• ベストアンサー

ハゲチビ不細工がモテるには?

ハゲチビ不細工がモテたり彼女をゲットするには以下の方法は有効だとおもいますか? この中で有効だと思うものと的外れな方法だと感じたものを教えてください。 ============================= 1、自毛植毛をしたあと髪を伸ばし続けホストのような髪型にする。 2、身長が153センチだったとしたら、背を13センチ高く見せる事ができるシークレットブーツを買う。 3、メンズエステに通って外側から磨いていく。 4、鼻を高くし埋没法でパッチリとした二重に整形する。 5、彼女ゲットへの勝負服として紫の上下のスーツをゲットする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.11

またかと思っちゃいましたよ。 まず、モテるには高齢化してるなら、ムラサキのスーツより、一万円札で作ったスーツで、麻生太郎がよく被る山高帽をビシッと決めて、「金ならあるよ」のひと言でキャーキャーモテまくると思います。

samusamu2
質問者

お礼

unnounさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>まず、モテるには高齢化してるなら、ムラサキのスーツより、一万円札で作ったスーツで、麻生太郎がよく被る山高帽をビシッと決めて、「金ならあるよ」のひと言でキャーキャーモテま >>くると思います。 このファッションだと山高帽がポイントっぽいですね。たしかにお金持ちっぽくみえますね。 unnounさん自身もこれを取り入れてみては?かなりモテるとおもいますよ。 unnounさんって50代くらいでしたかね?

その他の回答 (10)

• keaget09
回答No.10

samusamu2さまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >ハゲチビ不細工がモテるには? >ハゲチビ不細工がモテたり彼女をゲットするには以下の方法は有効だとおもいますか? >この中で有効だと思うものと的外れな方法だと感じたものを教えてください。 ============================= 1、自毛植毛をしたあと髪を伸ばし続けホストのような髪型にする。 →イケメンホストさん。よいですね♪ これは賛成です(n*´ω`*n) 2、身長が153センチだったとしたら、背を13センチ高く見せる事ができるシークレットブーツを買う。 →私自身が150cmないくらいなので、背の高い人だとキスするとき背伸びしなくちゃ、ですのでイヤかな。 むしろそのままの背丈でいてほしい。 3、メンズエステに通って外側から磨いていく。 4、鼻を高くし埋没法でパッチリとした二重に整形する。 →これは・・・・どうなんだろ? 本当の自分にフタをしちゃってるような気がします。 私的にはあまりおススメじゃないかなぁ、と。 すみません。 5、彼女ゲットへの勝負服として紫の上下のスーツをゲットする。 →こういう服を着こなせる方ってステキですよね(n*´ω`*n) 勝負服、っていうのもあるんでしょうけれども、ちゃんとした服をビシッと着こなせると、気持ちも引き締まる感じがしませんか? 私は好きです。 ということで、この中では1と5ですね。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>→私自身が150cmないくらいなので、背の高い人だとキスするとき背伸びしなくちゃ、ですのでイヤかな。 >>むしろそのままの背丈でいてほしい。 立ったままキスをする場合はたしかに身長が同じくらいのほうがしやすそうですね。 ふふ、keaget09さんはじゃあよくお外で立ったままキスをされるのですね(笑) >>→これは・・・・どうなんだろ? >>本当の自分にフタをしちゃってるような気がします。 keaget09さん的にはありのままでいてほしいわけですね。この気持ちすごくわかります。 本当の自分を姿を全否定してるわけですからね。 >>→こういう服を着こなせる方ってステキですよね(n*´ω`*n) 勝負服、っていうのもあるんでしょうけれども、ちゃんとした服をビシッと着こなせると、気持ち>>も引き締まる感じがしませんか? たしかにこのような素敵なスーツを着ていたら振る舞いもきっと変わってくるでしょうからね。 それだけ服装で立ち振る舞いて変わってくるのでしっかりとした良い服を着る事って大事ですよね。

