• ベストアンサー

曲名がわかりません。

曲名がわかりません。 90年代位で女性が歌ってました。 歌詞が 微笑みは とても~… 裏も表もない 笑顔で~……ってた (サビ)英語~… 永遠の夕日?を~…う かなり断片的で申し訳ありませんが、解る方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_045
回答No.1

これかな? 「海とあなたの物語」 未来玲可 http://www.youtube.com/watch?v=wJDuO_Z-ue8

998kidey
質問者

お礼

これです。ずっとわからなくてもやもやしてました 回答ありがとうごさいました。