• ベストアンサー

一度チョコレートもらってみたかったなぁー。

彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性です。 40年生きてきてバレンタインデーにチョコレートもらった経験が無い(義理も無し) どうすれば心の平穏が得られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.7

ったく どーしよーもねぇなぁw(失礼) あのね?貰ったらお返しってのがあるんだよ。 例え義理でもね。 義理で100円の物をくれたとしよう。 さてお返しは?いくらの物になるかを考えてみよう。 その辺のコンビニで2~300円の物で良い? そんなものあげてみなよ。 ただでさえモテないんだから 影で 「こんなのくれたよ?」等と 言われるのがオチやん^^; (いや 実際にはそんな事言う人いないかもだけど・・・可能性の問題ね) 当然仲の良さ?(洒落的な物で通じる相手)とか、 くれた物によっては十分な場合もあるけどね。 御礼の中で金が無いってありましたよね? 毎回書いてるけど 面倒なだけだって。 あれじゃない これじゃないと あちこち見て回る時間も労力も金も 自分の利益にならないんだよね。 お菓子屋の戦略にまんまと引っかかってるだけだって! そんな金使うんだったら自分で食いたい物食った方がよっぽど得だってばw 無駄金使わないで済むと思えば平常心じゃないのかなぁ・・・・ 義理なんか私は要りませんね。 仮に恋人がいたとしても、チョコなんかいらない と 言います。 あ・・・あくまで仮に居た場合で居ないので言う相手居ませんけど ワハハハハw 明るく前向きに行こうよ^^v

noname#127719
質問者

お礼

どうもです!ta_kuchanさん! 相変わらず説得力はピカイチですね。 安っぽいもの御返ししたら陰でいろいろ言われますよね! 明るく前向きに行こうよって確かにそうですね! 暗くしてても損だし。 ご回答ありがとう!!! ヾ(^▽^)ノ

その他の回答 (9)

• bari_saku
回答No.10

そりゃ、ねだり方が悪い。 数を打てと申し上げたはずですが? 複数の女子にまんべんなくねだりましょう。 所詮義理チョコですから、若かろうが年寄りだろうが、彼氏持ちだろうが既婚者だろうが関係ありません。 知り合いの女性全員にねだる勢いで来年は頑張りましょう。 ていうかそんなに欲しいのなら、バレンタインデー一週間前に質問するべきでしたね。 誰かの回答を実践していたら、チロルチョコ一つくらいは貰えていたと思いますが。

• bari_saku
回答No.9

そりゃ、ねだらないからでしょう。 ねだらずにもらえるのはモテ男だけです。 あと、ねだる対象の女子を外見や性格で選んではいけません。 女子を外見や性格で選んでいいのは(以下略) 非モテを自覚しているのでしたら、数を打たなきゃね。

質問者

お礼

ハゲチビ不細工な私がチョコレートねだっていたら間違いなく嫌われますよ。 『私のこと狙ってる!』なんて思われてさらに警戒されます間違いなく。 容姿見た目が悪いとどんなアプローチも女性からしたら迷惑になりますよね。ホントこんなハゲチビ不細工な容姿になってしまった運命を悔やみます。 ご回答ありがとうございました!

• morchin
回答No.8

キャバが高いなら、メイド喫茶とか。

• dkorei
回答No.6

心の平穏が得られるかわかりませんが、ガソリンスタンドとかお店とかで買い物すると不意打ちでもらえることがたまにあります。 私はガソリンスタンドでガソリンを入れたら店員のお兄さんにもらったことがあります。 男性にもらっても嫌な気分にはならないですよ♪ あと、前の回答者さんも言っていますが、もらったことないんだよねぇ。。とか、ほしいほしいオーラを出しておけばきっと誰かくれます(笑)

質問者

お礼

男性にもらっても全然嬉しくないですね。なるべくならピュアな美少女アイドル系の女の子にもらいたいです。 ご回答ありがとうございました! (・∀・)

noname#155380
noname#155380
回答No.5

もらったことがないことをおおっぴらに言ってしまえば、くれる人絶対いると思います。 私だったらあげますよ。 どうかご自分を卑下しないでくださいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! (・∀・)

• 522923
回答No.4

『義理』でもいいのなら、方法はいくらでもあります。 風俗やキャバクラを利用すれば、営業上もらえるはずです。 ただ、『本命』となると話は違いますね。 『本命』を得るためには、【年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性】なんて、自分で言っていたらもらえませんよ。外見に自信がなくても、仕事や趣味、知識、技術など、人から注目を集める方法はいくらでもあります。 『どうせ自分なんて・・・』って思って何の努力もしない人間に、誰も興味を持ちません。マイナスのオーラを放っている人間には基本的に誰も寄って来ません。 仕事はもちろんですが、趣味等を真剣本気になってやっていますか?「○○だけは人に負けないぞ!!」という自分で自信の持てる環境を作らないと。 「ブサイク」と自分で思っているなら、服装や姿勢だけでも気遣っていますか? 正直、40歳の男性に外見だけの格好良さなんて、多くの女性が求めていませんよ。人としての魅力を作りましょう。

• rowena119
回答No.3

ギネスに登録申請しましょう。冗談は兎も角、周りに女性がいるとすれば、お付合いの仕方に問題が有るのではないでしょうか。貴方のほうが遠慮をして引っ込み思案になっていませんか。

質問者

お礼

容姿が悪いから女性がとにかく寄ってきませんからね。ハゲチビ不細工はやはり女性にとっては最悪なのかも。 (/_・、) ご回答ありがとうございました! (・∀・)

• root_16
回答No.2

タイガーマスクになれば、義理は貰えると思いますよ。 もしくはいっそのこと解脱するか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! (・∀・)

• morchin
回答No.1

本当に欲しいなら、キャバクラ行けばもらえますよ。 今日ならまだ間に合う。レッツゴー!

質問者

お礼

貧乏なのでキャバクラ行くのもお金がもったいなくてね。 (*´д`*) ご回答ありがとうございました!