• ベストアンサー

結婚してはいけない女

結婚してはいけない女の ・育った環境 ・親 ・資産 ・性格 ・顔や体 ・健康状態 などについて教えて下さい

• pkimai
  • お礼率92% (172/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.10

よく言われているのが虐待された人は自分も子供に同じようにあたる、といわれてますね。

pkimai
質問者

お礼

虐待されてたことがある女とは結婚しないほうがいいようですね。 ありがとうございます

その他の回答 (9)

noname#218319
noname#218319
回答No.9

結婚してはいけない人などいない。 相手がいるかどうかなだけ。

pkimai
質問者

お礼

そんなことないですよ

回答No.8

夫を自分の思い通りに操縦しようとする女と結婚してはイケません。 結婚する前に、その性質を判別する方法は、その女が仲間や関係者を操縦しようする傾向を注意深く観察・判定することです。

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

• yumi0215
回答No.7

もし親や家庭環境に問題があるのでしたら、現在そこから自立してしっかりと地に足をつけた生活を送れていれば大丈夫だと思いますよ。 自分の世話はきちんとできて、借金がなく思いやりがあり不潔でだらしがない人ではなければいいですよね。 健康状態はどのようなことを気にしているのかわかりませんが、生涯完璧に健康な人などいないし、誰もがいつどんな病気やけがをするかわからないので何とも言えませんね。 立派な親で金持ちで教養も知性もあり生活に困ることのない資産、誰にでも優しく気が利いているうえに美人でモデル並みのスタイル、これまで流行り病以外大きな病気もしたことがない人なんてとても少ないですものね。そんな人と比べる人もいないと思いますが、現在自分が恥ずかしい生き方をしていなければ(人に迷惑をかける、犯罪を犯している、人に言えない生活をしているなど)大丈夫だと思いますよ。

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

• mindy73
回答No.6

そんなものより自立できてるか。できてないとすぐに実家に帰ります。料理をするか?性格は悪くないか。お金にだらしなくないか?こっちの方が大事だと思いますよ。

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

• 3m2s6tlple
回答No.5

自分が ・育った環境 ・親 ・資産 ・性格 ・顔や体 ・健康状態 のせいで結婚できない、または結婚を失敗したとする考え方じゃないかな? 結婚の出来ないことや失敗を自分のせいではなく 環境が悪いから、親が悪いから、性格が悪いから、健康じゃないから等々・・と思っていたらこの先ずっと無理よね。 環境が悪かろうと、性格が悪かろうと愛される女はいる。結婚を望まれる女はいるのです。 最大の原因は選ぶ男を間違ったというのが一番だと思うわ。 もし今間違ったなと思うならなぜ間違ったのかを吟味するしかないと思うの。 自分の本当の心を抑えてしまったからなのか。 表面的なことだけを見て決めたからなのか。 自分の利益だけを求めたからなのか。 そこを見ないで資産や性格のせいにしたら次も間違うでしょ? 必要なのは間違った原因を見極めることなんじゃないかな。 愛してくれる人がいるなら、そしてその人を自分も大切に思えるなら結婚をしてはいけない女なんていないと思います。

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#215913
noname#215913
回答No.4

当たり前のことしか言えなくてすみません。 結婚するには相手が必要で、その相手のキャパ次第になると思うのです。

pkimai
質問者

お礼

だいたいの範疇です

回答No.3

あくまで質問に対する回答であって、本気でそこまでな条件を考えているワケではないので、ご了承願いたい ・育った環境 反社会勢力(ISIS戦闘員など) ・親 子離れしていない人 ・資産 借金を抱えている人(プラスな資産は問題ない) ・性格 裏表がありすぎる人 ・顔や体 ・・・・・・・これは好みのタイプでない人かね。体はスレンダーでない人かな。 ・健康状態 生活に支障があるもの(腎臓や肝臓の機能に問題ありとか、糖尿病の人など)

pkimai
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#232913
noname#232913
回答No.2

結婚てのはな、てめぇが惚れた女を一生守る覚悟を持ってするもので 結婚しよう、じゃあどんな女がいいか、どんな女ならおれは失敗しないか じゃねぇんだよ そもそも入り口が間違ってる 女からしたら君は結婚してはいけない男だ どう?そう言われた気分は?それだけ君はトゲがある事言ってるんだよ

pkimai
質問者

お礼

何をいきなりファビョッているのですか 私は女ですが 自分が結婚してはいけない女だったのかどうか調べたく質問しましたが、お気に召さなかったのですか

• doraneko66
回答No.1

・育った環境 ブタ小屋育ち ・親 ブタ小屋経歴 ・資産 ブタ小屋なみ ・性格 ブタなみ ・顔や体 ブタ ・健康状態 病気なブタ

pkimai
質問者

お礼

>病気なブタ 最後もうブタの話になってます。 ありがとうございます