• 締切済み

男友達の気持ちがわからない

私には今気になっている人がいます。 彼は喋っている時にデコピンをしてきたり、頭を軽くはたいたり、髪の毛を触ってきたりしてきます。また座ってる時に足が触れあってもどけることをせずずっとくっついたままでとくに何か言ってくるわけでもありません。 また喋っている時「おばはーーん」といってきたり「お前彼氏かれしおらんやろ。これからもな!」などと意地悪なことを笑いながら言ってきます。 彼とは2人でよく話したり、友達を含めて飲み会をしています。LINEもほぼ毎日しています。 正直、私は彼のことが好きです。 ですが彼が私のことをどう思っているか全くわかりません。 なぜそんなことを言ってきたりしてきたりするのでしょうか。別にされることが嫌なわけではないのですがどういうつもりで言っているのかが気になります。 本当におしえてほしいです。 ちなみに彼も私も21歳で大学生で喋るようになったのは去年の5月からです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20082/39803)
回答No.7

心的に少し優位に立てる。 それが彼から見た貴方。 その優位性を楽しむ=貴方イジリ。 楽しんでいるという意味ではプラス。 でも、 異性として意識されていないのはマイナス。 貴方目線で言えばね? ドキドキする異性なら・・・ 貴方にするような態度は選べない彼。 ドキドキする異性には、 彼の方が心的に少し追い込まれてガチガチになる。 相手に対する関わり方にしても、 その正解不正解を気にして慎重になる。 こんな事したら嫌われないか? こんな事言ったらどう思われるか? 意識する相手には、 どうしても考えてしまう世界。 貴方は、 そういう異性へのガチガチ系の気負いを感じない。 その分、 貴方の前で素になれる(強く出れる)彼。 もっと言えば、 貴方から好かれている、 慕われている事も感じている。 その分いじりやすいんだよ。 いじりたくても、 それを嫌がっている人には出来ない。 貴方は自分で書いているじゃない? ⇒別にされて嫌な訳じゃありません。 実は嬉しいんだよ。 片思いの彼に構って貰える事が。 嬉しいけれど、 嬉しいとハッキリ伝えて(認めて)しまうと・・・ いかにも私一人が一方的に発情している。 そう見えてしまうから、 貴方はいじられてもふ~ん・・・ 嫌じゃありませんから、特別拒んだりもしない。 そんな自分を辛うじて「演じて」いる。 でも、 内心は凄くゾワゾワしている。 彼にいじられる度に、 貴方の心の琴線に触れてくる。 彼も彼で、 貴方も「満更では無い」 そう感じている貴方を嗅ぎ取っている。 その分、 安心して貴方をいじれている。 少し貴方を見下したような「体」で、 彼は彼なりに貴方いじりを楽しんでいる。 そういう風に絡める異性は多くないから。 貴方の為に書くなら、 「構い甲斐」のようなものは感じているよ。 貴方を構ってやっているうちに、 彼も彼なりにそういう絡みを楽しめている。 楽しめている時点で、 決して一方通行では無い。 貴方は彼に片思いを重ねて向き合い(楽しみ)。 彼は、 懐いている貴方をいじり、 そして適宜構ってあげる自分を楽しんでいる。 ただ、 貴方が想像するような「つもり」は特に無い。 いじり云々は、 目的や打算が無いから出来る事。 今彼の中に、 貴方と何とかなりたい(したい) そういう気持ちは無い。 無いがキツいなら、少ない。 結果として、 今のいじりテイスト中心の絡みの中で、 今ある関係がより深まったり、絆が増えるなら・・・ 彼が貴方を個人的にもっと感じたい、見つけたい。 そう思った時には、 そういう自分にも素直に向き合うつもり。 でも、 最初から何とかする(恋愛)ありきで、 今の貴方と絡んでいる彼はいない。 ⇒「つもり」は特に無い。 貴方の深い掘り下げに反して、彼は浅い。 本当に~という貴方の言葉とは裏腹に、 彼はそこまで考えていない。 だからこそ、 貴方も考え過ぎない事が大事。 無いんだから。 つもりなんて無いのに、 掘り下げても何も出ない。 もし何かがあるなら・・・ それは貴方にも「分かる」ように伝わる(届く) 今分からないのは、 何も届いていないからなんだよ? 届いていないのに、 貴方は手を伸ばして何かあるんじゃ?(ゴソゴソ) そんな風に彼の気持ちを探している、という事。 ゆっくりと深呼吸を。 思いを「重い」にしたら、 貴方は彼との接点を楽しめなくなるよ? ただいじりにモヤモヤを増やしてしまうと、 いじり甲斐も中途半端な貴方になってしまう。 そうなると、 彼は貴方と絡む事に飽きてしまうかもしれない。 貴方はそれでも良いのか? 片思いをしていても良いよ。 でも、 貴方も貴方なりに、 彼との接点を楽しんでいかないと。 正解(気持ち)探しばかりにこだわらないで。 ゆっくりと深呼吸を。 もう少し柔らかい心で彼を思える貴方も大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.6

