• ベストアンサー

日吉周辺、または近隣の駅に、ホームセンターってありますか?

日吉付近に、ガスコンロを安く売っているお店(ホームセンターとか)ありますか? 駅が変わってもいいので、日吉から比較的近いお店を教えて下さい! 電車+徒歩なので、それで行ける範囲でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.3

syarringogoさんこんばんは。 横浜市港北区の東横線の日吉ですか。それであれば、日吉駅下車で綱島駅方向に徒歩5分くらいで、ユニーという大規模店舗のスーパーがあります。  また、日吉から横浜方面に2つ先の大倉山駅下車で徒歩15分位の場所で、環状2号沿いに、ディスカウントのドンキホーテとそのすぐそばに大型のホームセンターがあります。

その他の回答 (2)

noname#5868
noname#5868
回答No.2

ホームセンターは知りませんが、ユニーに置いてあると思います。安いかどうかもわかりませんが。 ちなみに、横浜の日吉ですよね?違ったらすいません。

回答No.1

武蔵小杉にイトーヨーカドーがあったような・・・ 現在は県外地方在住なので 変化があった場合などは、すみません・・・