• ベストアンサー

一度チョコレートもらってみたかったなぁー。

彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性です。 40年生きてきてバレンタインデーにチョコレートもらった経験が無い(義理も無し) どうすれば心の平穏が得られますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

ったく どーしよーもねぇなぁw(失礼) あのね?貰ったらお返しってのがあるんだよ。 例え義理でもね。 義理で100円の物をくれたとしよう。 さてお返しは?いくらの物になるかを考えてみよう。 その辺のコンビニで2~300円の物で良い? そんなものあげてみなよ。 ただでさえモテないんだから 影で 「こんなのくれたよ?」等と 言われるのがオチやん^^; (いや 実際にはそんな事言う人いないかもだけど・・・可能性の問題ね) 当然仲の良さ?(洒落的な物で通じる相手)とか、 くれた物によっては十分な場合もあるけどね。 御礼の中で金が無いってありましたよね? 毎回書いてるけど 面倒なだけだって。 あれじゃない これじゃないと あちこち見て回る時間も労力も金も 自分の利益にならないんだよね。 お菓子屋の戦略にまんまと引っかかってるだけだって! そんな金使うんだったら自分で食いたい物食った方がよっぽど得だってばw 無駄金使わないで済むと思えば平常心じゃないのかなぁ・・・・ 義理なんか私は要りませんね。 仮に恋人がいたとしても、チョコなんかいらない と 言います。 あ・・・あくまで仮に居た場合で居ないので言う相手居ませんけど ワハハハハw 明るく前向きに行こうよ^^v

noname#127719
質問者

お礼

どうもです!ta_kuchanさん! 相変わらず説得力はピカイチですね。 安っぽいもの御返ししたら陰でいろいろ言われますよね! 明るく前向きに行こうよって確かにそうですね! 暗くしてても損だし。 ご回答ありがとう!!! ヾ(^▽^)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.10

そりゃ、ねだり方が悪い。 数を打てと申し上げたはずですが? 複数の女子にまんべんなくねだりましょう。 所詮義理チョコですから、若かろうが年寄りだろうが、彼氏持ちだろうが既婚者だろうが関係ありません。 知り合いの女性全員にねだる勢いで来年は頑張りましょう。 ていうかそんなに欲しいのなら、バレンタインデー一週間前に質問するべきでしたね。 誰かの回答を実践していたら、チロルチョコ一つくらいは貰えていたと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

そりゃ、ねだらないからでしょう。 ねだらずにもらえるのはモテ男だけです。 あと、ねだる対象の女子を外見や性格で選んではいけません。 女子を外見や性格で選んでいいのは(以下略) 非モテを自覚しているのでしたら、数を打たなきゃね。

noname#127719
質問者

お礼

ハゲチビ不細工な私がチョコレートねだっていたら間違いなく嫌われますよ。 『私のこと狙ってる!』なんて思われてさらに警戒されます間違いなく。 容姿見た目が悪いとどんなアプローチも女性からしたら迷惑になりますよね。ホントこんなハゲチビ不細工な容姿になってしまった運命を悔やみます。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.8

キャバが高いなら、メイド喫茶とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dkorei
  • ベストアンサー率22% (37/168)
回答No.6

心の平穏が得られるかわかりませんが、ガソリンスタンドとかお店とかで買い物すると不意打ちでもらえることがたまにあります。 私はガソリンスタンドでガソリンを入れたら店員のお兄さんにもらったことがあります。 男性にもらっても嫌な気分にはならないですよ♪ あと、前の回答者さんも言っていますが、もらったことないんだよねぇ。。とか、ほしいほしいオーラを出しておけばきっと誰かくれます(笑)

noname#127719
質問者

お礼

男性にもらっても全然嬉しくないですね。なるべくならピュアな美少女アイドル系の女の子にもらいたいです。 ご回答ありがとうございました! (・∀・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155380
noname#155380
回答No.5

もらったことがないことをおおっぴらに言ってしまえば、くれる人絶対いると思います。 私だったらあげますよ。 どうかご自分を卑下しないでくださいね。

noname#127719
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! (・∀・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 522923
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.4

