• ベストアンサー

こんな男性どう思いますか?

電話で、相手が80歳に近い他人のおばあさんでも、おばあさんから怒られたり強い口調で言われ出したらイライラし、おばあさんに怒鳴りだす40代の男性(男性いわく「相手がキレてたからこちらもキレるのは当たり前。」)どう思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

論外ですね。そのうち暴力事件とか起こして逮捕されそう・・・

その他の回答 (7)

回答No.8

その40代の男性は頭がおかしい人です 私なら、近づきません 近所にはいて欲しくないですね・・・

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.6

内容次第ではありますけどね。 >相手がキレてたからこちらもキレるのは当たり前。 人真似が好きなんですか? 注意された事をそのまま相手の行為にすり替えて言い返したりしません?

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

忍耐力のない男ですね。器が小さいです

noname#250413
noname#250413
回答No.4

理不尽にキレられたのなら普通じゃないですかね。自分に原因があって怒られたのならダメ男

回答No.3

ちょっとあぶない人。 でも、おばあさんの言っている内容があまりに酷かった場合はちょっと考えます。

noname#215350
noname#215350
回答No.2

物事は基本的に怒った方が負けです。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 大人げないというか、子どもというか…。 友達だとしたら、ちょっと残念な気は、しますね。

関連するQ&A

  • どうするべきか?【曰く付きの彼女】が出来た男性と…

    私は40代半ば。精神しょう害がある手帳所持者です。私はこれまで一度も男性とお付き合いしたことが無い処女です。 私には現在、恋愛感情を抱いている男性がいます。男性の年齢は20代半ばで恋愛経験が浅い感じの人です。 20代半ばの男性は私の年齢も精神しょう害を持っていることも手帳所持者で処女、過去に男性とお付き合いした経験が無いことは知っています。 出逢った頃は20代半ばの男性に彼女はいない状態でした。そして、私のこともメールで何度もホテルに誘って来ました。私はいくら恋愛感情を抱いている男性でも、お付き合いする前にカラダの関係を持つのは嫌だったので、拒んでいました! 最近、20代半ばの男性に逢うことがあったので彼女の存在を問うと、【曰く付きの彼女】がいると言います。詳しく聞くと、【曰く付きの彼女】との出逢いは仕事先の女性からの紹介で、【曰く付きの彼女】は20代半ばの男性より一回り歳上。性格が幼くて疲れて重い、束縛が激しいとのこと。「オンナとメールしているのではないか?」とか、「オンナと電話をしてないか?」とか言われると言うので、「仕事の連絡メールとか電話ならさすがに良いよね?」って聞くと、連絡メールとかですら目くじらを立てるとのこと。【曰く付きの彼女】のそういった性格もあるけど、年齢的に自分(20代半ばの男性)はいずれ結婚…とは思っても今すぐじゃあ無いから、【曰く付きの彼女】のためにも別れたい。そう思って別れ話を何回もしたけど、その度に泣かれて別れられないと言います。ただ、【曰く付きの彼女】と一応は付き合っていることにはなるけど、それは恋愛感情ではない、ただ、の情だ!別れ話の際に泣かれた時から、情も薄れていると連発しています! その時20代半ばの男性は私に言いました。「まさか自分(20代半ばの男性)が一回り歳上の女性と付き合うとか、思いもよらなかった。それ以上歳上の〇〇さん(私)と付き合ってもおかしくは無かったですね」と。私が軽い口調で「そうだね♪」と答えると、20代半ばの男性から「申し込んだら付き合ってくれましたか?」と言われました。私は「条件付きだけどね♪」と軽く答えました。条件とは年齢差や私が精神しょう害を持っているとか、20代半ばの男性からは否定されたけど、幼い性格で重い上に処女とかです。20代半ばの男性には私は誰かと付き合う上で、これらのことがハードルになるとは言っています! 私が20代半ばの男性に恋愛感情を抱いていることがバレている確率が高いだけでなく、「申し込んだら付き合ってくれました?」と言われたり、【曰く付きの彼女】と別れたいので別れ話を何回もしているって言葉を信じて、待っていても良いのでしょうか?