からかってる。 かれしおらんやろ。これからもな! は、 彼もあなたのかれしにならないからじゃない?

hikiyou
質問者

お礼

そういうことなんですかね… 正直自分の中でもそうなのかなと思っていました。はっきりいっていただきありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kac61187g
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.5

☆お付き合いをされて、約10ヶ月ですか、それでは恋愛中、情熱的な感性同じで、心優しき彼では、ないのでしょう。どのような男女関係でも、お互いが、似た者同士で性格も信頼も安心感も感じられなくなって来た時は、冷めた言葉を、賜れるのは、彼氏様ご自身様のウヌボレ傲慢気障な言い方しか、聞けなくて、・夕暮れ時の終わりが、見え始めたと言う事でしょう。 まるで、投稿者貴方様のションボリ寂しそうな、お顔が眼に浮かぶようで、切ない事は察しられますが千三つと言いますが時には、そういう方も世の中には、いらっしゃるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.4

質問者さんが好きだからこその行動ですね。 ただ、彼は自分から告白したり、好きに近い言葉すら言わないタイプじゃないかな。 質問者さんから気持ちを伝えないと、はっきりしない友達関係が続くだけだと思いますよ。もし、彼が本当に自分のことが好きかどうか確かめたいなら、あたし気になる人がいるんだ!と言ってみては? もちろん彼氏ができたなんていっちゃダメですよ。強がってあっそう、と言って離れていってしまうかもしれないから。 気になる人がいると言って彼の反応、行動を見ればわかりそうな気がします。 もし、自分に気があるのが確認できたら、気になる人が彼だということを伝えればいいだけだし。 変に直球の告白よりもいいと思いませんか?

hikiyou
質問者

お礼

たしかに彼から告白するようなタイプには思えません。 今の関係から脱却したくなったときそうしてみたいと思います。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

お気に入り、でしょうね。 関西という地域を差し引いても、あまりいい男性ではないと推測できます。 付き合ったら威圧的であなたばかり我慢、でも夜の相手はさせられる、しかし避妊は無し…みたいなDV・モラハラ被害に逢いそうな気がします。 本当に好きなら大事にしますよ。 そんなのが通じるのは小学生までだと思います。 彼が好きだと言ってきても、大事なのはあなたを気に入ってるという「自分」の気持ちであり、あなた自身ではありません。 関西の人でもちゃんと女性を大事にする人はいます。 ただ世の中相性ですから、彼のような人と相性がいい人もいるでしょう。 それがあなたかもしれません。 あなたが強いたげられる毎日でも幸せだというなら、止めないです。 何が幸せかは自分が決めることですからね。 交際期間は相手を見る目を養う期間。 あなたの幸せをまず第一に考えて下さい。

hikiyou
質問者

お礼

たしかに今の関係だからこそ彼を見極められるのかもしれません。もう一度彼のことを冷静に見てみたいと思います。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>「お前彼氏かれしおらんやろ。これからもな!」 これだから大阪の人は。東京でこういう言い方をしたらほぼ100%セクハラって訴えられるからね。 大阪弁を盾に酷いことを平気で言う男は実際にいるからね。 その男は君のことを嫌いではない。でも好きってほどでもない。本当に好きな女性の頭を叩いたり、デコピンなんてできるはずがないからな。 >また座ってる時に足が触れあってもどけることをせずずっとくっついたままでとくに 弱いセクハラだな。(スカートの上から脚をなでまわさないだけマシ、もっともそういうことは恋人以上の関係になっても100%OKではない) 男の本音を知りたいのなら一度「イヤッ」って男を突き放してみればいい。それで怒るようなら、それまでの男だ。逆に「かんにんな(???)」等の謝罪の言葉を言うようなら、少しだけ見込みがありそうだ。

hikiyou
質問者

お礼

私自身が嫌がっている様子がないからやってくるのですかね… 一度拒否をするということもやってみたいと思います。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

多分、愛情表現ですよ。まあ、幼さを感じさせる男だなとは思いますが。男の子は好きな女の子には意地悪したりちょっかいだしたりしたがる生き物なんですよ。まして、質問文にあなたがされることは嫌でないと書いてありますが、彼もあなたが冗談などのノリが通じる相手だと分かっているから言うんですよ。彼があなたのことを恋愛対象とまで見てるかの保証はしませんが、好意を持っている可能性はあります。最低でも友達以上の感覚は持っているかと思います。

hikiyou
質問者

お礼

たしかにノリが通じる相手だと思って接されている感じがあります。 友達以上の感覚があるかもしれないことでじしんがつきました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達が気持ち悪いです

    バイト先が同じでバイト辞めて2年ぐらいは全然連絡取ってなかった男友達がいるのですが、今年から2人とも新卒で働き始めて落ち着いたのでご飯でもということで最近2人でご飯を食べました。私はもう5年ほど彼氏がおらず、恋愛の話や多少の下ネタなども楽しく話せる仲でした。ちなみに相手は彼女がいます。久々にご飯に行ってからしばらくは彼から毎日電話したいというので、仕事の愚痴やその日の出来事などを話していました。LINEも毎日きてます。 ところが最近わたしは仕事が上手くいかず少し疲れていたこともあり、電話を断ったりLINEを返すのが億劫になっていました。そうしているとだんだん連絡が来ることが嫌になりました。『~なう?』などと彼はよく使うのですが、わたしはこういう文章を使う人があまり好きではありません。彼は自分の彼女の愚痴を言う、人から借りた金を返していない、彼女とは正直結婚する気がない、などの話をしてきて、「うわーこいつ最低だな」と思ってはいたのですが、最近彼のそういったクズで嫌な所ばかり目について正直縁を切りたいと思うようになりました。 彼からLINEが来ると、たまにトークを消して返事を返さないのですが、しばらくするとスタンプが送られてきたり、『え、ブロック?』などときて逆にめんどくさくなります。 そんなに嫌なら彼に直接伝えて縁を切るか、LINEもブロックしたらいいじゃん!と思うかもしれませんが、結構家も近くこれからも顔を合わせることがあると思うのでなかなかできず あとたまに酔った時にわたしの体を触ってくきて、その時は適当にあしらっていたのでが最近それもすごく気持ち悪く感じてきて… わたしがずっと彼氏がいないのを、『恋人いなくてよく生きていけるな!』『もう金持ってるおっさんとかと付き合ったら?』など言われたこともその時はなんとも思ってなかったのですがすごく腹が立ってきて… ながくなりましたが何が聞きたいかと言いますと、これまでなんとも思ってなかった人を急に気持ち悪く感じてしまうことはあるのでしょうか? また、彼とこれから気まずくならない程度に距離を置く方法はあるのでしょうか?

