• 締切済み

ある漫画を探してます

学園もので白い制服で金髪か茶髪の女の子がヒロインでした。男性は黒髪で犬井?犬田?見たいな犬にちなんだ名前だと思います ふたつの国の間にある学校の学生2人が喧嘩してる学園系のラブコメだったような… SNSでこの漫画いいなと思ってスクショしようとしたら間違えて更新してしまい見つからなくなってしまいました わかる方いたら回答お願いします!

みんなの回答

• MT765
回答No.1

「寄宿学校のジュリエット」でしょうね。 単行本買ってました。 【寄宿学校のジュリエット】 https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000019588