彼氏との関係は潮時?

このQ&Aのポイント
  • 一年前のバレンタインにチョコを渡して付き合った彼氏と、高校進学後ほとんど連絡が取れない状況。彼氏の行動や他の女子との噂から別れを考える気持ちが強くなってきた。
  • 付き合ってから半年間、二人の関係はほとんど進展することなく、お互いの高校生活も異なるため、彼氏が他の女子と関係を持っているのではないかと心配。彼氏との未来についてはもやもやした気持ちが残る。
  • 彼氏との連絡不足や会わずにクリスマスも終わり、自分の気持ちだけが残っている状況。彼氏との関係の不安定さや未来への不安から、自分の幸せを考える時が来たのかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

潮時でしょうか?

私には彼氏(?)がいました。 一年前のバレンタインに私がチョコをわたし、 その翌日告白され、無論断るわけもなく 付き合っていた……筈なのです。ですが お互い違う高校に進学。付き合ってから今日までに、会ったのはたったの二回。 最後にあってからもう半年が立ちます。 連絡も全くなく、私からしても、一言二言でおわるのみ。 また、何ヶ月かぶりに、クリスマス空けておいてと、連絡があり、返信をし、 予定を空けておいても、それから一切連絡はなし。 とうとう会わずじまいでした。 それでも私はまだ好きで少しだけ、続いているのかもなんて 信じてしまっていたりするのです。 馬鹿ですよね。 かっこよくて、一年前も、友達もその人のことがすきだったりしたので 向こうの学校でもモテて、ほかの子に告白でもされたんじゃないかとか、 きになりすぎてつらいんです。 お互いの高校の偏差値差は30以上ありますし、わたしからみたその学校は 制服があり、スカート丈もみじかくて、 チャラくてかわいい子とかいっぱいいそうで……泣 また、半年の間で私が黒髪から金髪にしたこと(今は茶髪ですが)や、 ピアスを開けたことすら知らないと思います。 これって、付き合ってるって言えるのでしょうか? はっきりさせたいんです。 別れた方が幸せでしょうか?

noname#216683
noname#216683

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

付き合っているとは言えません。多分、もうあなたに気持ちは無いでしょう。 通り過ぎてしまった過去の人であると、彼は思っているかもしれません。 ハッキリさせたいなら、お話をするしかないと思います。 そうでないと、あなたも辛すぎて次に進めないでしょう? 「私たちって、これ友達としてでは無く、まだ付き合ってるのかな?」 そう聞いてみて良いのでは無いかと思います。それを聞くのが怖かったら もうダメだと思って諦めて良いと思いますよ。残念ながら・・・

その他の回答 (4)

noname#218319
noname#218319
回答No.5

付き合ってない 大切にされてない 特別な存在じゃない 他に出会いを求めた方が幸せ。

  • YaaaMii
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

付き合ってないですね! 潔く次へ行きましょう! せっかくの高校生活もったいないですよ。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

付き合ってると言えません。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

付き合っていないでしょ、こんな状態は。 はっきりしてるのに、させたいって言うのは、自分だけ。 別れなんて、そもそも、存在していないでしょ。

関連するQ&A

  • 最近の高校

    今の高校って茶髪にしたりピアスしたりって禁止なんですか? 自分は6年くらい前の高校生の時19でになったのをきっかけに茶髪にしてピアスつけて、酒飲んでタバコ吸い始めてとかいろいろやってたんですが最近の高校生って黒髪でピアスもつけてないんですけど禁止になったんですか?

  • 同志社高校の校則などについて

    同志社高校の校則などについて教えてほしいです。 まず、制服はありませんよね? 後、髪の毛の色とかは金髪とか とても分かりやすい茶髪などの人はいるんですか? 制服がなかったら学校に何を着ていく人が多いですか? 後、校則とは違うんですけど、学校は綺麗ですか? 後、同志社高校の場合、中学校の内申点や検定などによる 推薦はあるんですか? いろいろとすいません。 どなたか教えていただけたら嬉しいです。

  • 美容院の面接

    高校1年です。 3月の初めに美容院の面接を受けます。 学校の制服で行きます。 今、髪が茶髪でピアスも数個空いています。 ピアスは取って髪を黒く直したりした方が良いのでしょうか? 化粧もしていいのか、してはいけないのか分かりません。 教えて下さい! ・高校中退で職に就くことに対しての意見などは一切要りません。

  • ある漫画を探してます

    学園もので白い制服で金髪か茶髪の女の子がヒロインでした。男性は黒髪で犬井?犬田?見たいな犬にちなんだ名前だと思います ふたつの国の間にある学校の学生2人が喧嘩してる学園系のラブコメだったような… SNSでこの漫画いいなと思ってスクショしようとしたら間違えて更新してしまい見つからなくなってしまいました わかる方いたら回答お願いします!

