• 締切済み

あなたのおすすめココナッツオイルサプリは?

こんにちは! ココナッツオイルサプリについていろいろ調べています。 ダイエット目的はもちろんなんですが、代謝も良くなるということで美容効果も密かに期待しています! ココナッツオイル買ったんですが…調理で使うと独特の味に家族から批判をあびてしまいまして…(^^;; おすすめのココナッツオイルサプリがあれば教えてください!

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

コーヒーに半サジ、味噌汁に半サジ等温かいものにプラスするだけで結構摂取できます。 料理に投入すると家族に嫌われるとしても自分の取り皿に使うには構わないでしょう。 ホットケーキやトーストの温かいうちにバターの代わりに使います。 サプリといってカプセル状になっているのは無駄です。同じものを手間かけて高価にしているだけなので瓶詰めが一番お得。

arusoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ただ、今回はシンプルにサプリについて調べてみたいので、引き続き回答をお待ちしております!