• ベストアンサー

結婚してはいけない女

結婚してはいけない女の ・育った環境 ・親 ・資産 ・性格 ・顔や体 ・健康状態 などについて教えて下さい

  • pkimai
  • お礼率92% (172/186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.10

よく言われているのが虐待された人は自分も子供に同じようにあたる、といわれてますね。

pkimai
質問者

お礼

虐待されてたことがある女とは結婚しないほうがいいようですね。 ありがとうございます

その他の回答 (9)

noname#218319
noname#218319
回答No.9

結婚してはいけない人などいない。 相手がいるかどうかなだけ。

pkimai
質問者

お礼

そんなことないですよ

回答No.8

夫を自分の思い通りに操縦しようとする女と結婚してはイケません。 結婚する前に、その性質を判別する方法は、その女が仲間や関係者を操縦しようする傾向を注意深く観察・判定することです。

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.7

もし親や家庭環境に問題があるのでしたら、現在そこから自立してしっかりと地に足をつけた生活を送れていれば大丈夫だと思いますよ。 自分の世話はきちんとできて、借金がなく思いやりがあり不潔でだらしがない人ではなければいいですよね。 健康状態はどのようなことを気にしているのかわかりませんが、生涯完璧に健康な人などいないし、誰もがいつどんな病気やけがをするかわからないので何とも言えませんね。 立派な親で金持ちで教養も知性もあり生活に困ることのない資産、誰にでも優しく気が利いているうえに美人でモデル並みのスタイル、これまで流行り病以外大きな病気もしたことがない人なんてとても少ないですものね。そんな人と比べる人もいないと思いますが、現在自分が恥ずかしい生き方をしていなければ(人に迷惑をかける、犯罪を犯している、人に言えない生活をしているなど)大丈夫だと思いますよ。

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

そんなものより自立できてるか。できてないとすぐに実家に帰ります。料理をするか?性格は悪くないか。お金にだらしなくないか?こっちの方が大事だと思いますよ。

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.5

自分が ・育った環境 ・親 ・資産 ・性格 ・顔や体 ・健康状態 のせいで結婚できない、または結婚を失敗したとする考え方じゃないかな? 結婚の出来ないことや失敗を自分のせいではなく 環境が悪いから、親が悪いから、性格が悪いから、健康じゃないから等々・・と思っていたらこの先ずっと無理よね。 環境が悪かろうと、性格が悪かろうと愛される女はいる。結婚を望まれる女はいるのです。 最大の原因は選ぶ男を間違ったというのが一番だと思うわ。 もし今間違ったなと思うならなぜ間違ったのかを吟味するしかないと思うの。 自分の本当の心を抑えてしまったからなのか。 表面的なことだけを見て決めたからなのか。 自分の利益だけを求めたからなのか。 そこを見ないで資産や性格のせいにしたら次も間違うでしょ? 必要なのは間違った原因を見極めることなんじゃないかな。 愛してくれる人がいるなら、そしてその人を自分も大切に思えるなら結婚をしてはいけない女なんていないと思います。

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#215913
noname#215913
回答No.4

当たり前のことしか言えなくてすみません。 結婚するには相手が必要で、その相手のキャパ次第になると思うのです。

pkimai
質問者

お礼

だいたいの範疇です

回答No.3

あくまで質問に対する回答であって、本気でそこまでな条件を考えているワケではないので、ご了承願いたい ・育った環境 反社会勢力(ISIS戦闘員など) ・親 子離れしていない人 ・資産 借金を抱えている人(プラスな資産は問題ない) ・性格 裏表がありすぎる人 ・顔や体 ・・・・・・・これは好みのタイプでない人かね。体はスレンダーでない人かな。 ・健康状態 生活に支障があるもの(腎臓や肝臓の機能に問題ありとか、糖尿病の人など)

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#232913
noname#232913
回答No.2

結婚てのはな、てめぇが惚れた女を一生守る覚悟を持ってするもので 結婚しよう、じゃあどんな女がいいか、どんな女ならおれは失敗しないか じゃねぇんだよ そもそも入り口が間違ってる 女からしたら君は結婚してはいけない男だ どう?そう言われた気分は?それだけ君はトゲがある事言ってるんだよ

pkimai
質問者

お礼

何をいきなりファビョッているのですか 私は女ですが 自分が結婚してはいけない女だったのかどうか調べたく質問しましたが、お気に召さなかったのですか

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

・育った環境 ブタ小屋育ち ・親 ブタ小屋経歴 ・資産 ブタ小屋なみ ・性格 ブタなみ ・顔や体 ブタ ・健康状態 病気なブタ

pkimai
質問者

お礼

>病気なブタ 最後もうブタの話になってます。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • こんな感じの女と結婚したいですか?