  • 染めていいの?

    高校生や中学生で髪を金髪や茶髪に染めてる子を街でよく見かけます。 学校で注意されないんですかね? 私の高校は、ちょっとでも茶色いと呼び出しされ怒られました。 別の学校に通ってた友人も髪染めようものなら即呼び出しだよと言ってたし。

  • 町田・相模大野付近の高校について・・・

    町田駅か相模大野駅近くの高校で、一番スカート丈の短いところはどこですか?それと、茶髪やピアスはOKですか?

  • 春から高校生になるのですが質問があります;;(複数あります)

    春から高校生になるのですが、高校生って茶髪の子多いですよね。 私は黒髪なんですけど、入学する高校はどんな子かまだ知らなくて 周りが茶髪で一人だけ黒髪で浮くと思うと不安になります・・・。 かといって周りに合わせて茶髪にするのはちょっと抵抗があります。 ここで質問なんですけど (1)高校生で茶髪にしている人は、周りが染めているから自分も染めるのでしょうか? (2)黒髪と茶髪の友達のペアっておかしいですか? よく目にするのは友達同士は同じ髪色です・・・ 髪色で友達を選んでるってことなんでしょうか?汗 (3)最初に書いたように春から高校生になります。 今時の高校生はどんな髪型をしているのでしょうか? 見かけたでも構わないのでお願いします^^ (4)思春期?なのか顔にニキビあって悩んでます・・・初対面でニキビある子でしたら友達になる気失せますか?気持ち悪いって思いますか?; 回答宜しくお願いいたします><!

  • 何故、日本人の髪=黒髪?

    このサイトでよく 『なぜ、最近の女性や若者は髪を染めるの?』 『どうして、自然なままの黒にしないの?』 『日本人は黒髪が一番だと思うのに、染めるなんてもったいない』 『日本人女性は、黒髪のロングヘアの清純系が1番だと思います。』 などといった質問や回答をよく拝見するのですが、そんなの人の勝手ですよね? 日本人の全員が全員黒髪が似合うとは限らないし、人によっては黒髪よりも茶髪や金髪の方が似合う人だっているし、はっきり言って迷惑ですし余計なお世話だと思われます。 私は幼い頃や学生時代、黒髪のロングで性格もおとなしめだったせいか、周りの人達(特に男子)に 『貞子みたい…』 『幽霊みたいで気持ち悪いし、怖い…』 『暗くて近寄りがたい…』 などと言われ馬鹿にされイジメられ、辛い思いをし…更に『貞子』というアダ名まで付けられ… それ以来『黒髪のロング』が大嫌いになり、毛嫌いをするようになりました…。 高校に入ってから今でも、ずっと明るいめの茶髪のショートです。 茶髪してから、友人達に 『表情が明るくなった』とか『前よりもお洒落に見えるね!』 などと言われ好印象です。 この先、黒髪に戻す気も全くありません! 何故、髪が黒でない(茶髪や金髪)という理由だけで批判されなければいけないのですか? 何故『日本人の髪=黒髪』なのですか? そもそも『日本人の髪=黒髪』って誰が決めたのですか? 日本以外の国(中国・韓国・台湾・朝鮮)でも黒髪の人は当たり前のようにいるし、アジア以外の国々でも黒髪の人だっていますよね? 『黒髪=日本人の髪色』って考えは間違ってると思います。

  • 35歳の友達の服装が、、

    20代の頃からずっと黒髪で地味な服装だったのにこの前会ったら金髪でピアスを開けてて10代後半の大学生みたいな服装をしていました。 本人はイメチェンですが、私生活がまるで高校生です。 普通に働いています。 何かアドバイスした方がいいですか?

  • 進学校の女子高生のスカート丈

    地元に公立進学校があります。 まじめそうな感じのする生徒が多いのですが、ただ一点、気になること。 それは、女子生徒のスカート丈が短いんです。頭髪を茶髪にしている子はほとんどいませんが、スカート丈だけはほとんどの子が膝上です。 みなさんのお近くの女子高生のスカート丈はどうなっていますか。 高校生はみんなおしゃれしたいんでしょうか。