• 締切済み

大学生です。セックスが怖いです。

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 今度泊まりにおいでよ、と言われており、恐らくそういう雰囲気になると思います。 同じ学年に妊娠して学校を辞めた子が2人いて、その子達がどんな状況でしたのかなどはわかりませんが、私自身、将来の夢もあり、今大学をやめるわけにはいかず、どうしようと思ってしまい怖いです。 大学生の友達も普通の人は恐らくカップルになったら、する人が多いと思いますし、それによって妊娠する方が少ない、ゴムをつければ99パーセントは避妊される事も理解はしてるのですが、もし何かあったら、と、怖いと感じてしまいます。 大学生になって付き合った人は2人いますが、泊まることはあってもそこまではしたくないという気持ちでいて、一度もしたことはありません。 今の彼の前の2人とは雰囲気に流されて付き合っていた部分があり、自分でも情けないのですが、本当に好きなのかわからない状態でした。でも、今の彼は自分が本当に好きだと思える人で、自分からそばにいたい、会いたいと感じます。 今の彼となら、してみてもいい、したいととても思うことも事実です。 内容が内容だけに、相談できる人がいなくて、自分でどうしたらいいかわからなくなっています。何かアドバイスをいただけないでしょうか。

みんなの回答

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.30

既婚男性です。 ご自身の中でもう答えは出されていると思いますが、こんな事を 考えていました。 妊娠したらとか、避妊の方法とか、そう言う回答も見うけられます。 貴女が彼を信用するように、彼も貴女を大切に思っている事でしょう。 自分を信用してくれる貴女を裏切るような事は何も起こらないと思います。 でも、考えて見ますと、お泊りに行った場合、如何いう事に成るでしょう? 今までお付き合いされた方とは、そう言う行為は、したいとは思わなくて、 今の彼なら、してみたいとも、思うわけですね。 貴女の場合、されても良いし、されてみたいと言う気持がある、と言う 事ですね。 女性をして、されても良いと言わしめる男性とは、どういう男性かな?と 考えています。 彼とは2ヶ月位いのお付き合いだそうですが、そうなんですね? お付き合いする相手の事を知るためには、時間と比例する部分が少なから ず有ると思いますが、お互いの波長と、時間密度も関係しますので、 2ヶ月くらいでも、彼を信用するに足る十分な時間なんでしょう。 普通2~3ヶ月といいますと、恋愛感情が盛り上がる時期と重なりますが、 そう言う事ではないと言う事ですよね。 男性なら誰でも、好きな人と二人だけの時間を過ごしたいと思うものです。 ですから、彼の気持ちも分かります。 彼が泊まりにおいでと言うのは、時間を気にせずに、貴女と二人だけの 時間を持ちたいと言う気持ちからでしょう。 当然、一人住まいをされていると考えます。 貴女もそうなんでしょうか? 女性を家に泊めると言うのは、考えると一つ布団なのか、客布団があるの か分かりませんが、パジャマとか歯ブラシとかも、それは小さな問題なん でしょう。 二人で食事をして、お風呂に入るかも知れませんし、ビールやワインくら いは飲むかも知れません。 アルコールが入りますと、開放感?が生まれますから、二人だけの時間を 楽しむ為には、丁度良いアクセントです。 緊張がほぐれますから、ユッタリとした気分で彼との時間を楽しめる事で しょう。 そんな時に、二人ともいい雰囲気に包み込まれて入ったとしても、不思議 は有りません。 そして、ここまで来て、そのムードに抗うのは、無粋なことだと思いませ んか? ですから、こうなれば、その時はもう迷いは無くなっていると思います。 だとしたら、今悩むのは如何してなんでしょう? 今までと違って、抱かれても良いと思う男性の家に泊まるのですから、 そうなっても、当然のようなものです。 先に書いた、どういう男性かな?と言う私の考えですが、私は2ヶ月位の お付き合いで、女性を家に呼ぼうとは考えません。 まして、泊めるような事は言えません。 好きになった女性には、相手からも誠実であると思われたいので、臆病な 一面が出てきます。 しかし、そうでない場合も、当然あります。 自分がこんなにドンファンだったのかという行動が、勝手に出来てしまう 事だって、ある訳です。 誠実な彼が、成り行きで貴女を家に呼んだのなら、絡めて落とそうとは しないでしょう。 そうなったとしても、貴女の意思を尊重してくれると思います。 ただ、そう言う事でさえ、不誠実な男性が、「計画」でする事だって有ると 言う事です。 如何いう事か、分かりますよね? と言うことは、誠実かそうでないかは、事が済まないと分からないんで しょうか? 誠実な男性であっても、学生さんなら結婚まで行くとは限りませんしね。 そうなると、結果が同じですから、誠意ある男性とそうでない男性との 違いは何なんでしょう? する側の男性なら簡単に答えが言えますが、同意の上でされる側(受身側) の女性の方では、どうでしょうね? と、まあ、ご質問を読んで、こんな風な事を考えていました。

pipiabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私側ではなく、彼側の意見でとても参考になります。 2ヶ月というのは付き合い始めての月日であり、彼とは2年間友達として付き合いがありました。その間も含めた私への対応や他の友人からの話で彼の人柄がとても好きになりました。 しかし、同時に回答者様の言う様に、恋愛感情の盛り上がりというのも確かにあると思います。恐らくお互い相手をもっと知りたいと思う時期であり、1番冷静な判断がされにくい時期であることがこの様な悩みを抱える原因の1つでもあると思います。普通だったら、ちゃんと考えるパジャマや歯ブラシなどの事も頭から抜け落ちていたのも浮かれているからでしょう。 回答者様の文を何回も読み直していて、彼が誠実か、誠実で無いかは問題では無いのかもしれないと思いました。今現在、私が誠実であり、好きだと思う彼が本当の彼なのか計画されたことなのかはわからない、むしろ、女性として、自分を守れるのは、自分しかいない、望まない妊娠や出産で生まれる子供を守るのも自分しかいないと感じました。泊まりに行き、そういう雰囲気になった時、また今と同じ様に不安を感じる事があれば何があってもやめなければいけないと思いました。 逆に不安感がなかった時は後悔も生まれないのかもしれません。 まだ未熟で、回答者様の文を完璧には理解ができていない部分があると思います。何度も読み返してしっかり考えたいと思います。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.29

初めての人とは結ばれないことが多いです 色んな人と付き合う事により慣れていくのです

pipiabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体の相性というのもあるようですよね。そこも含めて考えたいと思います。

noname#227633
noname#227633
回答No.28

ゴムを付けていても 避妊率は100%ではありません また、彼氏が性病持ちではないことも これまた100%とは言えません お互い 責任ある立場になってから・・・ と言う昔からの考え方も しごくまっとうな考え方です でも 恋愛している男女が 抱きたい、抱かれたい と思うのは ごくごく自然な事です お互い裸になって 肌を重ねることにより より関係性が深まる事も 事実なのです 色々な迷いがある中で 「彼のために」と SEXすれば 必ず後悔します 心から抱かれたいと思ってSEXをしなければ お互い不幸になるだけです 解決策はただ一つ 抱かれるのがいやなんじゃない 将来の夢がある中で もし妊娠してしまったら・・・ それが怖い・・・と 彼氏に素直に話す事です 質問者様が身も心も捧げてもいい! と思えるほど好きな彼氏なら このことは十分理解してくれるはずです そうじゃなかったら 無責任なようですが、事実を述べます 体目当ての人だったということです 夢は結婚しても叶えられる夢ですか? 大学卒業まで あと何年ですか? 何年後かはわかりませんが 何も考えずに 彼の胸に飛び込んでいける日がやってきます その前に 彼への想いが迷いを超えて 心から抱かれたいという日が来るかもしれません それは明日かもしれません どうかその日がやってくるまで くれぐれもご自愛なされますよう。

pipiabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の中の迷いに対してとても真っ直ぐに回答者様の言葉が刺さりました。 様々な方の意見も含め、今、迷っている時点でするべきではないのだと思いました。 卒業まであと1年です。今ここで迷いを抱えたまま流されてしまうと私の夢は確実に叶わなくなります。 回答者様の言うように、何も考えずに飛び込める日が来るまで、自分をしっかり持っていきたいと思います。

  • dranao48
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.27

男女の関係は、セックスだけがすべてではないと、 この年になって、わかるようになりました。 相手を思う気持ちは、普通にプラトニックにつきあっていても、 変わらないと思います。 特に大学生ぐらいの年齢の女性は、半分ぐらいは経験しているため、 それが当たり前の男女の関係と思っているかもしれないけれど、 なかにはセックスに対して嫌悪感を持つ男女もいるかもしれません。 私も今大学生の彼女と2年近くつきあっていて、 食事とカラオケだけで毎回会っていますが、双方それで満足しています。 相手も望んでいないし、私もかなりの年齢なので(いわゆる年の差恋愛)、 自然とそうなったのかもしれません。 無理に望まない恋愛にもっていくよりは、自然に最高の恋愛の形にする方が、 ベストかと思います。 学生ということを考えると、妊娠の危険や相手の男性の経済力からして、 今は体の関係が伴う恋愛は、お勧めできません。 両親もおそらく私と同じ年代かと思いますので、同じような考えかと思います。

pipiabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 周りがしているから、私もしなければと考える事ではないなと感じました。 今の自分にとってリスクとなる可能性がある事は避け、それ以外の部分でお互い楽しめたらなと思います。

回答No.26

やめたほうがいいですね。 処女を失うのは貴女にとっては人生の大事な段階だと思いますが。彼氏に取っては一回の快楽というか性欲処理です。 学生時代に付き合った彼氏と結ばれることは非常にまれなケースです。 これから更に世間の視野が広がると思いますが、怖いと思うなら安易に泊まりに行かない方が後悔をしなくて済むと思います。 自分が納得できるまで考えが成熟するまでは稚拙な行動は避けた方がいいと思います。

pipiabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この相談をする前までは流されるのもいいかもしれないとも思っていましたが、やはり、自分が納得するまではするべきじゃないのかもしれないと思うようになりました。 あとは、どうやって待って欲しいと伝えるかが悩みどころです。

noname#219918
noname#219918
回答No.25

セックスするかもしれない→妊娠するかもしれない→学校を辞めるかもしれない。 北欧に住んで長いので、小学生でもやってるようなことをそこまで恐れてることに驚きました。 避妊しても怖いと感じるなら他のことが災いしていると思いますね。

pipiabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり人だけでなく、国の違いでも差があるのですね。

noname#214034
noname#214034
回答No.24

すみません、仰ってる意味がよくわからなかったのですが、他の回答者様の意見も踏まえて自分で考えて決断したいと思います」←意味が理解出来ないのは当たり前・・ あなただけで無く 此処のサイトの人の99.9%の人には理解不能・・ でも そのうち理解して それから後悔し 子孫が正す事になる・・ それまで 理解しなくても宜しい・・

回答No.23

今の日本人の学生たちは、大学に行けば、SEXしなければならない! と、決めつけているところがあり、本当に今の大学の教育のあり方には、 呆れて物が言えませんが、あなたにアドバイスをするなら! まず、できることなら、あなたが将来の結婚に真の幸福を願っているなら できれば、貞操は、守り通した方がいいと思います。 今の、離婚の原因の真実の原因がどこにあるか? をしれば、そのことに驚くでしょう! ここでは割愛しますが、 できれば、結婚するまで、貞操は、大切にした方が絶対いですよ! あなたに、SEXすることを賛成し、行動を促すアドバイスをしている 回答者の方々は、おそらく、結婚まで貞操を守らず、 独身時代、早期に処女喪失してきた方々だと判断できます。 今は、プラトニックラブの方が、あなたにとって卒業後 過去を振り返った学生時代に後悔がなく、胸を張って 本当に好きな人と結婚ができると思います。 人間の多くの人が、汚れた過去を拭えなくてそのことを かくしながら、今の結婚生活をしている人の中に、どれだけの 幸せな人がいると思いますか? この理想恋愛に勝利しましょう! そして、将来、好きな人に汚れた影のない真実の愛の中で 真実の愛の巣、家庭を築くことを私は希望します。

pipiabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、書いていなかったのですが、以前から結婚前にするということには私も疑問を抱いていました。 キスやハグには比べ物にならないほどの経験を積み重ねる事は良い事なのか理解できない部分が多いです。 ただ、今の彼との付き合いで他の人達の気持ちもわかった気もします。他の回答者様の状況や立場はわからないので、どうとは言えませんが、今はたくさんの意見を含めて、自分の守るべきものを見極めたいと思います。