• KGS
回答No.9

友人がこういうビジュアルで自分で努力しているのを知っていると仮定してですが、、、 1、2は聞いたことがあります。 3、4は本人が良いのなら。 5は、ちょっと離れて歩いてほしいかな。 人のことを、どうこう言えるビジュアルでもない私が経験上思うのですが、女性を笑わせられる話術と、経済力と人柄があれば条件はクリアできると思います。 ハゲチビ不細工のような男性とスナックなどに一緒に飲みに行くと、女の子も客商売ももちろんあるのですが、話が面白いと食いついてくるんですよ。 お金はかかりますがね。 私も若いころ写真をやっていたころは、女の子を口説きまくってモデルをお願いしていたのです。 女の子が休みの日に撮影に向かう車の中でよく聞いていたことです。 「何故、モデルになってくれたの?」 「だって、しつこいし、綺麗に撮ってくれるならいいかなと」 「誘っておいて、こんなこと聞くのおかしいけど、怖いとか警戒しなかった?」 そしたら、「ときどき、こういう手口のナンパがあるから正直怖かった」 「怖かったのに、どうして来てくれたの?」 「正直,貴男がイケメンだったら警戒して断っていた。だけど、まあ、大丈夫かなと」 「有難う、、、ん?」 外見が見栄えが良くて話が上手い人は、本当に警戒するらしいです。 いきなりガツガツ来るから、イケメン嫌いという女の子は多いみたいです。 だからハゲチビ不細工がもてるというわけではないのですが、そういうタイプの人が一生懸命なところを見ると、母性本能が出るのかもしれません。 イケメンとばかり付き合っていた女の子も、結婚するのはわりとそういうハゲチビ不細工に近い人もいます。 慣れてくれば気にならないし、浮気もしそうにないから安心感があるのが理由だそうです。 慣れてくればというのがミソですね。 慣れるまで付き合うのは人柄と経済力に尽きると思います。

samusamu2
質問者

お礼

KGSさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>人のことを、どうこう言えるビジュアルでもない私が経験上思うのですが、女性を笑わせられる話術と、経済力と人柄があれば条件はクリアできると思います。 たしかにルックスがイマイチでもこれらが備わってたら普通に女性受けしますよね。 >>「正直,貴男がイケメンだったら警戒して断っていた。だけど、まあ、大丈夫かなと」 これはなかなか面白いエピソードですね。KGSさんをみてその方は、ガツガツきていてもナンパ的な要素は感じられなかったのかもしれませんね。なのでただイケメンではないって理由以外にも安心できる要素がKGSさんにあったのかもしれません。 >>だからハゲチビ不細工がもてるというわけではないのですが、そういうタイプの人が一生懸命な>>ところを見ると、母性本能が出るのかもしれません。 良い意味でのギャップがあるのかもしれませんね。やっぱり頑張ってなんとかしようという姿をみて母性本能がくすぐられるのでしょうか。 >>慣れてくれば気にならないし、浮気もしそうにないから安心感があるのが理由だそうです。 たしかに第一印象ではやっぱりかっこいい人に負けますが、そこから挽回して逆転できるというのも可能ですからね。マイナスからスタートしてる不細工男はあとはどんどん努力次第で女性からみて加点されていくわけなんで時間をかけて良い面を見せていけば有利になっていくのでしょう。

回答No.8

流れがよくわからないんですが、ハゲチビ不細工ネタがはやっているんですか? このごろこの手の質問文をよく見かけるので気になりました。 結果として自分が気分がよくなるのなら法律に触れたり人に迷惑をかけない範囲でなんでもやればよろしいと思います。 誰だってお手入れしなければモサいでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

spinach3333さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>流れがよくわからないんですが、ハゲチビ不細工ネタがはやっているんですか? >>このごろこの手の質問文をよく見かけるので気になりました。 ストレートにハゲチビ不細工ってのをタイトルや本文に入れたのは今回が私は初めてかもしれませんが、イケてない人たちの質問なら以前から割と好きでしてました^^ >>結果として自分が気分がよくなるのなら法律に触れたり人に迷惑をかけない範囲でなんでもやればよろしいと思います。 はい、そういうレッドゾーンだけは超えないようにやってます。あくまで楽しくって感じでやってますので。

