• ベストアンサー

男の人が髪をバッサリ切ってきたら

男の人が髪をバッサリ切ってきたら女性の人はドッキとしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.3

何も言わないならそれは「ダサい」と思ってる証拠。「ヘアスタイル変えたの」は前のほうが良かった。「すっきりしたね」ぐらい言われればまあ似合ってるということかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

坊主にしたのなら驚くかもですが、そうじゃなければそれほどでもなさそう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

似合っていたらドキっとするかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

気になっている男性ならドッキリするでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

「え、どうしたの?」というリアクションが多いかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.7

いいえとくにしません。 坊主になってたら謝罪かなと思いますが、それ以外だったら就職・転職活動かな、ぐらいでしょうか。 そもそも男の人の髪形の変化は見てません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

男性に好意を持っていたら気になるでしょ。 逆の立場で好きな女性が髪をバッサリ切ったら 「何があったの?」「失恋したの?」と気になるでしょ。 好意を持っていない、好意を持ってるけどはずかしがり屋の女子はスルーかもね。 好きでもない女子が髪を切って気が付かないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

似合っていればですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.4

こんにちは。 xx元議員のことですか? ドキッとしましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

似合っているなら「いいわねー」とは思う。これまでの髪型がダサいのであればなおのことです。切ったこと自体ではドキッともしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

驚きレベルはヘエーくらいです。すっきりしたじゃん、くらいのコメントはします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男と女の髪の違い

    女性はサラサラな髪の人が多ですが、 あれは何もつけていなくてああいう風になっているのですか? それともブローなどのトリートメントが徹底しているからなのでしょうか? どういう風にトリートメントしているか気になります。 そうであれば、男でも女性みたいなサラサラな髪にすることはできるのでしょうか? それとも男と女で髪というものが違うのですか? もちろん、髪質がストレートでないとああはならないと思いますが。

  • 髪の長い男

    女性の方質問です。髪が長い男はどう思いますか?また長髪ってどのくらいの長さからだと思いますか?

  • 中国系の男の人は何故、髪が短い人が多い?

    中国系の男の人は何故、スポーツ刈りみたいな人(髪が短い人)が多いのでしょうか?

  • 男の髪について

    大学生の男です。もうすぐ病院実習に行くのですが、 担当の教授(おじいさん)に「髪が長い」といわれました。 私はボブを男風にアレンジしたような髪型ですが、女の子のショートよりもずっと短いですし、前髪が目にかかってるわけでもありませんし、(耳にかかってないというわけではないですが)耳も見えます。 質問(1) 高齢の男性が言う「髪が長い」とはどういうことだと思いますか? 小泉孝太郎さんみたいな髪型にしてこい、ということですかね? カリアゲ?それとも坊主? 質問(2) 半分愚痴になりますが、私の髪型は女性のショートよりも短いです。女性がその髪で何の問題もなく病院実習に行くのに、男性ならそれより短い髪でもアウトなのはどういう理由なんですか? 確かに短髪といわれる男性よりは長いですが、私はそこそこに綺麗な髪なので(自分で言うなって話ですが)汚いとか不潔さはないつもりです。

  • 自身の髪をさわさわする男の人って?

    自身の髪をさわさわする男の人って何が気になるのでしょう、ただの癖…? 気になる二十代半ばの男性がそうしています。私は20の女性です。 私は見慣れてしまいましたが、私の友人(女)がその人を見たとき、「挙動不審すぎて目を当てられなかったわ」と言ったので、そう言えばよく髪の毛を触っているな、と思いました。 記憶にある限りでは、その男性とお昼をご一緒したときに目が合わないなーと、じーっと見ていたら目が合って、しきりにさわさわしだしたのを覚えています。照れでしょうか?それだと可愛いのですが、無意識に嫌がられてたのかもと心配なのです。 思わず自分の髪の毛を触ってしまう男の方や、まわりにそういった方がいる方、何か教えてくださいますと嬉しいです。

  • 結んだ髪が短くてツンツンな人。

    たまに女性で短い髪を結んでいる人を見るんですが何で短いのに結んでいるんですか?画像より短い髪を結んでいる人はいますか?

  • 男の美容師さんは髪を伸ばすのがどれだけ大変か分かっているのか?

    男の美容師さんは、女の人がどれだけ苦労して髪を伸ばしているのか、理解しているのでしょうか? 本当に髪を伸ばすのは大変な事です。掃除の時は邪魔、夏は暑い、特に毎日毎日洗って乾かすのは時間がかかって面倒です。 なのに、そうやって苦労して伸ばした髪を、こちらに確認もせず自分の好きな様に切ったり梳いたりしてしまう方が多いです。 一言に「梳く」と言っても、どの位の量を梳くかで大分変わってきます。だからきちんと確認してからやって欲しいのですが・・・。 女の人が美容院で失敗すると本当に悲惨です。死にます(涙)。男の人は髪が短いから伸ばし直せばいいですが、女の人は、そう簡単に出来ません。伸ばし直すのも、気が遠くなる位時間がかかります。 男の人が失敗したと言っても、元々髪が短いからそう大して変わらないし、髪を伸ばすのに大した苦労もしてないし、直ぐに伸ばし直す事が出来るから、女の人に比べると全然問題にならないです。だから、男の美容師さんは、女の人の失敗の悲惨さが分からず、そんなに気をつけてやっていないのかなって思います。 こんな事を言うのなら女の人にやってもらえばいいだけの話なんですが、最近やっと見つけた良い美容師さんが男の人なんです。 皆さんはどう思いますか?男の美容師さんはこうした女の人の苦労、失敗した時の悲惨さを分かってやってらっしゃると思いますか?男の方でもきちんと女の人の気持ちを理解して下さる方はいるでしょうか?

  • 硬くて太い髪

    硬く太い髪に困っている大学生の男ですが、そういう髪は男性ホルモンが多いでしょうか?女性ホルモンが多いのでしょうか?将来はげやすいのでしょうか? あと太い髪は染めたりしたら少しは細くなるんでしょうか? 詳しい人がいたら教えて下さい。

  • 失恋をしたら髪を切る男の人

    どうでもいい質問かもしれないですが・・・ 失恋をしたら髪を切る男の人ってどう思いますか? 本人の自由だとは思うのですが、、、 私自身は、なにそれ気持ち悪っ!今時女の人でもいないよ。って思ってしまうのですが・・・ そんな事言われたら普通はなんて答えるのでしょうか?

  • 男ですが、さらさらな髪になりたい

    22歳男です 自分はあまり最近流行っている…無造作系とか、短髪とか… ああいう感じのは似合わないんですよ それでごくせんのときの亀梨君くらいの髪の長さなんですが どうも髪がいたんでるんですよね(色も若干茶色くしてるのもあると思いますが) うにゅってたり、へんに塊っていうか固結びみたいになってたり 途中で切れそうになってたり… あまりケアのこともしらなくて… 最近女性のようなさらさらな髪にあこがれて気をつけているんですが していることといえば… シャンプーした後でトリートメント ドライヤーでちゃんと乾かす 暇を見つけてはうにゅうにゅってなった髪を一本一本切ってる このくらいです… こんなんでさらさらになるでしょうか…? 美容院でのトリートメントが気になってるんですが、家で使うトリートメントと美容院でやってもらうトリートメントっていうのは別物ですか?どこの美容院でもやってもらえるんでしょうか? アドバイスよろしくお願いしますm(__)m