  • 男友達の気持ちについて

    4年前に知り合い、最近までほぼ交流のなかった男性から共通の男友達を通し連絡が来て、今更どうして?という疑問がありました。 私は落ち着いてたり清楚系と思われますが、彼はノリの良いやんちゃ系で、性格や趣味、関わる人のタイプも違うので合わない気がします。 3人で飲みに行った時、2人でドライブした時、頭をポンポンされたり顎や頬っぺたを触られました。 毎日LINEをしたり、電話してきたり、モーニングコールしてと言われます。たまに無視しますが連絡がきます。 他の友達の前ではクールに振舞ってますが、本当は寂しがり屋で私と電話やLINEするときは甘えた感じです。 一度「電話が日課になってるね。寂しいからかなと思ってはいるけど..」と聞いたところ、1人暮らしだったり、恋人がいなかったり、大切な人が亡くなったことなど色々あるようです。 あとは「私のことが気になる」「話してると落ち着く」「彼女みたいに甘えてしまう」と(~_~;) ただ、長く付き合ってた元カノさんと別れた理由が、「寂しいから付き合ってる気がした。相手も自分に同情してる気がした」と言っていました。 ちなみに、甘えるのは電話やLINEだけで直接2人で会ったとしても普通です。 彼にとって寂しい時の都合の良い甘えどころなのでしょうか。 繊細な所があるのは分かるので、どのように関わるべきか悩みますし、彼が私に何を求めてるのか分かりません。 純粋に友達として接することが出来ないなと思います。 直接会っても、お互い本音を話してないような心の壁を感じてしまい、彼のことは好きですが遊んでても心から楽しめないです。 何かアドバイスを頂けると助かります。

  • 男友達への気持ち

    1番仲のいい男友達への気持ちに気づいてしまったかもしれません。これは恋なのか、どうすべきか、回答いただけたら幸いです。 彼も私も24歳で同業者です。知り合って2年半。一緒に日帰りで出 かけたり、映画を観に行ったり、ご飯を食べたり、飲みに行ったりしました。ディズニーにも、仕事で行けませんでしたが行く約束もしました。 2人で海外に行ったこともあり、夏はかき氷をつつき合い、まさに友達以上恋人未満だなぁなんて思っていました。ちなみに身体の関係は一切ありません。手を繋いだこともありません。 追いかけっこをしたり、私の方が誕生日が早いので「おばさん」といじられたり、ときめきよりも楽しさと笑いが多い関係でした。 ですが、去年の秋、私が仕事でうまくいかず、落ち込んで暗い内容のlineを送ってしまい、1年以上続いたLINEの返事が来なくなってしまいました。不器用な人なのでなんて言っていいのかわからなかったのかもしれません。 年明けにはあけおめLINEをくれて、2月末に久々に飲みに行きました。 その時は彼への気持ちにも気づいておらず、秋以降にアプローチをしてくれた別の男性と、私は交際していました。ですが、あまりうまく行っていなかったので相談しました。すると、今までも私は彼からいじられることが多く、酷いことを言われたこともありましたが、それよりも酷いことを言われました。 腹が立ちましたが、帰宅して、冷静になった時に彼は私のことを、少なくともいいなと思っていてくれたから、裏切った私に腹を立てて酷いことを言ったのかと思いました。うまく言えないけど、、、 しかも帰宅すると「また飲もう。彼氏とどうなったか教えてね」などと連絡が来ていました。 そして3月に入り、彼氏と結局別れたのでそのことを報告しました。するとまた誘われて飲みに行きました。 向こうからは別れたことに関する話は聞いてきませんでした。こちらから切り出して話はしました。そしてその日から今日まで、また他愛のない話で連絡は続いています。 そして、彼氏と別れてから、2人の男性からアプローチを受けています。 実は私はあまり深く恋人を好きになれないのか、別れてから引きずったことがありません。先述の彼氏もDV気質で性格に難があったからかもしれませんが、別れた時もその日の夕方には吹っ切れていました。その前に3年付き合った彼氏もすぐに吹っ切れてしまったほどです。 この先どの男性も好きになれないのではないかとなやみました。そこで、その2人の男性が他に彼女ができたら?と考えても、どうでもいいやと思ってしまいました。 しかし、その男友達に彼女ができたら?と考えた時、人生で初めて「嫌だ」と思いました。自分にも独占欲があるのだと感動したと同時に、これは恋なのか?と疑問に思いました。また、連絡をとっていない間に1度他の男性と付き合った私は彼を裏切っているようなものです。こんな私が彼を好きになってもいいのでしょうか? 以上の2点にアドバイスいただけたら幸いです。長々とすみません。よろしくお願い致します。