noname#244256
回答No.7

>たとえ話なんで私のデータではありませんがねw いえいえ、ハゲ散らかしチビデブの貴方の事でしょ。 もう、諦めて出家してください。 貴方のため、世の中の為、犯罪防止の為です。

samusamu2
質問者

お礼

>>いえいえ、ハゲ散らかしチビデブの貴方の事でしょ。 もう、諦めて出家してください。 >>貴方のため、世の中の為、犯罪防止の為です。 kiotoarasiyamaさんとはたぶん今日が初めてやりとりをしたとおもいますが、なんかね~kiotoarasiyamaさんの書き込みを読んでると直感的に同じ穴のムジナだなあってすごい感じたんですよねえ。 なので決して一人にしませんよ(笑)仲間仲間ww 今後も私の質問に回答よろしくおねがいします(笑)どんどん弄らせていただきますので(笑)

回答No.6

どうあがいてもあんたにゃ無理。

samusamu2
質問者

お礼

kiotoarasiyamaさんおばんでございます。回答ありがとうございます。 たとえ話なんで私のデータではありませんがねw

回答No.5

2.3.4は良いかもしれませんが 1.5はちょっとあまり効果はなさそう でもそれだけではないのです 人間 内面ですよ 私の知人に物凄くイケメンの人がいるのです。 更にさわやかな清潔なイメ-ジで、優しい 普通の女の子だったら一目で惚れてしまうのですが お付き合いは長くて1年 短くて1か月で別れてしまいます。 なぜかは判りません 多分??会話が面白くないのでしょう。 人当たりも良くお金もあり 家は東京の白金台に建てましたが 今はお一人で住んでいるようです、 ご実家のお父さんは 銀行の支店長らしいですが 別に立派な邸宅をお持ちです。 誰が見ても惚れてしまうほどの美男なのですがね。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>2.3.4は良いかもしれませんが 1.5はちょっとあまり効果はなさそう >>でもそれだけではないのです 1と5は効果なさそうですかあ。 >>普通の女の子だったら一目で惚れてしまうのですが >>お付き合いは長くて1年 短くて1か月で別れてしまいます。 このあたりの原因をしりたいですよね。 飽きっぽいのか、内面に問題があるのかでしょうか。 >>人当たりも良くお金もあり 家は東京の白金台に建てましたが >>今はお一人で住んでいるようです、 イケメンが優雅独身ライフをすごしてるのですね。高級住宅街に。うらやましいです^^ >>誰が見ても惚れてしまうほどの美男なのですがね。 お金持ちで人当たりが良くてイケメンということなんでモテ要素のオンパレードですね^^ ダメな部分が全く見当たらないという感じでしょうか。 実際にお会いしてみたいです。

回答No.4

3かなぁ。

samusamu2
質問者

お礼

longrailjpn2018さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 メンズエステですかあ。 たしかに行く価値ありますよね。間違いなくきれいな男になれるわけですし。

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます この中ですとエステとプチ整形かなぁ? あ、あと植毛も大事 紫のスーツを着こなすにはハードルが高いですね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>この中ですとエステとプチ整形かなぁ? >>あ、あと植毛も大事 この3つは、やってみる価値ありますよね。お金がすごくかかってしまいますが。 >>紫のスーツを着こなすにはハードルが高いですね たしかにそれは言えますね。紫のスーツが似合う人ってなかなか思いつきませんもね。プリンスくらいかも。

noname#244303
noname#244303
回答No.2

寒々(2)ちゃん、こんにちは!(〃´ω`〃) 正直、全部意味ないかなぁ~。 ┐(´~`;)┌ やはり天然イケメンには敵わないと思うよ。 ハゲチビブサイクな容姿を付け焼き刃的に変えても不細工は不細工よ! ┐(´~`;)┌ 真性ハゲチビブサイクの私が言うんだから間違いないよ、長年この容姿で苦しんでますからね。 子孫を遺してはダメ!って神様に厳しく言われちゃってますから。 ┐(´~`;)┌

samusamu2
質問者

お礼

funk-16btさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>正直、全部意味ないかなぁ~ 全部無意味ですかあ^^ >>やはり天然イケメンには敵わないと思うよ。 >>ハゲチビブサイクな容姿を付け焼き刃的に変えても不細工は不細工よ! たしかに天然イケメンにはまず勝てないことはたしかですね(笑) >>真性ハゲチビブサイクの私が言うんだから間違いないよ、長年この容姿で苦しんでますからね。 >>子孫を遺してはダメ!って神様に厳しく言われちゃってますから。 そのfunk-16btさんが子孫を残したとしてそのお子さんがどうなるのかってのはちょっと興味深いですけどね^^奥さんのほうに似れば問題ないですがもしfunk-16btさんにそっくりな子が生まれた場合に努力で彼氏や彼女ができてモテモテになるかとか知りたいですし。

• zabusakura
回答No.1

1.ホスト?ホストでもないのに?違和感しかない。変な人としか思われない。 2.歩き方が不自然。室内は? 3.エステ?意味無いと思う。 4.ん~整形わかること多いし今更? 5.紫のスーツ?ギャグ?笑わせようと思ってる?本気でいってるとしたら  センスは磨いた方が良いと思う。 全部、的外れ。 一人の女性が捕まえられないのにモテるは、えらくハードル上げましたね。 イケメン好きの友達が「自分の子供が男の子だったら、モテまくる男に 育てるんだ~。」と言ってました。 男の子が生まれました。彼女、結婚までは超絶イケメンでスポーツマンで頭良くって モテるしかないよなというような人としか、付き合って来なかったのに なぜか結婚したのは真逆の人。 お子さんは夫似。料理が出来る優しい子に育てるしかないじゃない。でも うちの旦那みたいな男が出て来たら太刀打ちできるわけがない。 うちの旦那みたいなのが優しくて料理上手だったら、お手上げって言われた。 確かにな~って思った。従弟が結婚前に親戚で食事に行ったら (従弟が彼女、連れて来てた)従弟が彼女に、ちゃんとエスコートしないから 夫が「寒いよね。膝掛け頼もうか?」「嫌いなもの有る?」って、お皿に 料理、取り分けてあげてたら、彼女の目がハートに、なってました。 そういうさ~見た目じゃなく、性格とか、お金とか(一定数、お金が有れば それでいいって女性もいるから。)そういうことで勝負するしかないんじゃない? ルックス重視の女性も多いけど、それだけじゃない人も多いっていうのは 認めて(実際、そういう人と結婚してる人、たくさん私の周りにも居るから。) いつまでも、どうせルックスでしょとか言ってないで(そういう卑屈なの 一番、嫌われるよ。)別の武器を持つこと考えた方が、いいと思う。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>2.歩き方が不自然。室内は? たしかにどっちみち室内で背が低いことがバレバレなんで意味ないかもしれませんねw >>5.紫のスーツ?ギャグ?笑わせようと思ってる?本気でいってるとしたら  センスは磨いた方が良いと思う。 より印象に残るファッションってモテるためには重要だし紫の上下のスーツを女性とのデートに着ていく人はほぼいませんので他の男と違って強いインパクトを残せるし「この人、なんかいいかも」って女子に思わせられるとおもったのですがそうでもないのですね。。 >>夫が「寒いよね。膝掛け頼もうか?」「嫌いなもの有る?」って、お皿に 料理、取り分けてあげてたら、彼女の目がハートに、なってました。 その不細工な旦那さんはまさにじゃあ不細工だったんですね。村西監督が前におっしゃってましたよ。「チビデブハゲが一番モテる」って。このタイプの男性は自分を優先せず人に尽くすサービス精神があるからモテるって。 なのでその友人さん旦那さんがまさにそれらに当てはまってるのでしょうね。 >>なぜか結婚したのは真逆の人。 友人さんはイケメンとばかり付き合って男は顔ではないってことを悟ったのではないでしょうか。