• ベストアンサー

曲名をおしえてください

バイト先でよく有線放送で流れている曲名を知りたいです。 曲が“目を閉じれば~”という歌詞のサビからはじまるしっとりとした感じのラップです。あちこちで聞いたことがあるので、有名な曲だとおもうのですが、どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koutachan
  • ベストアンサー率21% (36/168)
回答No.1

湘南乃風というグループの「純恋歌」という曲です。

その他の回答 (1)

  • gange
  • ベストアンサー率4% (5/101)
回答No.2

歌詞GET‘を見てみな~。

関連するQ&A

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 曲名とアーティスト教えてください

    2~3ヶ月前ごろ、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。 男性ボーカルで、サビの部分の歌詞が さよならと言えば君の/キズも少しは癒えるだろう だったと思います。 後で曲名を調べようと思っているうちに有線でかからなくなってしまいました。 もしご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    サビのところに「一生いつも一緒・・・」か「一生一緒」の様な感じな歌詞が入ってて、男性の方が歌っている最近の歌だと思うんですけど、曲名もアーティストもわかりません(><)ラップ調の感じの曲です。  結婚式の2次会で友人が歌ってくれたんですけど、曲名を思い出せません・・・ どなたか、わかる方がいらっしゃたっら教えてください。  お願いします。m(__)m

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    またまた有線で気に入った曲が流れていましたが、曲名・アーティスト共に分からないので教えてください。歌詞も少ししか分かりませんがお願いします。 【特徴】オレンジレンジのような歌声、リズム、ラップもあります。 【歌詞】サビ部分が→『あの日~街をぬけてぇ~遠いふたり~夜の風を追い越したぁ~』な感じで、歌い始めは『Be summer time 』と言ってます。お願いします。

  • 曲名が知りたいです take me to~take me to~~~♪

    有線で聞いた、英語の曲の曲名を教えてください。ジャンル的にはポップで、曲調は軽くて、明るい感じで、繰り返す感じです。曲の始めに男の人のラップみたいなのが入って、メロディも男の人のラップで、サビは女の子が歌っています。サビのところの歌詞が、take me to~take me to~~~♪と聞こえ、これが2回繰り返されて、サビの最後は~~american boy(?)と聞こえるような気がします。 手がかりが全然なくて、申し訳ないですが、もしどなたか分かる方が居ましたら、宜しくお願いします^^

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 持っている情報が少ないですが、歌手名と曲名を教えて下さい

    食べ物屋さんの有線放送(?)で1ヶ月前程に流れてたのですが 曲調は、ラップっぽくて・・・ ちょこっと歌詞が笑えるんです。 「右から鼻毛がでて~る」 これっぽいフレーズしか覚えてないんです。 あとは・・・ 曲全体も10番くらいまであるように覚えてます。 最初の歌い出し(?)は普通のスピードなんですが サビ(?)の所らしき場所に差し掛かると 居様な位早くなり、なに言ってるか聞き取れないくらい!(笑) この情報だけなんですが、歌手名と曲名を教えて下さい

専門家に質問してみよう