  • 生理中は男性がうっとうしいもの?

    現在、男性の多い職場に移って3ヶ月です。30代女性です。 これまであまり自覚は無かったのですが、生理中は、すごく些細なことが気になってイライラすることが多くなりました。 不妊治療を受けたことのある友人が言っていたのですが、生理になると、本能的に男性がすごくうっとうしくなるんだそうです。 私自身はそういうことはなかったように思いますが、確かに生理中はイライラして、口調がきつくなるとよく言われます。(男女問わずだと思いますが) しかし、生理になると男性がうっとうしくなるというのは、女性の本能なのでしょうか? お詳しい方、是非ご教示願います。よろしくお願いします。

  • 好意に気づかない男性に対して

    女性の方に質問なのですが いつまでたっても好意に気づいてくれない男性にイライラして 怒り出したり、そういった口調になったことありますか? ○付き合ってない関係です ○男性側から近づいてきた、自分から好きになったどちらでも よろしくお願いします。

  • 男性から見た「そそられる甘え方」とは?

    交際している40代の男性から「そそられる甘え方をして欲しい!」と言われました。 私(30代)の性格は甘えたの方です。常に甘えるのではなく 質問のように甘えて欲しいと彼から言われ 具体的にどうすればいいのか分からず困っています。 態度?言葉?口調?会話の雰囲気?男性の皆さん、何でもいいので思い当たることがあれば是非教えて下さい。

  • 私が幼い頃、間違い電話をした時の話です。

    私が、まだ4歳か5歳くらいの頃です。 祖母の家に電話をしようと思い、電話が、つながるなり私が もしもし、おばあちゃん? と言ったところ電話から知らない人の声が聞こえました。 どうやら電話番号を間違えてしまったようです。 相手の声から相手が男性だということは、わかりました。 ですが次の瞬間、その男性は あらヤダ。違うところに、かかっちゃったわよ?じゃあね。バイバイ。 と女性のような口調で話して電話を切りました。 男性の話し方に違和感を感じましたが、その時は、ただ、それだけで終わりました。 ですが今、思うと私は、あの時、もしかしてゲイバーか何かに電話してしまったのではないでしょうか? ゲイバーに電話してしまったのではないでしょうかっ!? どうですか? どう思いますか? ( TДT)ウワーン コワイヨー ママー

  • 男性の甘えた口調

    男性に質問です。 甘えた口調で話すのは、 どんな相手に、どんな時に? 20代後半の女です。 文章だとわかりづらいとは思いますが、、、 相手が彼氏。とかならわかるのですが、 会社などでも、結構年上の上司や年が近い男性問わず、 甘えてくる表情や、話し方をしてきてくる事が多いです。 もちろんずっと、というわけではないですが、 「疲れた」とか「ごめんね」とか、 その他も、表情や言い方が子供みたいになったりします。 同じ部署には女が3人いて、 40歳くらいの綺麗な女性の先輩もいて、 男性から見て、年上のその女性に甘えた口調だったり、 弱音を吐いたりするならまだわかるのですが、 その先輩には、そういう部分を見せていません。 私は、よく、ちゃきちゃき仕事をする。とか、 しっかりしてる。と言われるタイプですが、 先輩は、俗にいうぶりっこ風ですが、 それも関係あるのでしょうか。 彼氏でもなく、会社の人でも 甘えたい、甘えやすい、という 気持ちがあるのでしょうか。 そして、その時、どんな返しを求めているのでしょうか。 ふと思った疑問です。