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.21

有無を言わさず される前に ぺニスを しゃぶり尽くす 要するに 挿入は絶対にさせずに お互いに口や手てで 相手を満足させれば良い

pipiabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか難しそうですね…(笑) もう少し経験を積めば可能かもしれません。

回答No.20

相談する人がいない・・・・か。本来ならこの手の相談は母親にするべきだな。(父親ではない) 家庭もそれぞれなので、家庭内で性的な話題をタブー化してる雰囲気があったりすればこういうところでしか相談できないってのは一応理解しているつもりだな。 避妊の責任論については永遠の課題だと思うんで、どっちがっての意見は私はコメントは控えさせてもらう。 1つ言えることは妊娠や性病については自分の体を守れるのは自分だけ、他の何人たりともそれはできないぞ。人任せにしていては必ず泣きを見る日がやってくるってことだ。 ※誤解ないように書くが、ピルを推奨しているワケでもないし、避妊は女性がすべきという意見でもない。 詳しいことは専門家に相談したほうがいい。

pipiabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、雰囲気的に、恋愛や性的な話題がNGの家庭です。なので、ここで相談させていただいています。 避妊に対する責任は確かに一概には言えない問題だと思います。また、責任がどこにあるにしろ、自分の体で起こる事は自分で対処するしかないというのもとても納得しました。 避妊をするにしろ、彼に打ち明けるにしろ自分の体は自分で守りたいと思います。

関連するQ&A

  • 大学生のSEXについて

    こんばんは。来年22歳になる大学生(4回生)♂です。質問内容を簡単に言うと学生の皆さんって妊娠できない立場の人は普段どのように避妊とかをやっていらっしゃるのか?どの程度避妊・妊娠についてかんがえていらっしゃるのか?っていう質問です。具体的には↓ 今現在3つ上の彼女と付き合っています。付き合って1ヶ月半です。彼女のほうは一人暮らしで僕は実家です。僕が今困っているのは彼女のことなのですが、一回目泊まりに行ったとき(付き合って2週間後くらい)にはじめてSEX(ゴムありかつ外出し 以下同様)をしました。彼女は初めてではなかったのですが、僕の方は人生で初めてでとても緊張しました(付き合ったことはあったのですが今までの人とはあまり縁がなく、SEXはしたことありませんでした。)。ただ、その後妊娠していないかすごく不安になりました。やっぱり100%は避妊できないので。その時は生理が来たので大丈夫でした。 来年から2年間大学院に進学することもあり、僕としては妊娠はさけたいので、できれば結婚するまでとはいかなくとも、大学院の卒業まではSEXはそれこそしなくてもいいんじゃないかなぐらいに考えています。(お互いのためにも)ですが、彼女の方はもしそれだけ避妊して妊娠したなら産んで育てたらいいと言っています。実ははじめてのSEXの後に彼女の家に泊まりに行ったときに今日はしないと断ったら私には魅力ないのかと言われ、SEXしてもらえないと多少不安になると言われました。それで、その次に泊まりに行ったときにSEXしました。やっぱりこれは単に僕が臆病すぎるのでしょうか?この先でも恐らく泊まりに行くたびにこの問題はつきまとってくるのでどなたか経験談でも何でも結構ですので(特に学生でおつきあいされてる方)助言お願いいたします。彼女とは長く続けたいし、それ故の悩みでもあるのです。 また泊まりに行かないというのも、彼女を不安がらせるのでできないし、泊まりに行ってSEXしないというのもなかなか難しい気がします。ちなみにそれとなくピルの話を振ってみたのですが、嫌がっていたのでこれ以上強くは進められない立場です。僕自身避妊についてはネットなどで色々調べて現状ではゴムかつ外出しがBESTと考えて実践しています。 長文失礼しました。

