• ベストアンサー

曲名がわかりません。

曲名がわかりません。 90年代位で女性が歌ってました。 歌詞が 微笑みは とても~… 裏も表もない 笑顔で~……ってた (サビ)英語~… 永遠の夕日?を~…う かなり断片的で申し訳ありませんが、解る方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi_045
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

これかな? 「海とあなたの物語」 未来玲可 http://www.youtube.com/watch?v=wJDuO_Z-ue8

998kidey
質問者

お礼

これです。ずっとわからなくてもやもやしてました 回答ありがとうごさいました。

関連するQ&A

  • 曲名がわからないので教えていただきたいのですが

    曲名がわかりません。有線でかかっていたのですが、『君がいないと・・・ダメ』とか『君がいなきゃ・・・ダメ』とか、記憶がうろ覚えなんですが、とてもせつなくていい曲でした。あと覚えている歌詞は『微笑みが・・・』『カーテン・・・』などとても、断片的です。どなたかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいのですが。

  • アーティストと曲名を教えて下さい。

    今日ふと耳にした曲なのですが、曲名が分からず困っています。 歌っていたのは男性です。 歌詞は、もう断片的なものしか覚えていないのですが、 1番目のサビが「1年後の僕(君?)に手紙を~」みたいな感じで、2番目のサビが「恋(別れかも?)を知って強くなる」みたいな歌詞でした。 本当に断片的でしかもあやふやですが、どうかよろしくお願いします。 歌詞はあっているかどうかさえ、あまり自信がないのですが、1年後という歌詞は確実にあったと思います。

  • 曲名を教えてください!

    歌詞を断片的にしか覚えてないのですが、サビは「くちづけしてくれたのにって女の子の秘密なの・・・」で始まり、そのあとに「くちづけしてくれたのダーリン」というような歌詞もありました。歌詞は少々間違っているかも知れません。1999年の夏ごろの歌らしく、女性のグループと思われ、歌の雰囲気としては太陽とシスコムーンっぽかった。有線で1999年の夏ごろよく流れていました。お願いです曲名を教えてください。

  • 曲名が出てきません。

    メロディーや歌詞は分かるのですが、曲名がうかびません。aikoさんの曲です。 サビの歌詞は ♪なんで出逢ってしまったのだろう 心の奥底に傷をつけてでも  あたしはあなたのことを 想ってるから 永遠に

  • 曲名を教えてください

    美容室で流れていた有線だと思うのですが、断片的に聞き取れた歌詞から曲名が判りませんでしょうか? 話しながら聴いていたので、本当に断片的かつ曖昧です。。 1) 女性ボーカルで、落ち着いた(静かな)曲 2) 歌詞に下記の『ような』ワード 「果て無き青空(大空?)」 「願いを叶えて」 「夏」 本当に情報が少なくて申し訳ありません、もし判る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    こんにちは 仕事が忙しくなかなか会えない彼の誕生日がもうすぐなので ある方のCDをプレゼントに渡したいと思っていますが 歌手名と曲名ともわからず困っています その曲は5,6年前に有線で1度聴いて「いい曲だな」と思ったのですが 曲名がわからずじまいでした 昨日、偶然また有線で流れたのを聴き感動しました すごく好きな曲なのでぜひCDを買いたいと思いますが やはり曲名がわからずじまいです (1)何年前の曲かははっきりわからないのですが以前聴いた時は役5,6年前です (2)その方の声は女性です (3)歌詞は部分的にしか覚えてないのですが サビの部分で「抱きしめたい時に抱きしめられない」といった感じで 最後しめの言葉は「永遠にずっと一緒だよね」です 情報が少なくて申し訳ありませんが お心当たりのある方ぜひ教えてください よろしくお願いします

  • どうしても知りたい曲名があります。

    どうしても知りたい曲名があります。 分かっているのは、 ・男性であること ・断片的な歌詞 「ララ弾む」「そうさ 君の手(?)が この秋色が 二人を包んでく」 ・1995年から1998年ごろ、NHKのラジオ番組「ミュージックスクエア」でかかっていました。 ・断片的(上記歌詞の部分)なメロディー これしか分かりません。 情報が少なく、申し訳ありません。 どなたか、お答えいただけると幸いです。

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    歌詞を断片的に覚えているのですが、曲名・アーティストがわかりません。 その曲は歌い始めが「あなたは今どこで何をしていますか?」という歌詞でサビの部分は「孤独と絶望に胸を締め付けられ」という歌詞です。 どなたかご存知の方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからない。

    フュージョンでカシオペアかTスクエアの曲です。 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからないで困ってます。カシオペアのホームページに行ってみたのですが、英語で曲名が書いているので、どの曲なのかわからなかったです… 確か、今から21年ぐらい前のカシオペアかTスクエアの曲で、当然フュージョンなので歌詞はありません。私のおぼろげな記憶の断片では、「夕焼け」か「朝焼け」か「夕日」か「朝日」関連の名前の曲だったと記憶しています。当時、私が中二の文化祭で友人のバンドがやっていた曲なんですがね。ド忘れしてしまって。 出来れば、曲名を言われても、ぴーんときませんので、これだと思われる曲名の曲が聴けるサイトなんかも同時に教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう