• 締切済み

東方vocalの曲名が分からない・・・

質問失礼します。 数時間前から、ある曲を探しているのですが、一向に見つかる気配がありません・・・ 歌詞と、リズム?が断片的に頭の中にあるのですが、どうしてもその断片的な歌詞で検索しても引っかかりません。 詳しい方が居ましたら、曲名を教えて頂けると助かります。 頭の中にある歌詞は 「悲しさ(優しさ?)の中に包まれた嘘・現実か幻か・委ねて」 この3つになります。うろ覚えなので若干間違えているかもしれません・・・ 凄く少ない情報ですが、もしわかる方がいればよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

アニメやゲーム音楽をヴァイオリンで演奏されているプロの方 がいらっしゃいます。(CD アルバムも個人的に出されてます。) 東方の曲も演奏されているのでそちらで曲名を探されては? https://www.youtube.com/user/violinpiano2/videos TAM TAMUSIC