• ベストアンサー

ハゲチビ不細工系男性たちはどのような対策準備を

バレンタインデー時期には世のハゲチビ不細工系男性たちはどのような対策準備をされているのでしょうか?

noname#214026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.1

>バレンタインデー時期には世のハゲチビ不細工系男性たちは >どのような対策準備をされているのでしょうか? はい、妄想と想像に基づく存在意識や引き寄せの法則で、 実際のバレンタインデー当日に可愛い女の子から 沢山チョコを貰っているという妄想や想像が実現出来るという 期待感を持って対策準備をするのが賢明だと思われます。

質問者

お礼

えむてっぴ、ありがとうございます!(^^ゞ 妄想トレーニングが必要ですね。頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

京都東山に対抗して念力のサイトー護摩修法を執り行う というのはどうでしょうか?詳しくは、昔のジャンプ「孔雀王」とか、「蓮華伝説アスラ」なんぞが参考になります。

質問者

お礼

何がなんだかわからんな!(笑) ありがとう。