宮崎秋人さんから質問!いい男の条件とは?

このQ&Aのポイント
  • 宮崎秋人さんからの質問「皆さんが思ういい男の条件とは何ですか。」についてお答えください。
  • OKWAVE主催のイベントカテゴリー『OKWAVE Stars』の特別企画からの質問です。
  • ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」の主役ナツ・ドラグニル役を演じる宮崎秋人さんからの質問です。たくさんの回答をお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

宮崎秋人さんから質問!いい男の条件とは?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月30日(土)より公演の ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」 主役ナツ・ドラグニルを演じる 宮崎秋人さんから質問です。 「皆さんが思ういい男の条件とは何ですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆宮崎秋人さんへのライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol521

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

レディファーストなどといった紳士的な行動ができる人ですかねー! あとは、誰とも会話が弾むような人! こういう人と出会いたいです( ̄▽ ̄)笑

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 女性に対する態度が重要なようですね^^

その他の回答 (10)

  • 1123maki
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.11

男性だけではないですが、相手や周りの事によく気が付き困っていたら力になれる人だと思います。「男」ということでは女性を不安にさせない人ですね(^-^)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 気配り大事ですね。

回答No.9

女性に気を使える人! 優しい人! 堂々と生きてる人! 秋人くんのようなひとですね!( *´艸`)

10q-OK
質問者

お礼

続けてのご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 なるほど、納得です!(^^)

回答No.8

女性に気を使える優しい人! 堂々としている人! だと思います(´∀`*)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 紳士ですね^^

回答No.7

笑顔がステキな人 笑顔を見てるだけで癒やしてくれるような人です(*´ω`*)❤

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 笑顔大事ですね^^

  • 02060509
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

自分の核がある人はかっこいいと思います。何事にもまっすぐに向き合うし、柔軟に物事を考えられるけどその中にしっかり自分があってそれを持ち続けるのは、やはり難しいと思うのでそれができる人はいい男かと。 その核になる部分を他人にも示せて、認めてもらえるような人なら尚いいと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 核があり、さらにそれが認められているって最高ですね。

回答No.5

相手の事を受け入れる心を持ってること。そして自分の意思を伝える勇気を持ってること。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 両方大事ですね!

回答No.4

強く、優しく、たくましく!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 素敵ですね!

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

やはり「器が大きい」に尽きると思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 器が大きい・・・、自分もそういう人間になりたいものです^^;

回答No.2

懐が深い

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 懐の深さ、大事ですよね。。

回答No.1

物事の理を深く理解し、社会を広く識り、人を思いやって、 その上でなお、大きな夢を抱いた人。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 なかなかハードルの高い^^; でもまさに「いい男」ですね!

関連するQ&A

  • 酒井瞳さんから質問:宮崎県のいいところ!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ こまつ座第121回公演「たいこどんどん」に出演する酒井瞳さんから質問です。 「私は宮崎出身でいつかは観光大使になるのを目標にしています! 皆さんへの質問ですが、皆さんの思う宮崎のいいところを教えてください。参考にしたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆酒井瞳さんへのこまつ座第121回公演「たいこどんどん」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol753

  • DRUM TAO西亜里沙さんから質問:エンタメに…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『舞響~Bukyo~踊る○(わ)太鼓』公演中の DRUM TAOの西亜里沙さんから質問です。 「これからの日本のエンターテインメントに期待することは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆DRUM TAO 西亜里沙さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol562

  • ココア男。から質問!ココア男。の「。」っている?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年3月15日に1日限定復活ライブ 『心愛祭 ~いまさらだけどココア男。の「。」っている?~』を開催する ココア男。からの質問です! 「僕ら、ココア男。の「。」はいると思いますか?」 皆さんのご回答お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ココア男。メンバーへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol423.html

  • DRUM TAOの岸野さん、江良さんから質問!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ DRUM TAO「ドラムロック 疾風」公演中の岸野央明さん、江良拓哉さんから質問です。 「皆さんは和太鼓にどんなイメージを持っているでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆DRUM TAOの岸野央明さん、江良拓哉さんへの「ドラムロック 疾風」公演についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol668

  • 丸山敦史さんから質問:皆さんはどんな夏を過ごしてる

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年9月11日(日)より公演の舞台『真田十勇士』に出演の丸山敦史さんから質問です。 「僕は『真田十勇士』の稽古の夏ですが、皆さんはどんな夏を過ごされているでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆丸山敦史さんへの『真田十勇士』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol588

  • ルウトさんから質問!身長を伸ばす方法/本願寺

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月20日(水)より公演の スターシアター プロデュース 舞台『Honganji』に出演する “イケメン男装女子”ルウトさんから質問です。 「20歳を超えてから身長を伸ばすにはどうすればいいですか? 私は165cmあるんですが、『Honganji』の女性出演者の中で一番低いんです。 どうすればいいでしょう! それと皆さんは本願寺、知っていましたか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ルウトさんへの舞台『Honganji』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol518

  • 入山法子さんから質問:温泉旅行での過ごし方は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』(2016年4月22日より公演)に出演の 入山法子さんから質問です。 「皆さんは温泉旅行に行ったら、どんな過ごし方をしますか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆入山法子さんへの『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol551

  • ソニンさんから質問:観劇後には何を食べたくなる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優業を中心に活躍中のソニンさんから質問です。 「ミュージカルやライブを観た後、皆さんは何を食べに行きたくなりますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ソニンさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol737

  • 野呂佳代さんから質問!夢の前向きな諦め時っていつ?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月23日(土)より公演の ミュージカル「アニー」に出演する 野呂佳代さんから質問です。 「夢を追っているうちに、現実に気づく時があると思いますが、前向きな諦め時っていつだと思いますか? やりたいこととできることの見極めをどうしているのか、皆さんの考えを聞かせてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆野呂佳代さんへのミュージカル「アニー」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol529 ☆ミュージカル「アニー」制作発表&囲み取材レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol529_02

  • 川栄李奈さんから質問:何をしている時が楽しいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の川栄李奈さんから質問です。 「皆さんは何をしている時が一番楽しいですか。」 川栄李奈さんへのインタビューでも触れている質問です。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川栄李奈さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol784

専門家に質問してみよう