    顔も美人で可愛い、スタイルが良いけど… 裏では、人をいじめて学校や会社を追い出しまくっている 女と結婚したいですか? 顔が可愛い美人でスタイル良ければ、性格が悪く最悪でも結婚して一生居たいですか?

  • 結婚できない女は問題あるんですか?

    28歳独身女です 結婚できない女は問題あると言われます その理由を聞いたら ・女は経済力をアテにされない ・女は生活基盤なくても結婚できる ・愛嬌があれば誰でも結婚できる なのに30歳まで売れ残る女はやっぱり性格に問題がある 大抵は高望みばっかりして相手にされないから独身だったりする つまり性格に問題ある女は自然と売れ残るし 無理に結婚しても離婚するだけとのこと 確かに私は高望みなんですが 自立してる人間なのに問題あるんですかね? 何を言っても「独身の遠吠え」扱いされて結構しんどいです

  • 結婚するか悩んでいます(嘘、暴力、親

    はじめまして、どうしたらいいかわからなくなってしまって、誰かに相談したくてきました。宜しくお願いいたします 私は20代女です。 3才年上の彼と5年付き合っているのですが、彼は健康状態があまりよくなく、仕事も正社員で勤めてはいるものの転職を何度もし今も安定していません。 性格も、物事を大きく言い私達を騙していた(つまり嘘をついていた)ことがあり、どうにも信用しきれません。また怒ると暴力をふるうこともありました。散々言って、もうここ3年は暴力も嘘もないのですが、それでも昔のことがひっかかり不安です。 こういっては誤解されそうですが、外見も少し変わっています。 2,3度、一緒にいるのは、「好き」ではなく「恐怖心」からだと思い、何度か勇気をもって別れようとしましたが、毎回彼は「別れない」「別れたらお前を殺して俺も死んでやる」と私に殴りかからん勢いで詰め寄り、最後には「悪いとこがあれば直す」と言い号泣するので、どうしても別れられません。 その後は実際に優しくなる(もう2年くらいは優しいまま)ので、今ではもう別れる気力もなくなり、ずるずると一緒にいます。一緒にいるとそこそこ楽しいし、安心していられるのです。 ただ・・・ その彼に、そろそろ結婚しないかと言われ、考え込んでしまいました。 いつかは結婚するだろうなーとは思っていたのですが、 いざというと、やはり前の嘘や暴力が思い出されて、どうしても不安なのです。 私の親は嘘のことだけ知っています。暴力は知りません。しかし、完全に彼が嫌いで、「彼と結婚することになると思う」と話すたびに悲しい顔をします…「性格も健康も財力も外見も、何もいいところがない」と言われるのですが、たしかにそういわれると私も否定できないので辛いです… 親を悲しませるような結婚はいやなのですが… 私はこのまま彼と結婚して大丈夫でしょうか。 うまくやっていけるでしょうか? それとも思い切って別れたほうがいいでしょうか。 別れるなら何かいい方法があるでしょうか。 長くなりもうしわけありません! どうかよろしくおねがいいたします。

  • 独身女です。女で結婚できないのは甘えですか?

    私は3兄弟の末っ子です。 長男は31歳で結婚してて持家もあり子持ちです。 次男は29歳で20代前半で結婚して大きい子供が既にいます。 私は末っ子で27歳独身女です。 今まで事務の仕事をしていましたが、事情あって退職 その後、求職活動をしています。 実家暮らしなのですが、親や兄弟から 「女で結婚できない奴は甘えだろ」 っと言われました。納得いかず理由を聞くと (1)男と違って職業が問われないから楽 (2)男と違って貯金が問われないから楽 (3)デート代も男持ちだったりで恋愛進行も楽(要は男に任せるだけじゃんと言いたいらしい) (4)女ってだけで男女恋愛は有利に立てる(男の方が大変らしい) さらに、20代で結婚できない女は理想が高いとも言われました。 華の20代を逃した女がアラサーで20代の頃よりいい男を手に入れられるわけがない 女は年齢で90%差別化される。結婚相談所も実際そんな感じだと・・・ 私もそれなりに告白はされましたが 私にも好みの顔がありますし、経済力だってしっかりしてないと付き合えません それなのに親や兄弟は「何で男に頼ること前提なわけ?お前も働けよ」と言うのです 女性が働いたら子供は何時産むのでしょうか? 10月10日も休ませてくれる会社があるのでしょうか? その辺は男性に頼るしかないと思うのですが、それは甘えだそうです 私の周囲は25歳までに80%の女性が結婚してママをやってます 27歳で独身の女性はやっぱりワケ有りが多い気がします それでも女で結婚できないのは甘え、高望み、夢見過ぎなのでしょうか?

