• ベストアンサー

曲名がわからないので教えていただきたいのですが

曲名がわかりません。有線でかかっていたのですが、『君がいないと・・・ダメ』とか『君がいなきゃ・・・ダメ』とか、記憶がうろ覚えなんですが、とてもせつなくていい曲でした。あと覚えている歌詞は『微笑みが・・・』『カーテン・・・』などとても、断片的です。どなたかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら音速ラインの「青春色(あおはるいろ)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B25264 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/onsokuline/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/onsokuline/upch80041.html
ir3300
質問者

お礼

そうそう!まさにコレです。 よくコレだけの情報で、お答えいただきました。 とても、感謝します。いい曲ですね。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 90年代位で女性が歌ってました。 歌詞が 微笑みは とても~… 裏も表もない 笑顔で~……ってた (サビ)英語~… 永遠の夕日?を~…う かなり断片的で申し訳ありませんが、解る方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    美容室で流れていた有線だと思うのですが、断片的に聞き取れた歌詞から曲名が判りませんでしょうか? 話しながら聴いていたので、本当に断片的かつ曖昧です。。 1) 女性ボーカルで、落ち着いた(静かな)曲 2) 歌詞に下記の『ような』ワード 「果て無き青空(大空?)」 「願いを叶えて」 「夏」 本当に情報が少なくて申し訳ありません、もし判る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 歌詞の断片です…。 女性ボーカルの曲で、わりと前のだと思います。 よろしくお願いいたします。 記憶の中でずっと2人は生きていける 君の声は 響くよ それは愛が 君は少し泣いた あのとき見えなかった

  • 東方vocalの曲名が分からない・・・

    質問失礼します。 数時間前から、ある曲を探しているのですが、一向に見つかる気配がありません・・・ 歌詞と、リズム?が断片的に頭の中にあるのですが、どうしてもその断片的な歌詞で検索しても引っかかりません。 詳しい方が居ましたら、曲名を教えて頂けると助かります。 頭の中にある歌詞は 「悲しさ(優しさ?)の中に包まれた嘘・現実か幻か・委ねて」 この3つになります。うろ覚えなので若干間違えているかもしれません・・・ 凄く少ない情報ですが、もしわかる方がいればよろしくお願い致します。

  • 曲名おしえてください。

    曲名おしえてください。  最近よく流れている曲です。有線?  ラップ調  「笑ってた」「時間忘れた」  「このままでいいと」「今でも」  「俺はちゃんと歩いて」「風に吹かれて」  「誰も知らない」「いつか住んでやる」  「おれもそこに」    以上の歌詞が断片的に聞き取れました。   よろしくおねがいします@rz

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    今日コンビニの有線放送で流れていた曲なのですが、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 私の記憶ではサビの部分に「グッドモーニング東の空から明るくなる」の歌詞が入って、その他の歌詞の部分に 「・・どんな一日が待っているんだろう・・」「・・きのうはだめでも今日は可能になる・・」「・・あなたに届いて・・」「・・あなたに訪れる・・」「・・さあ出会いに行こう新しい自分に・・」などの歌詞が入っている局になるのですがご存知の方がいらっしゃいましたらば教えて頂けませんでしょうか?記憶が断片的ですみません。

  • 曲名がどうしても知りたいです!

    最近ふと聞いた曲が頭から離れず、是非CDを購入したいと考えています。しかし作者も曲名も分からずどうすることもできません。。 現在分かっているのは歌詞の一部だけです。とても印象的でしたので、断片的ですが記憶に残っていました。  「~~あなたの腕の中で少女から女になった~~~」というような歌詞がサビの中で出てきます。 曲調はラテン系で少し古めの曲です。また、以前にも何回か耳にしたことがあったので、有名な曲だと思います。たったこれだけの情報で申し訳ありませんが、もしピンときた方は教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 曲名を知りたいです!

    よく、有線でしか聞いてなくて、歌手名も曲名も わからずに、うろ覚えの歌詞だけ知っている曲があります! 以下の2つの曲を知っている方がございましたら是非 おしえていただきたいです! ■1曲目。 「お目目が真っ赤なうさぎさんかなぁ~。  亀より早くやさしさの一等賞~♪」  という歌詞に聞こえます。音でしか聞いてないので  聞き間違えの可能性は大です。 ■2曲目。 「そのムネ、そのケツ、そのスタイルにぶっ飛ぶロックンロール!  その瞳、唇、そのスタイルに~♪」  って感じの曲です。  もしご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。  

  • 曲名教えてください!

    昨日バイト先で有線?で聞いた曲なのですが、 自分で調べても曲名がわかりません・・・ 曲の感じは切ない感じで女の人が歌っています。 歌詞に「本当にごめんね」「会いたいよ」「星になって見守る」 うろ覚えなので正確ではないですが・・・ こんな感じの歌詞が含まれています。 流れていた時間帯は2月17日21時20~50分の間です。

専門家に質問してみよう