• ベストアンサー

曲名を教えてください

美容室で流れていた有線だと思うのですが、断片的に聞き取れた歌詞から曲名が判りませんでしょうか? 話しながら聴いていたので、本当に断片的かつ曖昧です。。 1) 女性ボーカルで、落ち着いた(静かな)曲 2) 歌詞に下記の『ような』ワード 「果て無き青空(大空?)」 「願いを叶えて」 「夏」 本当に情報が少なくて申し訳ありません、もし判る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

• dozer
  • お礼率50% (21/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画「ももへの手紙」主題歌で 原由子さんの「ウルワシマホロバ」かと思います。 「夏」 「果て無き青空」 「願いを叶えて」 全て入ってますよ。 http://feature.yahoo.co.jp/movies/momoletter/interview/ 上記URLから楽曲配信されているGyaoへ飛べます。

参考URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v09941/v0994000000000542217/
dozer
質問者

お礼

これです! 情報がとても少ないので、諦めかけていましたが、回答ありがとうございました。