  • やっぱり女は性格が悪い?

    相思相愛で微塵も嫌いなところがなくて、ゴールインできた幸せなカップルもあることはあると、知ってはおりますが、しかし、多かれ少なかれ、少しは迷ったり、妥協したりあきらめたりもあるのじゃないかと、勝手に推測している独身男です。 現在も、それほど好きでもないけど、まぁまぁかなと候補に入れてみたり、ちと結婚向きではないなと思いつつ、体目当てで続いていたり、よくある話だと思うわけです。 このままで行けば、そんな感じの中から、こいつが一番ましとか、まぁ、やっていけるかなという決め方をせざるを得ないのかなとも思ったりするんですが、(ここでは相手の女が結婚したがっているという前提) しかし、女という奴は、性格が悪いから、結婚するまではいい顔していても、その後はどうなるか? 何か気に入らないことがあると、こっちのせいにして、自己弁護がうまいから、ちゃっかりずるいことをするんじゃと。 浮気した挙句、誰の子か不安という質問を見つけるたびに心配になります。 こんな僕は結婚はしないほうがいいですね? 女は性格が悪いから、それを甘受できない僕はやめといたほうがいいですね? 参考 http://okwave.jp/qa/q7128112.html

  • 私は軽い女でしょうか?

    今の彼氏に数か月前うっかり元彼の話をしてしまいました。 そしたら彼氏は「そいつお前の体目的だったと思うよ」 それに続けて「俺も最初はお前の体目的だった」 「お前は体目的の男に2度も引っかかる軽い女だ」 「もうセックスはなしでいこう」 と言われました 元彼の事については体目的だったのではないか?と思われる部分は確かにありますが お互いの親に会ったり、最終的には普通の恋人同士だったように自分は思っています。 今の彼氏が私の体目的だったのは初めから知っていました。 ですが、私はいつか真剣に付き合って貰おう。長く付き合って行けばきっとうまくいく人だとおもい 色々な努力をしてきました。 今彼氏は結婚も考えていてくれているみたいです。 こんな状態でも軽い女だと言われました 世間から見てやはり私は軽い女ですか? 自分ではどうしても認められません。

  • 結婚相手が見つからない女です

    結婚相手が見つからない女です ※ 女性に質問します ※ 私は25歳、医療事務をしている女です。30歳までに結婚するのが理想でしたが、現実の厳しさに参っています。元々、医療事務なので女性の多い職場。出会いも少ないので、友人に紹介してもらったりして何度か交際したことがあるのですが・・・心情はお友達止まりなんです。 まず、経済力と安定性がある程度必要なのですが、それが無い (25歳~なら年収400万以上は無いと困る=同級生の男性はそれぐらい稼いでるし) 女は結婚や妊娠したら仕事を辞めるざる得なくなるからどうしても男性の力が無いと結婚しても幸せになれません。愛だって何年も貧困生活してたらお互いに冷めますし、子供も可哀想ですから。 性格をとっても「どこへ行きたい?」→「任せるよ^^」→「え~う~ん、えーと」など優柔不断で情けない人だったり、「武勇伝」を自慢ばっかりする人だったり、1ヶ月程度の交際で「部屋来ない?」とか言われたり(独身アパート。私は貞操観念は強い方だと思います。本当に信頼した人以外はHしたくないです) 正直、結婚は幸せになりたいからするものであって 周囲がチラホラしてきたから焦ってするものではないと思っています。 なので、どうしても容姿、性格、知性、経済力、安定性がバランス良くない男性とは友達なら全然OKでも「結婚」となると無理!っとなっていまします。だって幸せにはなれないんですもの・・・ 私の妹は大学卒業後に氷河期で仕事が決まらず、親に毎日就職しろ!っと言われ続けて最終的には派遣をしながらアパート暮らししてましたが、最近結婚しました。妹は面食いでしたが、結婚した相手は30代の冷凍庫で働く中肉中背で顔もお世辞にも良いとは言えないような方でした。妹が自分で選んだ相手なんだしきっと惚れているんだろうとも思いましたが、私には「1人で生きる能力も職も無く限界だったから職場の人で年上を選んで結婚したんだろうな・・」っと思っている部分もあります(母も実際はそう思ってます) 幸い、私は1人で食べていく分には困りませんが、やはりこの先、30歳になっても独身だと結婚を焦る時期が来ると思うんです。でも、バランスの取れた男性とは中々会えないし・・・女性の皆さん、こういうことで憂鬱になることってありませんか?最近では「30歳まで」が「何時か結婚できたらいいな」に変わってる自分がいます。

  • 頭の悪い女は結婚出来ない?