『義理』でもいいのなら、方法はいくらでもあります。 風俗やキャバクラを利用すれば、営業上もらえるはずです。 ただ、『本命』となると話は違いますね。 『本命』を得るためには、【年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性】なんて、自分で言っていたらもらえませんよ。外見に自信がなくても、仕事や趣味、知識、技術など、人から注目を集める方法はいくらでもあります。 『どうせ自分なんて・・・』って思って何の努力もしない人間に、誰も興味を持ちません。マイナスのオーラを放っている人間には基本的に誰も寄って来ません。 仕事はもちろんですが、趣味等を真剣本気になってやっていますか?「○○だけは人に負けないぞ!!」という自分で自信の持てる環境を作らないと。 「ブサイク」と自分で思っているなら、服装や姿勢だけでも気遣っていますか? 正直、40歳の男性に外見だけの格好良さなんて、多くの女性が求めていませんよ。人としての魅力を作りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

ギネスに登録申請しましょう。冗談は兎も角、周りに女性がいるとすれば、お付合いの仕方に問題が有るのではないでしょうか。貴方のほうが遠慮をして引っ込み思案になっていませんか。

noname#127719
質問者

お礼

容姿が悪いから女性がとにかく寄ってきませんからね。ハゲチビ不細工はやはり女性にとっては最悪なのかも。 (/_・、) ご回答ありがとうございました! (・∀・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.2

タイガーマスクになれば、義理は貰えると思いますよ。 もしくはいっそのこと解脱するか。

noname#127719
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! (・∀・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

本当に欲しいなら、キャバクラ行けばもらえますよ。 今日ならまだ間に合う。レッツゴー!

noname#127719
質問者

お礼

貧乏なのでキャバクラ行くのもお金がもったいなくてね。 (*´д`*) ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビ不細工系男が猛烈激烈にチョコレートが

    バレンタインデー到来時期にチョコレートが猛烈激烈に食べたくなりコンビニに出掛けたが、ハゲチビ不細工系男がチョコレートを買おうとレジに向かったら超絶可愛い女の子が店員で、『このハゲチビ不細工オッサン誰にもチョコレート貰えないから自分で買ってる!(笑)(笑)(笑)』 って思われてしまうのでは?と恐怖におののきつつも、他の店で買えば良いじゃん!と気付いたがやはりその超絶可愛い女の子にレジを打ってもらいたいし何よりもその可愛い店員に会いたいという何がなんだかわからない葛藤から解放される方法、、、 あるぅ?

  • チョコレートもらうのってどんな感じ?

    男性に気持ちを聞かせて欲しいのですが、気の無い女の子からでのチョコレート でも嬉しいものなのでしょうか? そこまで気を使う必要はないのかもしれないけど、チョコレートあげた後にお返しを催促しているみたい、というか、それをしてもらうのが何となく申し訳ないような気がして、何となくバレンタインデーにチョコレートをあげるということに抵抗を感じてしまいます。 (義理なら義理なりに、本命の人にはうまくいくならお返しもらうの嬉しいけど、そうでないならおこがましいじゃん??なんて思っちゃう私) 男の人ってバレンタインデーにチョコレートをもらうって、とりあえずなんでも嬉しいものなんですか? それとも本命からの告白チョコは大歓迎だけど、そうでないのは内心『うざい』とか思ったりするものなの? 自分に置き換えたらわかるかな? 私だったら・・・う~んとりあえずは義理でもなんでも嬉しい?(*^ー^)ノノ で、本命だったら即『お付き合い』だけど、そうじゃない人には顔で笑ってココロで『ごめんね』かな?<(_ _)> あ~~現実って残酷。。。 早い話が、本命の人にチョコを渡して『うざい』って思われたくないっていうのかなぁ。情けないけど。。。 男の人、率直な意見を聞かせてください! (私、自分の歳は明かせないなぁ。。こんな可愛い話題だもの。。)

  • ハゲチビ不細工系男性たちはどのような対策準備を

    バレンタインデー時期には世のハゲチビ不細工系男性たちはどのような対策準備をされているのでしょうか?