  • 男友達の気持ちが考えても分かりません。

    長文です。 友だち以上恋人未満のような関係の人がいます。簡単に言うと見た人にしか分かりませんが、失恋ショコラティエのまさにそうたとエレナのような関係です。彼とは同級生で今は遠距離です。今までは彼が地元に帰ってきたときに、飲みに行ったり、たまにLINEで相談にのってもらうような関係でした。昔からの知り合いですが、この夏で一気に距離が縮まり、3ヶ月近く毎日LINEしていて、私が彼の家まで泊まりにいったりもして、気づけば気が彼の方に向いていました。 その人は好意もって近づいてくる女の子のLINEはすぐブチると話していたので、「なんで私とこんなにLINE続けるん?私が好きやないから?」と聞くと、「楽しいから!」と言ってくれました。「お前って可愛いとこあるよな。笑」と言ってくれるときもあります。 泊まったときに私が「LINEずっとつづけよったらいつか終わってしまうんかなとか、考えてしまう」と話したとき「そんなん考えるな。楽しいんやし、お互い時間あるときに返せばいいやろ?」と彼は言いました。私といると幸せとも言ってくれました。彼とはそれが会ったのが最後で、次会うのは多分冬です。 こう聞くと両想いのように思えますが、彼は私のことを好きではないです。まず、モテるのに付き合ったことが一度しかないし、自分から人を好きになったことがないそうです。私が「好きな人ほしいな~」と言うと、「俺もそろそろほんとに探さないかんな~」と言ってました。 彼は最近新しくバイトを初めて毎日大変そうで、LINEも朝既読がついて夜に返ってくる感じになりました。でもいつも、「ごめんな、ねてた」と必ずごめんといってくれます。「なんでいっつもごめんってゆうん?」と聞くと「寂しいやろ?笑」と冗談でいってきたり、「暇やったやろな~って思って」というので「気にせんでいいって!!めんどかったらブチってくれていいよ!」と言うと「気にするし。すぐ泣くのに。笑 気にすることを気にするな!」ときました。だから、どこかで安心してた自分がいました。でも昨日朝?ぐらいに既読がついてから返事がきてなくて、夜バイトといっていたので(疲れたのかな?)と思ったけど、夜遅くにラインの画像がかわっていたので、(ぶちられたんだ…)と思いました。今までもぶちられたことはありますが、その時はほんとに友だちとしてしか見てなかったので何も思いませんでしたが、今回はショックを受けている自分がいて、彼を心の拠り所にしていたことに気づきました。友だちなんだから当たり前!と自分に言い聞かせて寝たのですが、その日LINEが返ってくる夢まで見てしまって、想像以上にショックを受けていました。 ブチる=興味ないって感じなので一気に突き放された感があって、私が好意もったのを薄々気づいてて、ブチるタイミング見計らってたのかなと考えたりもしました。それかただ単に、めんどくさくなったんでしょうか…。でも前日までごめんなっていってくれたし、普通に夜は遅くまでLINEのやりとりしたし、急になんでブチったんだろ?キモいこと言ってしまったかなって思ってもう頭がごちゃごちゃです。深く考えすぎですか? すみません、すごく長くなってしまいました。読んでくださった方、ありがとうございました。m(*_ _)m