    はじめまして。30代前半の女です。 周りはみんな結婚していくのに私だけ取り残された気分で悲しいです。 何人かの男性と恋愛しましたが最初は私の外見ばかりを褒めて近づいてきます。中身がないみたいで凄く嫌です。 一人目は芸能人の○○に似ているとか、優等生タイプっぽいとか言って告白されましたが、数ヶ月で捨てられました。私が理想と違っていたみたいです。  二人目は最初に綺麗だの可愛いだのチヤホヤしてきて告白されて付き合いましたが半年前、婚約破棄されました。今年の秋に結婚予定でした。 理由は 頭がきれないし俺が思っていた女性とは違う。猫かぶってる。まだ本性を出してないなど。凄く辛かったです。 半年経ってやっと落ち着いてきたときにある男性と知り合いました。その男性は、可愛いくて優しいから気に入りました。お付き合いしてください。と告白してきましたが、体目的と分かり先日すぐに離れました。 ほかにも告白してくる男性は私の外見しか褒めてくれません。それでいつも馬鹿っぽいとか天然ボケとかいう理由で振られたり騙そうとしたりされます。私の見る目がないのかもしれませんが・・ 友人に相談しても私に悪いと思って本当のことを話してくれません。性格は良いと言われ嫌われるタイプではないようです。頼まれたら断れない性格です。よくお人よしとも言われます。 やはり男性は頭が悪くて外見が良く見えるだけの女は結婚したくないと思うんでしょうか? また舐められないしっかりした女性になるにはどうしたらいいんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • キープと結婚したい女

    後輩の女(27くらい)が、彼氏いるのに合コン行って 連絡先交換した男とまた合コンして、 2人で会ったりして 「こんなに会ってるのにまだ告白されない」 とか言ってきます。 正直ひきます。 顔がすべてと言い切っている女で、 そこは言わずに顔で差別してるやつよりは 宣言してるだけ潔いとも思うのですが 今の相手がつきあってくれなかったら キープしてる今の彼氏と結婚したいそうです。 2番手の男と結婚なんてできんの?と聞いたら 女は2番目に好きな人と結婚したほうが幸せとか言ってました。 女性のみなさんは本当にそう思います? 男には理解できないんですが。

  • 結婚できない女は問題ある人間なんですかね?

    30代独身の女です。 正社員で働いて自立してます。 毎年、実家に戻ると 「◎◎ちゃんはま~だ結婚しないの?」 っと必ず言われ、二言目には 「お墓はどうするんだ?誰が守るんだ?先祖のお骨を全部捨てられていいのか?」 っと圧迫されます 私だっていい人がいたら結婚したいけど縁が無いんだから仕方ないと言うのですが 「◎◎ちゃんは高望みし過ぎなのよ」 「お前さ~自分に点数付けてみ?お前より美人で若い子なんて沢山いるんだぞ?」 「そのまま独身だと絶対後悔するわよ」 っと言われ、私が今は晩婚化だからと説明しても 「ボクサーが32歳で引退する理由わかるか?肉体的に限界だからだ。女の肉体も32歳で終わるってことだよ。妊娠出産舐めない方がいいぞ?」 「出産すると体系崩れるし、元気な赤ちゃん産まれないから早い方がいいわよ っとボロクソに言われます 私の両親も孫の顔が見たい、墓を守って欲しいと言ってるので 正月になるとかな~~り言ってきます それでも、正月には必ず顔を出します 親戚やイトコさんは好きだから・・・ただ、30代独身女は毎度そこを突っ込まれます 私の友人は「そうなんですよーいい人がいたら紹介して^^」っと返すそうなんですが 私はどうしても「独身じゃ何が悪い?」と返しちゃうのです・・・ 確かに、素敵な男女はすぐに結婚相手にを見つけて結婚してますし 私のように売れ残ってる男女は問題有りと言えば有りなのでしょう 問題というか、バランスが悪い人が多い でも、だからって無理して結婚しても意味ないことを理解してほしい どうしたらいいですか? ちなみに、私は自分が売れ残りの負け組女というのは十分に自覚してます どんな言い訳、綺麗事を並べたって素敵な男性と結婚してる友人は やっぱり美人で性格がいいからです(スタイルも抜群で家柄もいい) 素敵な男性には選ばれない でも、妥協した男じゃ満足できないワガママな性格 そんな私はどうやって生きればいいんですか?