• 締切済み

男子校や工業高校の生徒が女子の免疫をつけるにはバイ

男子校や工業高校の生徒が女子の免疫をつけるにはバイト以外で何かありますか?

みんなの回答

回答No.5

「市内の高校生」という応募枠になっている文化サークル(演劇とか楽器の演奏)に入って活動する。

回答No.4

登下校の際、駅に女子は居ないですか? 「よく会うね、どこの学校?」と勇気を出して声をかける。 ギターが得意なら県内や市内にギターのサークルがあると思います。 得意でなくても女子が多く居そうなサークルに入るとか。 共学の友達に紹介してもらうとか良くないですか。

noname#223357
noname#223357
回答No.3

部活とかは? 試合でマネージャーのいる学校あるでしょう? 応援に来ている子とか。

回答No.2

女子高の文化祭!但し女子高の文化祭はチケットによる「招待制」で、チケットのゲットは困難。俺も工業高校出身(後大学工学部入学)だが、高校生当時はオンナより学校での実験の方が楽しかったので、オンナはほとんど興味なかった。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

どのようなものを「免疫」と言っているのかわかりませんので、はっきり書きましょう。

関連するQ&A

  • 工業高校の女子生徒

    工業高校って基本的には男子生徒が大多数を占めてると思います 自分の友人が通っていた工業高校の化学系の学科は男子30人女子5人という生徒構成だったそうです そして体育は男女混合だったそうですが工業高校だとこういうのが普通のなのでしょうか? 普通科だと2クラスずつ男女別で体育やるのが当たり前なのでちょっと違和感がありました

  • 女子生徒に甘い生徒指導の方針

    工業高校2年男です。何だか通っている高校の生徒指導に不満です。生徒指導の先生が女子生徒には甘いのです。「スカート丈は膝から5cm上まで」が規定なのですが、違反者が多すぎる。前にクラスの友達の母親が生徒指導の先生に指摘したらしいのですが、「男子生徒に厳しくしないといけない」と言ったらしいのです。他の教師も明らかに髪を染めている女子には何も言わないのです。しかし、男子はちょっとでも耳に髪の毛がかかるとガミガミ言われます。皆さんの校則は男女平等ですか?

  • A高校の生徒会役員は男子3人女子3人とB高校は男子3人女子2人である。

    A高校の生徒会役員は男子3人女子3人とB高校は男子3人女子2人である。各校から2名以上出して合同委員会を作るとき 少なくとも女子が1人以上となる場合は何通りか? よろしくお願いします。

  • A高校の生徒会役員は男子3人女子3人とB高校は男子3人女子2人である。

    A高校の生徒会役員は男子3人女子3人とB高校は男子3人女子2人である。各校から2名以上出して合同委員会を作るとき 合同委員会に1名女子が入っている場合は何通りあるか

  • 工業科の高校について

    今、受験生で高校のことで迷っています。 ランクや学校への通いやすさから、工業科の高校に行こうと思ってるんですが、その学校は女子が少ないらしく、一番多くてもクラスの人数の半分以下で兄の学級には女子が2人しかいないんです。(兄もその学校に通っています) 私は男子とはあまり話さないほうで、どちらかというとおとなしいタイプなので「自分以外に女子がだれもいなかったら」と考えると不安です・・・。 ならば遠くても普通科の学校に行くべきでしょうか?

  • 女子高と男子校

    疑問です。 女子高は名称に必ずといって良いほど『○○女子高等学校』って付くのに、なぜ男子高には『○○男子高等学校』ってつかないんでしょうか? 私立ではまだ男女別の高校がありますよね。『○○女子高等学校』という表記があるので通常男子生徒は志願しないとは思いますが、逆に、男子高で『○○男子高等学校』って付く学校はないので、女子生徒が誤って志願してしまうことは考えられないのでしょうか???謎です。

  • 男子高校生です。女子に話しかけられません。

    僕は高校2年生です。 男です。 わけありで高校を受けなおし周りの生徒よりは一つ年上です。 こんな僕でも普通に高校生活が楽しめたらなと思っています。 といっても友達は少ないわけでもないし勉強がつまらな いと言うわけではありません。 しかし問題があります。 それは中学の頃から女子が苦手なのです。 男子となら馬鹿をできますが女子とはどうも・・ 女子の眼にどんな風に映っているか?とかどうすれば話 がうまくいくかばかり考え、うまくはなせません。 うまく表現できませんが女子の存在が恐いのではなく 視線が恐いのです。 なにか自然に話せるそんなアドバイスがありましたら 教えてください。 わかりにくい状況説明でごめんなさい。

  • 工業高校女子とは?

    工業高校女子は、尻軽で、ヤリマンばかりといわれました。 全県そうなんですか?

  • 男子生徒数人の中に一人で入れる女子生徒

    男子生徒数人の中に一人で入れる女子生徒はなぜそう出来るのでしょうか。

  • 女子の工業高校への進学について

    中3女子を持つ母です。進路希望をだす時期にきて、工業高校へいくと言い出しております。 いままでは普通高校を希望しておりましたが、ここにきて希望する高校のレベルに到達していないことに自信をなくしたのかと思います。 成績は学年平均に10点ほど満たない程度です。とくだん理数系が得意というわけではありません。 はっきりした将来の希望があれば良いとは思うのですが、「グラフィックデザイナーになるか、パソコン関係の仕事につきたいかな」と漠然としています。工業というと専門的で途中での進路変更も難しいと聞くので心配しております。 工業高校自体は自宅から徒歩15分程度のところにあり、機械科、電気科、情報技術科、工業化学科、土木科、建築科、環境システム科があります。女子も学科(環境システム科、情報技術科、建築科?)によっては数名程度いるようです。 女子の工業高校からの進路の現状を教えていただければと思います。 また、将来デザイン関係希望なら学科は情報技術になるのでしょうか? 情報技術は変化が激しいですし、平均的な女子がついていかれる世界ではないような気がします。情報技術を選択した生徒の進路の現状もあわせて教えていただけるとありがたいです。