• 締切済み

KIckstarterとコンタクトしたい

アメリカにあるKIckstarterというクラウディングサービスの担当者とコンタクトをしたいのですが、どういう手順でコンタクトすればいいのでしょうか

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

みんなの回答

• Broner
回答No.1

このホームページから、コンタクトしたら      https://www.kickstarter.com/

nada
質問者

補足

HPですね。資金調達をしたいのですが、そこの担当者とコンタクトしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。