• 締切済み

男子校や工業高校の生徒が女子の免疫をつけるにはバイ

男子校や工業高校の生徒が女子の免疫をつけるにはバイト以外で何かありますか?

みんなの回答

回答No.5

「市内の高校生」という応募枠になっている文化サークル(演劇とか楽器の演奏)に入って活動する。

回答No.4

登下校の際、駅に女子は居ないですか? 「よく会うね、どこの学校?」と勇気を出して声をかける。 ギターが得意なら県内や市内にギターのサークルがあると思います。 得意でなくても女子が多く居そうなサークルに入るとか。 共学の友達に紹介してもらうとか良くないですか。

noname#223357
noname#223357
回答No.3

部活とかは? 試合でマネージャーのいる学校あるでしょう? 応援に来ている子とか。

回答No.2

女子高の文化祭!但し女子高の文化祭はチケットによる「招待制」で、チケットのゲットは困難。俺も工業高校出身(後大学工学部入学)だが、高校生当時はオンナより学校での実験の方が楽しかったので、オンナはほとんど興味なかった。

• tzd78886
回答No.1

どのようなものを「免疫」と言っているのかわかりませんので、はっきり書きましょう。