  • 危ないsexをしている人

    最近色々なところで、彼と生でして(またはコンドームが破けて)妊娠してしまったんじゃないか、と心配している人を良く見かけます。 まだ中学や高校生の子も最近はsexしている子が多いし、本当にsexの低年齢化が進んでいますね。 私は、妊娠して困るくらいならきちんと避妊しろ!と言いたいのですが、かくいう私も若いころは雰囲気に流されて膣外射精をしていたこともありました。 でも、中出ししている人も結構いて、そういう人のことが理解できません。 自分のことを棚に上げて聞きます。 どうして中出ししちゃうんですか? 彼女が妊娠しちゃってもいいのですか? または、あなたは妊娠しちゃったらどうするんですか? あくまで避妊をせずにしていることに対しての質問です。

  • 大学生同士のセックス

    大学生です。 彼氏がいます。付き合い始めて半年が過ぎました。前にも数人と付き合いましたが、手を繋いだりキスしたのは彼が初めてでした。 お互い実家暮らしで、彼とは二度お泊まりしました。 一度目はキス以上のことはしない約束で行きましたが、服の中に手を入れられて、お腹を触られました。そのとき、いつか一つになりたいと言われました。 二度目は胸を触られました。 胸を触るようになってから、彼は隙があれば私の身体に触れたがり、お泊まりをしたいと言います。彼のことが大好きだからキスをしても胸を触られてもいいしずっとそばにいたくてお泊まりもしたいけれど、私は、子どもができる可能性があることは大学を卒業するまでしてはいけないと思っています。 理由は、彼にも私にも目標があること、今は学生なので万が一にも妊娠したくないと思っていること。もし妊娠して産んだとして、その先彼と今まで通り仲良くすることはできないのではないかという不安、お互いの親へのイメージが悪いだろうと思っていることです。 親の印象や先のことを考えるのは彼のことが本当に大好きだからで、いつか初めてをするときは彼がいい、彼が最初で最後の人だったらいいなと思っているくらいです。 彼とはラブラブで、彼も私のことを好きで好きで仕方ないと言ってくれます。 ただ、男の子は我慢するのがきついと聞きます。セックスについては話し合ったことがなく、私もなかなか言い出せません。 友達は好きだからがまんできないとか、男女関係にセックスは必要でしなくて浮気されても文句は言えないと言っていて、さらに戸惑いました。 大学卒業まで待ってもらうことは、よくないと思いますか?

  • 大学生がSEX

    こんばんは。 私はもうすぐ大学生になるのですが1つ気になる事があります。 過去の質問を見て、大半の大学生が大学生活の中でSEXするようになると知りました。 避妊しても妊娠してしまう事はあるのでそうなったら大変な事になりますよね。 大学生ってまだ親に学費払って貰ってたりと自立している訳じゃないと思います。 でも最近は学生の恋人同士がSEXする事が半ば当たり前みたいな流れになってて、なんかおかしいなと思います。 いつSEXするのが責任上妥当なのでしょうか? 社会人になってからSEXして妊娠して結婚したらできちゃった結婚と言われるし、かといって結婚するまでSEXしないという話もあまり聞かないし… なかなか腑に落ちなくてもやもやしてます。よかったら教えて下さい。自分の考えをしっかり持って流されないで生きていきたいんです。お願いします。

  • 私は付き合うと雰囲気にのまれて簡単にセックスしてしまいますセックス自体

    私は付き合うと雰囲気にのまれて簡単にセックスしてしまいますセックス自体はあんまり好きじゃないです今まで2人の人と付き合いましたがどっちとも付き合って1週間以内にはやってしまいましたそういう自分が本当に情けなくて泣きたくなりますどうすれば雰囲気にのまれず自分をコントロールできるのでしょうか?

