• ベストアンサー

曲名教えてください!

昨日バイト先で有線?で聞いた曲なのですが、 自分で調べても曲名がわかりません・・・ 曲の感じは切ない感じで女の人が歌っています。 歌詞に「本当にごめんね」「会いたいよ」「星になって見守る」 うろ覚えなので正確ではないですが・・・ こんな感じの歌詞が含まれています。 流れていた時間帯は2月17日21時20~50分の間です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 参考URLのコピーミスで正常にりんくされなかったようです。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/index.html ちなみに「さくら~あなたに出会えてよかった~」は 高野健一さんの「さくら」をサンプリングした曲です。↓ http://www.crownrecord.co.jp/artist/takano/discography.html http://moocs.nifty.com/cs/news/detail/090202030159/1.htm ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/RSP_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)
qq4r93a9
質問者

お礼

わああ!! この曲ですっ! 教えてくださって本当に ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は RSPの「さくら ~あなたに出会えてよかった~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=75537 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/index.html​

関連するQ&A

  • 曲名教えて♪

    昔、有線でもながれていたのですが、下記の歌詞の曲名が解る人、また情報などございましたらお願いいたします。 ♪ いつから君は どんな風に僕を 痛むほど好きになっていたの?……… 歌詞もうろ覚えなんで正確とは言いかねますが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 曲名をおしえてください

    バイト先でよく有線放送で流れている曲名を知りたいです。 曲が“目を閉じれば~”という歌詞のサビからはじまるしっとりとした感じのラップです。あちこちで聞いたことがあるので、有名な曲だとおもうのですが、どなたかわかる方、教えてください。

  • この曲名わかりますか・・・?

    今、自分のバイト先で流れている有線放送?の洋楽の曲名を教えてほしいです。 流れていたのは先々週くらいです・・・。 歌っているのは女性で、私的には黒木メイサさんの「LOL」という曲に似ているような気がしました。 歌詞はうろ覚えなので確かではないのですが、「~Motion」とか「OH-O-OH-O-OH」って言っていた気がします。ノリのいい曲でした! 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名がわからないので教えていただきたいのですが

    曲名がわかりません。有線でかかっていたのですが、『君がいないと・・・ダメ』とか『君がいなきゃ・・・ダメ』とか、記憶がうろ覚えなんですが、とてもせつなくていい曲でした。あと覚えている歌詞は『微笑みが・・・』『カーテン・・・』などとても、断片的です。どなたかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいのですが。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名が分らない!

    こんばんわ。 10年以上前の曲だと思うのですが、アーティストと曲名 共に分らない曲があります。(1970-80年代!?) 「ミイラに呪われたような夜に」こんな感じの言葉が入っ ていたと思います。 (歌詞を載せると消されてしまうようなのと、  うろ覚えで分らないので正確な歌詞は書けません。) 男性の声で、甲斐よしひろさんのような声でした。 宜しくお願いします。

  • 曲名を知りたいです!

    よく、有線でしか聞いてなくて、歌手名も曲名も わからずに、うろ覚えの歌詞だけ知っている曲があります! 以下の2つの曲を知っている方がございましたら是非 おしえていただきたいです! ■1曲目。 「お目目が真っ赤なうさぎさんかなぁ~。  亀より早くやさしさの一等賞~♪」  という歌詞に聞こえます。音でしか聞いてないので  聞き間違えの可能性は大です。 ■2曲目。 「そのムネ、そのケツ、そのスタイルにぶっ飛ぶロックンロール!  その瞳、唇、そのスタイルに~♪」  って感じの曲です。  もしご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。  

  • 曲名を教えてください

    パチンコ屋でながれてる曲で歌詞がうろ覚えなんですが「さよなら感じた瞬間、君の姿遠くて~」みたいな感じでトランスっていうんですかね?わかる方いらっしゃいましたら曲名等教えてください(>_<)

  • 曲名・アーティストは誰ですか?

     1ヶ月くらい前からバイト先の有線で流れているのですが、まずどの有線を聞いているのか分からないので調べようがありません。  そこで、いくつかの手がかりでこの曲の情報が分かる方、教えてください。  ・曲の始めにシャッター音があり、歌詞も写真に関係するもの(「ハイ、ポーズ」など)  ・ノリがいい  ・昨日(9月7日)の22時17分ごろ配信、そのときは上戸綾の曲の後でした。  バイト先が工場なので、あまり放送が聞こえず、歌詞が良く分かりません(シャッター音も昨日初めて知りました)。コレだけの情報ですが、よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲名

    昨日 バイト先の有線で流れている曲が知りたいんですけど… 全然わからなくて 困っています。 歌詞の中に 「リピート アフタミー」みたい歌詞が入っていました。 すごく テンポのいい曲でした。 分かる方 お返事待っています。

専門家に質問してみよう