ │ーーーーーーーーーーー ↑のキリトリを線の中央に表示したいのですがどうしたら良いのでしょうか?? 回答お願いします。

  • 散歩中の躾「おいで」を教えたい

    こんにちは。はじめまして。 ヨ-キ-♂2才を飼っています。 家の中では、名前を呼ぶと飛んできますが、外だとかなり興奮するようで、全く飼い主の声など耳に入らないように走り回ってしまいます。ちらりとこちらを向き、無視されることもあります・・(^_^メ) しびれをきらし、近くまで寄って行き「おいで」と言うと来ます。 叱るべきところは、叱って教えているつもりですが・・。 リ-ドを長くして、名前を呼び引き寄せることも試してみました。練習中は上手くいったのですが、なかなか実践してくれません。 なにか、よい手がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • イラストレーターの名前が知りたい!のです。

    よく、雑誌やコスメのパッケージでイラストを見かけるイラストレーターの方の名前が知りたいのです。化粧品の「小鼻あかすりスティック(消しゴムみたいな)」や「毛穴消しスティック」の方です。 名前がわかれば、イラスト集を購入したいと思うのです。どなたか教えて下さい!

  • みかんちゃん(ミカンちゃん?)ご存知ですか?

    先日京都に旅行に行ったときにポスターで発見したんですが、ミカンに手足が生えたカンジのかわいいイラストなんです。 たぶん「ミカンちゃん」とか「みかんちゃん」ていう名前だったと思うのですが・・・ キャラは泣き虫でかわいいんです。 京都の新京極あたりで見かけたのですが、それしか分かりません。 みかんちゃんに関する情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください、お願いします!

  • 言葉並替えのクイズですがわかりません!

    言葉の並び替えのクイズですが わかりません>< コ リ イ キ サ これらを並び替えて出来る 言葉ってわかりますでしょうか よろしくお願いいたします!!('ω')

  • 言葉の並び替えのクイズ(*_*;

    言葉の並び替えのクイズですが わかりません>< コ リ イ キ イ これらを並び替えて出来る 言葉ってわかりますでしょうか よろしくお願いいたします!!('ω')

  • 謎の虫 --閲覧注意--

    先程、部屋の中に見たことも無い虫が居り、それがとても気持ち悪かったので退治したのですが、(洗剤をかけました) 一見 ○キ○リ(名前を出すのも嫌なあの虫)に似ていますが、それにしては赤いし、羽も無いし、 一体何の虫なのかちょっと気になったので、質問致しました。 ↓は退治後の虫の写真です。 --虫が苦手な方は閲覧を御自重ください。-- ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  • イラストレーター

    イラストレーター 最近よく見かけるワンピースとかでなんか顔を丸っこくかいて目が点になっており、ちょっと可愛い感じの絵を書くイラストレーターさんの名前が知りたいです。山田悠介さんの作品でも時々表紙で見かけたりするんですが、、、あと、なんかそんな風なイラストの書き方の講座サイトなどあれば教えてください。

専門家に質問してみよう