  • 男性の方に質問です

    付き合ってる彼女や奥様とケンカをしたとします。悪いのは明らかに男性側だとします。 ケンカの理由は何でもいいんですが、男性の方は意固地だとして謝ることもなく次の日を迎えます。次の日から他人行儀な話し方で彼女や奥様に接しられたら、へこみますか?それが数日続くとどうでしょうか? うちの母親も父親と大ケンカして明らかに父が悪かったのに謝らずに次の日を迎え、母も負けん気が強いので『ですます』口調で他人行儀な話し方で父親に接していたそうです。それが数日続き、父も根をあげついには謝ったそうです。 今、わし自身もそれをケンカした彼氏(やっぱり悪いのは誰に聞いても彼氏の方です)に実践中ですが、中々謝ることもせず、1ヵ月が経ち、会うこともなくそれでも『ですます』口調で毎日のようにある電話(彼からかけてきて、ケンカしてからわしからはかけたことはありません!)で話してるとヘコんでるような感じですが、未だに謝りません。段々、彼への愛情も冷めてきた感もあるんでどうでもよくはなってきたけど、次に出会う彼氏とケンカした場合、きくのかどうか。『ですます』口調で話されてヘコんでる未来の彼氏を想像したりなんかして…。実際はどうなんでしょか。 うちの両親だけのデータだとちょっと不確かです。

  • 好きな男性に、よく叱られてしまいます。

    好きな人がいます。 片想い中で、相手は、30代前半の独身男性です。 私とは、6歳差で 私の行動に対して目に余ることが多いのか、よく叱られます。 大抵は、静かに諭す感じはありますが、私が少しでも納得しない感じを見せると 口調が明らかに変わり、かなりキツい言い方をされることがあります。 翌日になると、不気味なくらい優しいですが。 本来、あまり感情を表に出すような人ではなく 他の女性からは、気遣いのできる優しい男性だと評判です。 やはり、注意されるような人間は 恋愛対象にはならないんでしょうか? 最近では特に、私に対しては、あまり機嫌の悪さを隠そうとしないので 嫌われたかなと心配です…。

  • 30~40代の男性にお聞きします。

    30~40代の男性にお聞きします。 私は40代の歳上の女性 なんですが、男性から 「もう会いたくないから」と言われ1ヶ月が過ぎました。 その後メールを私から 一方的にしましたが、 反応はあまりありませんでしたが、 またメールをしても 相手は不愉快な気持ちになるものですか? 好意をもたれてる相手からのメールや電話は ウザイもの なんですか? そこ迄相手の事を嫌いになるもんですか?

  • 2人の男性の話(どう思いますか?)

    20代後半の男性で私は30代前半。 当時交際していました。相手は私の事が大好きで交際当初は私の事をまじかでジーッと見つめてきました。すごくまじかだしジーッといつまでも見ていて、2人きりだったらまだいいのですがたとえば電車の中とかでも露骨にいつまでも顔を見られて(しゃべってるわけじゃないのに)みんなもいるしすごい恥ずかしくてみるの恥ずかしいからやめてと言った時に「もういい加減慣れてよ・・・好きだから見ているんだよ!!」と呆れられました。 起きてすぐのディープキスも(彼の事は好きだけど口の中がネバネバなのでお互い口をゆすいでからならいいのだけど)拒んだら「優しくないね、もっと優しくしてよ」とちょっと強い口調で言われて、彼にとって私は優しくない?とびっくりして嫌だったけど応じました。(彼は私の口の中もゆすいでないのに嫌じゃないのかなと不思議だったけど) 価値観の違いとかでふられましたが、今思えば見つめるのも控えようとせず私に慣れてよ!と言ってきたり、優しくないと言われて自己嫌悪になってたけど、実は向こうが自分勝手な男性だったんじゃ?と思えるのですが、どう思いますか? もう一人の男性。先程の彼の前に8年交際していた男性。 技術&ガテン系の仕事をしているので暑い中かなり疲れがたまっているみたいで夜寝るとなかなか起きないみたいで休みの日は24時間寝てたと言っていました。 私はアクティブな彼が好きなのでこの時期はすごくイライラしていました。 なかなか会えない中距離(新幹線と在来線で3時間位)な関係なのに 会おうと言ってた日に何回も寝坊で起きてこなくてドタキャン。 起こさないと会えない関係にいらついていました。 夕方電話するとほんとに寝ぼけた声で「起こしてよ、もう夕方じゃんか。今からじゃ行けないよー。あー自己嫌悪」とかねぼけた声でぼやきますがその後の約束も同じく寝坊です。 たたき起こして会いたいと思うほどの気持ちも無くて、でも約束を破られるとむかついての繰り返しでした。 こういう男性ってどう思いますか? 何となくみなさんならどう思うのかなって思いました。