• ベストアンサー

この写真の軽自動車の名前を教えて下さい

交通事故に関することでドラレコに一瞬だけ写った写真です。 車種など特定したいのですがわかりますでしょうか。 二つ、目があるように見えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダイハツムーブカスタム(3代目)ですね。 参考 http://sakurabunama.blog87.fc2.com/blog-entry-65.html 以上、ご参考まで。

nandemoii1234
質問者

お礼

間違いなさそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

う~ん。ダイハツの「ムーブ」じゃないかな~。

nandemoii1234
質問者

お礼

ありがとうございました