  • 男友達の気持ちを知りたい

    私は気安く触りやすいタイプだと言われたことがあります。頭なでられたり、手をつながれたりするのは私自身も好きだし、女の子もしてくれます。つつかれたりどつかれたりも(-_-;)。 そういう気安く触りやすい女性に、男性は恋愛感情ナシでどこまでできますか? たまに二人で飲んだりカラオケや遊びに行ったりする男友達がいるんですが、最近、軽く触れてくることがあります。といっても、足や肩が触れてそのままにしてたり、頭をなでたり、手をつなぐ程度です。 でも、私がほろ酔いになると(彼はお酒を飲まない)、軽く抱き寄せたり、くっついて座ってきます。でもいやらしい感じはないです。 ここまでならまだ気にしないんですが… 先日二人で飲んでて終電逃したので漫画喫茶のペアシートに入ったら、「眠い?おいで」と引き寄せられて彼の上に私が半身を預けるような体勢で寝ました。その時、「逆にドキドキして寝れない」とか「junpayとキスする夢みた」と言われました。 でも、帰る時に「今度は終電までに帰ろうな」って言われて、「あれ?」って感じです。 彼からメールや電話がくることはあまりありませんが、私からすればすぐ返事があるし、夜遅くてもずっとメールやり取りしてくれたりはします。 彼は犬をかわいがるのと同じ感覚でそうしているのか、ただ単に触りやすいからかもしれません。 「彼氏は別にいらない」と話したことがあるので、意識しないと思われているのかも。 彼は私のことどう思ってるんでしょう? 前に勘違いして振られたこともあるので、それとなく彼の気持ちを知りたいんですが、どうやって確かめたらいいんでしょうか。 アドバイス下さい!

  • 男友達からのメール

    この前、3年前位にバイトが一緒だった男の人からラインが来ました。会社立ち上げたから見に来ない?みたいな内容でした。その見に行った日、飲みにも行く事になりましたが帰りに家に呼ばれHを途中までしてしまいました。 もう会うつもりもなかったのですが、その日からほぼ毎日ラインが来るようになり、旅行行ったからお土産渡したいと言われたので会う事に。家に来てと言われ行ったらやっぱりそんな雰囲気に。今回はさすがに断りました。それからもラインはほぼ毎日きます。私は返したり返さなかったり。今日もランチ行こうと誘われました。 その人には彼女になるかもしれない人がいると聞きました。先月、Hしようとしたら恋人にならないとHしたくないと拒否されたらしく、その女の人が就活終わったら会うかもみたいな事を言ってました。 取り敢えず毎日ラインが来るのが嫌です。私には彼氏がいるので無駄に会うつもりもないですし…。 何故この人は毎日ラインしてくるのでしょうか。きっとH目的なんでしょうけど…。連絡控えて貰うにはどうすればいいですか?

  • 男友達からLINEが来なくなった。

    仲の良い男友達がいます。彼は同じ職場で、1年くらい一緒に働いています。 昨年よく話すようになって、ここ半年は、一日もあけず毎日LINEしてます。 頻繁すぎるかな?と思うのですが、朝の通勤中から夜寝るときまで、毎日多いと何十回もLINEでやりとりしてます。 帰りの方向も同じなので、毎回ではありませんが一緒に帰ったりします。 二人で休日に遊んだことはないですが、帰りにご飯たべたり飲んだりはしたりします。 私の気持ちは、恋愛感情は特にないんですが、とても仲の良いつもりでいました。 私はそんなにLINEとかしないほうだったのですが、話が合って楽しいので、つい終わらなくて半年も毎日続いてました。 先日も同じ方向だったので一緒に電車に乗ったんですが、 彼が前に好きだった女の子(この子に彼氏が出来て、ふられた)も一緒で、そしたらその女の子が降りる駅で彼もその子を追って降りてしまって、わたしは残されてびっくりしてしまいました。 わたしは、彼がその子を好きだったことも知っていたのですが、 思い上がりのようですが、友達としては非常に仲良しのつもりでいたので、自分が急に残されたことが結構悲しくなってしまいました。 そして、なぜかそれから、いつも彼から来てたLINEが来なくなりました。 電車を降りる時も私はいつも通りの態度でしたし、今までのLINEの内容も、見返しても友達同士そのもので、甘い雰囲気もなくて、 なんていうか、こんなことで気まずくなるような関係だとはと思ってなかったんです。 女の子は彼氏かできたばかりなのですが、仮に女の子と電車おりた後に何かあったとしても、単なる友達であるなら、私と気まずくなる必要はないと思います。 今の私の気持ちは、今まで毎日当たり前になってたくだらないLINEの楽しいやりとりが、急になくなってしまってとても寂しいです。 また、いつも向こうからLINEをくれてたので、この件で気まずくて私からもそれ以降LINEはしてないんです。 どうすればいつもみたいに戻れるんでしょうか? 長文ですみません。

