• ベストアンサー

こんな男性どう思いますか?

電話で、相手が80歳に近い他人のおばあさんでも、おばあさんから怒られたり強い口調で言われ出したらイライラし、おばあさんに怒鳴りだす40代の男性(男性いわく「相手がキレてたからこちらもキレるのは当たり前。」)どう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

論外ですね。そのうち暴力事件とか起こして逮捕されそう・・・

その他の回答 (7)

回答No.8

その40代の男性は頭がおかしい人です 私なら、近づきません 近所にはいて欲しくないですね・・・

• sakura-333
回答No.6

内容次第ではありますけどね。 >相手がキレてたからこちらもキレるのは当たり前。 人真似が好きなんですか? 注意された事をそのまま相手の行為にすり替えて言い返したりしません?

• takefutsu
回答No.5

忍耐力のない男ですね。器が小さいです

noname#250413
noname#250413
回答No.4

理不尽にキレられたのなら普通じゃないですかね。自分に原因があって怒られたのならダメ男

回答No.3

ちょっとあぶない人。 でも、おばあさんの言っている内容があまりに酷かった場合はちょっと考えます。

noname#215350
noname#215350
回答No.2

物事は基本的に怒った方が負けです。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 大人げないというか、子どもというか…。 友達だとしたら、ちょっと残念な気は、しますね。