  • 彼とのセックスでゴムをすること、避妊方法について。

    19歳の大学生、女です。 付き合っている彼氏がいて、ほぼ毎回会うたびエッチします。 避妊はいつも彼にゴムつけてもらってしてます。 気持ち的なものなんですけど、ゴムつけてると どうしてもまだその1枚分彼との隔たり?があるように感じて ゴムなしで彼と繋がりたいって気持ちがいつもすごくあります。 とはいっても、まだ2人とも学生で妊娠したら絶対困るってわかってるので 実際にはそういうことは駄目だろうなってわかってるし 彼にもそういうことは言ってません。 ピルを飲むことも考えていますが、避妊の確率は高くても ゴムなしだと性感染症の予防にはならないし このサイトの質問でもよく見かけるように、パートナー(男性)が 実は風俗に行っていたとか、他の子と浮気していた・・・ なんて可能性もあるし、とか考えると 結局ピル飲んでもゴムって必要なのかなって思います。 私は彼以外の人とエッチしないし、彼もそうだって思ってるんですけど・・・。 皆さんはパートナーとのセックス、避妊はどのように考えて どういう風にされてるんでしょうか。 大好きな人と何の隔たりもなく繋がりたいって思いませんか。 思っても今の自分達の状況では、そうするのって難しいでしょうか。 実際にはゴムは本当に薄いし、つけててもつけてなくても そんなの変わらないって意見もあると思います。 でもそういう物理的なことじゃなくて、気持ち的なことなんです。 逆に(?)考えると、ゴムしてれば彼以外の人としても 入ってるんだけど本当に直接繋がってるのとは違うような気さえします。 (もちろん、実際にはそういうことはしません) ゴムなしのほうが気持ちいいから、という理由じゃなくて ゴムをすることでまだ本当に繋がってるような気がしないって思うのは おかしいでしょうか。 コンドームで避妊すること・望まない妊娠のリスクを避けることは お互いのためだってことはよく分かっています。 とりとめのない長文ですいません。深く考えすぎでしょうか。 お互いに信用してるんだったら、ピルのみ(ゴムなし)にしても いいのかな・・・と迷ってます。 皆さんはどういう風に考えて、どのような避妊の方法を取っていますか。

  • 大学生の同棲と結婚について

    大学生同士のカップルで同棲をしている人がそこそこいると思うんですが、もし同棲しているうちに妊娠してしまったとしたら、どうしたらいいんでしょうか。 ・女は子供を育て、男は働く。 二人とも大学はやめる ・子供を堕ろし、今後はコンドームを付ける等、妊娠には注意する ・産んだ子供はどちらかの実家で育ててもらい、自分たちは大学生活を今まで通りエンジョイする 他に手段はありませんか?

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 少し長いですが、真剣な相談です 二人きりで遊ぶとかはたまにあったりとかしますが、なんだかんだ彼女できたことないです 先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。 その子とは お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。 混みそうだから、会員ならチケット取ってくれない?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、 映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなく、そのままその子を駅まで送って解散しました。 (ここは正直ミスったかもしれないと思ってます) 今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれました。 その子は学年では僕と同じですが、年齢は2個上なのでガキンチョとか思われて相手にされてないとか、そういう不安はあります。 学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ともう一人か二人いるかいないかぐらいです。 さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。 また、今のところ、相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです 僕は好きというか、ときめきが止まらないような感じに陥ってます。 もしかしたら僕はその子が好きなのかもしれません この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 少し長いですが、真剣な相談です 二人きりで遊ぶとかはたまにあったりとかしますが、なんだかんだ彼女できたことないです 先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。 その子とは お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。いけないことだとはわかっているのですが.... 混みそうだから、会員ならチケット取ってくれない?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、 映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなく、そのままその子を駅まで送って解散しました。 (ここは正直ミスったかもしれないと思ってます) 今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれました。 その子は学年では僕と同じですが、年齢は2個上なのでガキとか思われて相手にされてないとか、そういう不安はあります。 学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ともう一人か二人いるかいないかぐらいです。 さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。 また、今のところ、相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです 僕は好きというか、ときめきが止まらないような感じに陥ってます。 もしかしたら僕はその子が好きなのかもしれません この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。