• 締切済み

♪並んで走ろう ルンルン ルンルン パッパーヤパヤッパー♪? こんな歌詞の歌の題名と歌詞を教えて下さい

確か 約30年ぐらい前に 中学校の音楽の時間に習った曲で 断片的に歌詞&リズムは出てくるのですが 曲名と歌詞がわかりません とにかく楽しそうな サイクリングの曲です わかる方 曲名と歌詞を教えて下さい よろしくお願い致しますm(_ _)m

• r_151a
  • お礼率100% (178/178)

みんなの回答

• TinyPine
回答No.1
r_151a
質問者

お礼

解答 誠にありがとうございましたm(_ _)m 残念ながら 違いましたm(_ _)m