  • 恋愛負け組の寂しさ。

    これから年末年始、バレンタインデー、世間的なイベントが続きます。彼女いない歴=年齢の独身ハゲチビ不細工中年男です。身も切り裂かれんばかりに寂しくなるこの季節、早く春にならないかなと思って過ごしてます。この季節は友人たちといてもめちゃくちゃ寂しさを感じ、大勢で飲み会とかやってもめちゃくちゃ心が寂しい。『多くの人がまわりにいるのに心が寂しい』というのは何故なんでしょうか??街へ出てカップルとか見ると心が痛いくらい寂しいですしまるで別世界の人に見えます。恋愛格差社会の完全負け組の私にはこの『寂しい』という感情から逃れる手段はあるのでしょうか??

  • バレンタインデー、チョコレートは貰えると嬉しい?

    こんばんは。中年夫婦です。 夫へのバレンタインデーのチョコレートをどうするか悩んでいます。 板チョコではあんまりですけれど、スーパーに行くたびに覗いているチョコレートは高価です。 夫が喜ぶのでしたら購入したいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 義理でも欲しい?

    明日はバレンタインデーですね。 特に男性にお聞きしたいのですが、 (1)バレンタインには、義理チョコでも一つでも多くチョコレートを獲得したいものですか? (2)バレンタインデーが今年の様に平日で、学校や職場の関係者でない人からチョコレートを貰う時、 バレンタインデー以外の前の週末もしくは、次の週末に受け取ったら、「義理かぁ・・」と分類しますか? (3)日頃からのやり取りも含め、コレは義理じゃない?(=本命チョコ)と思うチョコレート、 自分からの好意はそれ程なくても、やはり、欲しいものですか? (4)本命チョコと義理チョコ、どの様に見分けるのでしょうか? できれば、年齢・お立場も教えて下さい。

  • チョコレートを見ると死にたくなる

    こんにちは。私はモテない不細工な大学生です。いままで彼女なんてもちろん出来たことがありません。バレンタインにチョコレートなんかもらったことすらありません。 なので、2月のバレンタインデーはたいへん苦しかったです。一歩も外に出たくなかったのに用事ででたら、案の定女子高生が男子に赤い包みものを渡している姿を目撃しました。有名菓子店の袋を持った男女ばかりで死にたくなりました。 大学ではバレンタイン当日に授業はなかったものの、隣接する授業日に大量の受け渡しがあり、いても立ってもいられなくなりました。なんで毎年毎年自分【だけ】貰えないのか。 わたしはそういう訳で、スーパーやコンビニでチョコレートを見かけるだけでも嫌になり、死にたくなってしまうようになりました。 もう憂鬱で死にたくて仕方がありません。

  • バレンタインデーにチョコもらった経験ゼロの40歳。

    バレンタインデーにチョコレートもらったことが無いし、義理チョコすらありません。 こんな彼女いない歴=年齢40歳。 終ってますよね?

  • バレンタインのチョコレート

    こんにちは。 来月14日はバレンタインデーです。 本日会社の同僚の子とバレンタインの話になりました。 会社の男性陣にチョコレートを贈ることに・・・ 普段お食事などをおごっていただいているのでそれなりのものを・・・ と考えています。 ただ、我々もあまりお金がないので予算は700-850円くらいです。 東京都内で多少高級感(味+ラッピングなど)のあるチョコレート店を教えていただきたいです。 バレンタインデーまでまだ時間があるのでさほど急いでいません。 よろしくお願いいたします。

  • 落ち着きが無くなるハゲチビ不細工系男を注意勧告

    バレンタインデーが近付くにつれ、そわそわいそいそがたがたうろうろと落ち着きが無くなるハゲチビ不細工系男を傍らで見てしまった場合の彼に対する注意勧告の仕方、、、 あるぅ?