  • 男友達に、彼氏ができたと伝えるべき?

    4月にお見合いパーティーに参加してカップルになった人がいます。その人とは4月に一回、5月に一回デートしてます。その間、友達主催の飲み会に参加してそこで知り合った人と先日から付き合っています。 お見合いパーティーの人とは大体毎日ラインのやり取りをしています。先日、デートに誘われたので7月まで空いていない、7月も分からないしまた予定がわかればこちらから連絡しますと返しました。ですが普通に7月楽しみにしてるよと返信が来ました。私的にはもう関わりたくないという意志を感じて欲しかった野のですが…彼氏ができたとラインで伝えるべきですか?

  • 男友達について

    訳あって友人(このIDの持ち主)のIDをお借りして質問させて頂きます。 友人(このIDの持ち主)には許可を得てます。 男友達のことで質問です。 同じ学校の男友達なんですが… 私の呼び方だけ"お前"なんです。 他の子には◯◯ちゃん。 あと"バカ"とか"デブ"とかふざけてよく言ってきます。他の女の子はに"デブ"なんて言いません。 気になって体重を調べたんですけど、標準以下だったのでそんなにデブではないと思います…。 あとはいきなり頭を叩かれたりします。 意地悪ばかりで最初は嫌われてるのかなって思っていました。 でも私が勉強が出来なかったりする時に"頑張れ"など励ましてくれるんです。 他には授業のプリントを無くして困っていたら自分のプリントの回答を消してコピーさせてくれたり… 学校の購買でネクタイの色を間違って1番ダサいのを買ってしまった時"それ俺に売って"っとイヤな色なはずなのにお金を渡されました。 "なんで?"って疑問に思いましたが、お金を渡されちゃったので差し上げました。 あれ?私って嫌われてたんじゃないの?と思ったりもしています。 何を考えているのでしょうか?

