• 締切済み

今時期、ドンキに虫かご売ってますか?

先月ハムスター同士の喧嘩で1匹が大怪我を負いました。 一度病院に行っていますが、治りが悪く、心配なのでもう一度明日行きたいです。 明日は車がないので電車でいかなければいけないんですが、電車に乗り駅から病院まで15分歩ける大きさと重さを考えると虫かごが欲しいところです。 実家にはありましたが、現在の家にはありません。 家の近くや付近の駅付近にもホームセンターはありません。 ドンキなら5~6駅先にあるので行きたいんですが、ドンキに今時期虫かごは置いてるでしょうか?? たまにしかドンキに行かないですし、虫かご自体そんなに買いません。 こんな季節に買ったこともありません。 どなたかドンキでいつでも虫かご売ってるなどしっている方いらっしゃいませんか?

noname#216238
noname#216238

みんなの回答

noname#214108
noname#214108
回答No.2

聞けば?http://www.ekiten.jp/shop_4410096/tel/こんなのがあるのだから あなたの行くドンキも ある筈ですよ・・

• meitoku
回答No.1

無かったらコンビニやスーパーで箱をもらってください。ハムスターを病院へ電車で連れて行く。と言えば手頃な箱を探してくれるのではないでしょうか?お大事に!