  • 男友達の気持ちがわからない

    わたしは20歳の大学2年生で、 学年でいうと1つ下の18歳の男友達がいて、彼は社会人です。 1年前くらいに知り合ってから 今まですごく良い友達関係でした。 彼が高校のときは電車の時間が合えば一緒に帰ったり、2人で会ったり、 複数の友達で遊んだり、私は彼の友達を何人かと会っていて、彼も私の友達の何人かと会っています。 彼は以前に私が紹介した1人の子を 可愛いと言っていて、一緒に水族館など行ったりしていました。 が付き合うのは慎重派みたいで少なくとも知り合ってから半年は相手を見るみたいです。その子のことは性格がタイプではなかったようです。 彼は私が彼氏とうまく行っていないときは電話で相談に乗ってくれ、親身にアドバイスなどしてくれました。電話などは暇なときにし合ったりしてました。 しかし私が他の人は付き合ってるときは遊ばない、といい、そのへんはしっかりしていると思います。 反対に、自分も彼女がいるときは女遊びはしないと言っているのですが、逆に自分が付き合っていないときは女友達と関係を持ったりしていることを知っています。彼が言うには向こうから求めたりしてくるらしいです。 このようにお互いの彼氏や元カノのことを話したり、気を使わず話せる関係です。 私は最近大学で少し気になってる人がいたのでその人の話を先週電話で彼にしていました。そして電話で今週の火曜に遊ぶ約束をしました。 彼は1人暮らしをしているので、わたしが彼の家に行きました。 彼とは1年何もなかったのと、身体目的だったら他にたくさん手頃な女友達がいるだろうと思ったので、私とそのような関係になることはないと思っていました。 しかし、胸めっちゃ盛ってるでしょ? とゆう流れから胸を触ってきました。 胸の触り方はいやらしい感じではなく包む感じです。 わたしは軽く拒否して反対側を向いたりしましたが、 なんでそっち向くの、と自分の方を向かせてキスしてきました。 だってなんか可愛いんだもん。 好きかもみたいなことを言い出しました。 私からは何もしなかったので触ったりしてこないの?と向こうが言ってきました。あたしがあんまりしないからと断ったら、じゃあ入れたいみたいになりました。 なんか徐々に触ってくるとかではなく。 入れたい、脱いで?という感じでした。 言い方は優しかったのですが 〇〇は俺に対してそんな気持ちはないの?そんなにやだ?と言われ少し流されてしまいました。 私は付き合ってないとしないといいましたが、俺は好きだから。いやらしいことじゃなくて愛情表現と思ってる。潔癖だからキスも好きな人とじゃないとできない。などと説明してきました。 自分は好きだしもう付き合ってるみたいなもんとも言ってました。そこは突っ込みましたが。 好きと口にするのは恥ずかしいともいってました。彼の心臓がドキドキ言っているのも伝わってきました。 抱きしめたりしながら、伝わってる?俺の気持ち、みたいなことを言ってきたりもしました。 最終的に身体を許してしまったのですが、前戯がほとんどなかったです。 一緒にごろごろして腕枕をしてくれたりキスをしてくれたりはあったのですが、 胸も包むように触るくらいで感じるようなものではないですし、後はゴムをつけたら脱いですぐ入れるといった感じでした。 中に入れてから6回くらい腰を振ったところ、およそ20秒するかしないかくらいで彼がなんかしゃべりはじめ、イったということがわかりました。 彼は〇〇と身体の相性いいのかも いつもは30分くらいかかる、と言っていました。ほんとかわかりませんが。 イったあとは最近女友達ともしてないし1人でもしてないと言ってました。 彼は仕事がとても忙しそうです。 終わったあとはパンツ履かせてあげよっか、とパンツを履かせてくれたのですが、履かせ方がとても丁寧で、ゆっくりと履かせてくれたのでそのときとても幸せな気分になりました。 1回目が終わってから一緒にまたごろごろしながら曲を聞いたりしました。 1時間くらいたってからまた胸を触りはじめすぐに2回目でまたほぼ前戯なく入れて、また20秒くらいでイきました。 ゆっくり動きながら、気持ちい?と聞いてきました。 11時くらいに駅まで送ってくれ、 駅では、家に着いたら連絡して。起きてたら返信するから、とかまた連絡して、などと言ってきました。 私は電車で帰り30分後くらいに家につき、彼に連絡したら、すぐに返信をくれました。 最近確かに前よりもLINEなど優しくなった気もしていて、私は身体の関係を持ったあと冷たくなる男の人は多いので不安でしたが、前以上にLINEをくれるようになり、朝は毎日おはようLINEをくれ、昼間も何通か、あとは仕事終わりのLINEもくれます。 一緒に過ごしているときに大切にしてくれてるとも感じましたが、 友達関係のときに彼が好きすぎる相手だと手を出せないみたいな話をしてきたことがあったので、 私のことはそこまで好きではないのかな?とも思います。 その日も私を駅に待たせておきながら 会社のジムで筋トレなどしてきたりしました。毎日やってるからなどといって… 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか??