• 締切済み

告白してきた人の元彼が有名な性格悪い人でした

告白してきた人の元彼が有名な性格悪い人でした 最近に告白してきた人がいるんですが元彼が 仕事繋がりがある人でした 容姿も凄く悪くバナナマンの人みたいで性格も悪くてお金な汚く口は上手いので 女をとっかえひっかえしてます 告白してきた人と元彼が肉体関係あったのも嫌ですが あんな酷い男と付き合っていた人から告白されても複雑なだけです 田舎なので今までも告白されたり いいなと思う人が横繋がりがあるのは たまにあるのですが今回は本当に酷い人だったので 考えてしまいます 僕の考えは間違っていますか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.5

過去に付き合ってた人はどうでもいいんじゃない?

回答No.4

そんな酷い人よりも質問者さまの方がいい人だと思われたということで、よかったじゃないですか。お相手がそのバナナマンみたいな人のことは忘れるような深い愛情を育めばいいような気がします。

noname#250413
noname#250413
回答No.3

彼女もたぶん失敗したと思っていますよ。どうしてもそういう口のうまい男に引っかかってしまう女性はいます。そして男が過去にこだわるのはカッコ悪いことです。あなたが彼女を幸せにしてあげればいいだけです

  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.2

彼女はそんな元彼だからこそ別れたんですよ。質問者さんに告白してきたということは元彼とは正反対で、ほんとにまともな恋愛をしたいからなのではないでしょうか? 質問者さんは彼女は嫌いですか? もちろん、元彼のこととか抜きにして、 人としてです。 好きならば受け入れるべきだと思いますね。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.1

元彼はどうでもいい。 貴方はその彼女のこと、好きなの?好きじゃないの? 肝心なのは、貴方の気持ちだと思うよ。

関連するQ&A

  • 秋あたりに告白されました

    秋あたりに告白されました 後に知ったのてすが後輩繋がりの元彼女で かなり昔に元彼が友達達に処女を奪った話やSEXの内容をアチコチに話していて僕がたまたまにその話を聞いたことがらありました 告白した女の子と話をしていて後輩の横繋がりの元彼と知り 告白の返事を今だに保留にしています 保留の理由は 1、後輩の横つながりの知り合いの元彼女だから 2、SEXの内容を多くの人が知ってるから 3、後輩の横つながりの元彼が性格が悪いのが有名で容姿もよくない 4、知り合いのと肉体関係があった人とは僕は無理な性格 5、ハメ撮りの写真も元彼は友人に見せてる といった理由からで女の子にも理由は言っていますけど 女の子からは「男として器が小さい! 私が逆の立場なら平気だ」と言われてます 知り合いの元彼女とは付き合えない人が多いと思いますがどうなんでしょうか?

  • 元彼か、告白してきてくれた人か……

    別れて2ヶ月の元彼のことが今でも大好きなのですが、先日同じ学校の人から告白されました。 元彼とは、相手に好きな人が出来たからという理由で振られ、結局元彼はその人と3週間くらいで別れてしまいました。 別れた後、「やっぱりお前と別れるんじゃなかった。後悔している」と言われましたが、「今のままではお前を傷つけてしまうのは間違いない」とも言われ、私達は友達でいることにしました。 高校の時はずっと私一筋でいてくれて、何事にも私を優先してくれていましたし、元彼には女友達が一人もいませんでした。 だから今は遊びたい、だそうです。 それに別れ際に色々とあり、周りの目も関係あるそうです。 アウトオブ眼中ではないけれど、壁が多すぎると言われました。 「お前とは気が合うし、唯一素でいれる異性だからとても居心地が良い。だから甘えてしまうし、お前と戻りたいとも思ってしまう」と言われました。 私も元彼とは気が合うし、唯一素でいれる異性でとても居心地が良いです。 今でも週に1回くらい会って、遊んでいます。 その度に、お互いいけないと分かっていても、やってしまいます。 元彼も「俺等会ったらやってしまうから、あまり会わない方が良い」と言いますし、私もそう思います。 けれど結局は二人とも会ってしまいます。 こんな状態ではいけないと、お互い分かってはいるのですが……。 そんな中、先日同じ学校の男の人から告白されました。 どうやら去年の末くらいからずっと想っていてくれていたみたいで……。 ですがまだメールしかしたことがなく、実際にあってはなしたことも遊んだこともありません。 それに、私はまだ元彼のことが大好きで、しかも上記で言ったような関係です。 こんな状態のまんまではお付き合いできませんし、何より真剣に想ってくれている男の人に対して失礼だと思い、振りました。 相手は凹んだようですが、今でもメールや電話をしてくれています。 とても優しい人で、忠実で、今の元彼に比べれば何倍も良い人です。 元彼も、会社に入社するまでは優しくまじめな人でしたが、どうやら会社で先輩や同僚に染められてしまったようで、がらっと人が変わってしまいました。 以前までは「女は好きな奴一人だけで良い」って考えの人だったのですが、今は色んな女の人と遊びたいらしいです。 彼女を作る気はないらしく、ただ女友達を増やしたいだけだそうですが……。 真剣に想ってくれている人を振り、振り向いてくれるはずもない人を想っている自分が嫌で仕方ありません。 告白してくれた人を好きになろうと努力はしていますが、その度に何故か悲しくなってしまいます。 みんな元彼は諦めて、告白してきてくれた男の人と付き合えと言います。 私もそうすれば幸せでいられると分かっています。 毎日毎日泣かなくて良いと分かっています。 けれども、どうしても元彼のことを嫌いになれません。 相談している友達は、「あんたが一途にずっと“好き”って言っているから元彼は安心してしまっているの。自分のことを想ってくれていたはずのあんたが別の男の子と付き合うと、少なからず自分の気持ちに気づくはず」と言っていました。 元彼に告白されたことを言うと、「付き合ってみれば良いじゃん」と言います。 こんな私に、何かアドバイスを下さい。

  • 告白されたんですけど

    質問です。 昔から好きだった人からの、告白にokして、六日で別れて このあいだ、結構仲のいい男友達の携帯を使って↑の元彼がそいつになりきって告白してきて 私はハート使ってきたから元彼みたいだなとか思って友達に言って、「おkしてみたら?」って事でokしてみました。 薄々気づいてたけど結局元彼でした。 ここまででokしたのが騙しも入れて、2回です。 それで昨日、席が隣の人に告白されて私も、どっちかというと好です。できればokも出したいです。 okを2回も出しちゃったわけですから。 昨日の告白をokしちゃうと軽い女だと思われるんじゃないかと不安です。 ※元彼と付き合っていたというのは、口が堅い信用できる人にしか言っていないので、あまり噂にはなっていないはず…元彼も言わないって付き合ったときいってました。 ※結構中のいい男友達とは、同じクラスですが、珍しく空気を読んで騙しの告白のことはあまり口にはだしていません。 ※返事はいつでもいいそうです。 こんなことがあっても、やっぱりokを3回も出す、ってことは「軽い女」になるんでしょうか。 軽い女だと思われるんなら、あきらめた方がいいでしょうか。 あまり上手にまとめれることができなくてすみません。

  • 容姿がよく、性格もいい人って、、、

    容姿がよくて性格もよくて人気のある人ってたまにいるけど、 私はそういう人がむかつきます いっそ外見がよくても性格が悪かったら あ~あの人見かけはいいけど性格がね・・・ってなるのに、、、 私の考えでは 容姿がよければ、小さいころから性格が曲がる要因なんてないと思います でも顔とかスタイルがあまりよろしくない人は 劣等感から性格が曲がるのも無理がないと思うんです だから容姿がいい人は自信もあるしどんどん美しくなり あまり容姿がよろしくない人は自信も持てないしどんどん暗くなりやすい(負の連鎖みたいな、、、) 、、、って考える私は自分で自分が容姿も性格悪いって思います もう、どうしょうもないです(笑) みなさんは私の考えどう思いますか? それとあと一つ。 容姿もよくて性格もいいと言われている人は あまり容姿がよろしくない人が悩む気持ちがわかるのでしょうか? (外見でバカにされたり、悩んだりしている人の気持ち) ぜひ回答お願いします!

  • 元カレからまた告白されました。

     こないだ友達と話してて元カレの話題になり噂によると好きな人ができたらしいんです。それで興味 本位で聞いてみたらいきなりではないですが告白されました。  私はまだ返事を伝えてません。    私は告白されて正直嬉しいです。それにずっと前からヨリを戻したかったんです  ですが、彼が本当に好きなのかは分かりません・・・。  それに、付き合いたいんですがまた辛い思いはしたくないし気持が複雑なんです。    YESかNOどちらがいいでしょうか?   (ちなみに私たちは2回別れていてもし今回OKだったら3回目になります。) 

  • 女から告白

    今度私から好きな人に告白しようと思ってます。女の人からの告白って男の方は複雑ですか? ちなみに相手は元カレなのですが、私が告白するのをわかってて食事をOKしてくれました。 それがきっちり断って私に諦めさせるためか、戻ろうか彼も迷ってるからなのかはわかりません。 でも、私は20代後半ですがいつも相手からの告白でつきあっていたため、女性からの告白をどうやったらいいのかもわかりません。車のため飲まないのですが雰囲気のいい居酒屋にいこうと思ってます。だめだったとしても、チャンスを無駄にしないよう絶対に告白しようと思ってます。 どのタイミングでどのように伝えたらいいと思いますか? ちなみに私は食事が落ち着いたらお店で言おうと思ってます。でも別れ際とかの方がいいのかなとか悩んでます。 男の方、女の人からこんな告白されたら嬉しいとかありますか?

  • 元彼に告白された

    どうしていいか本当にわからないので相談させていただきます。 私はこのあいだ元彼から告白されました。もう1度やり直したいと・・・別れてから約9カ月、私は1人の人と少し付き合う感じだったのですが、すぐダメになりました。 元彼と別れた理由は元彼は遊び人だったからです。元彼の元彼女が私にちょっかいだしてくるのです。1人2人ではなくたくさんの元彼女からちょっかいだされるのです。元彼はいろんな女を傷つけてきました。そして女を利用してきたし、私はその事を知ってから少しずつ信用もなくなってきました。私と付き合ってる裏では本当は遊んでるのではないか・・・とか、思い始めて・・・。でも私と付き合ってる時、私の事は初めて本気になった人だと言い続けていました。好きでいてくれてる事は痛いほどわかってはいたのですが、信用しきれなかったのです。そしていろんな不信感から私は好きだったけど耐えられなかった為、別れに至りました。 それから9カ月、元彼は私の事をずっと好きでいてくれていたみたいです。遊び人の元彼がこの9カ月何もなかったみたいなのです。本当かどうかわからないけど・・・。私は嫌いで別れたわけでもないので、ひきずっていた部分あるし、やり直せたらやり直したいとは本気で思っているんですけど、でも過去のように苦しくなるだけならもう二度と繰り返したくないのです。私は元彼の事を信じてもいいもでしょうか?人はかわるものなのでしょうか?

  • 好きな人に告白

    大学生女です。 わたしには好きな人がいます。 その人とは一回だけ遊びました。 LINEでたまに絡むぐらいです。 彼はいま、趣味に没頭したり 男友達と遊んでいたりするのが とても楽しいみたいで女はいらない!って 感じです。 そういうところにも惹かれました。 これ以上アタックできないと思い 告白を考えています。 ですが勇気がでません。 わたしは容姿が悪いですし 脈なしですし、 ふられるのが目に見えていて 告白するのが怖いです。 わたしは、今まで自分から好きになった人と付き合えたことがありません。 今回も無理なのはわかっています。 どうしたらいいかわかりません。 でもその人が好きです。 このまま諦めた方がいいのでしょうか。 厳しい意見をおねがいします。

  • 元彼と親友が付き合う

    私の元彼と親友が付き合うことになりました。 元彼には1年ぐらい前にフられていてなんか複雑な気持ちです。 元彼にフられてから気になった人や好きになった人もいて告白もしています。告白してフられてますが。 なんで複雑な気持ちになるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 告白してくれた人が、上司の元彼でした。どうしたらいいですか?

    つき合って欲しいと告白してくれた人が、上司(同い年の29歳)の元彼でした。 最近、付き合って欲しいと告白されました。 当初私は乗り気じゃなかったのですが、 あまりにも熱心にアプローチしてくれるので、だんだん その気になってしまいました。 ここ1ヶ月恋愛相談を、上司にしていたのですが、 昨日の夜中、上司から電話がかかってきて、 「ごめん、その人私の元彼なの。 黙っておくほうがひどいかなと思って。」と・・・。 「浮気するから、私の方からふったの。 二股するし、付き合ったら冷たいし最悪の男だよ。 私は別れて正解だった。アプローチしてくるのは最初だけだよ。 私もそうだった」と。 正直、上司のお古は嫌です。 でも、彼のことは好きになってしまいました。 でも、会社はまだまだ辞めたくありません。 もし、上司の反対を押し切って結婚したとしても 上司の顔がちらつき、傷つくのではないかと心配しています。 この先どうしたらいいでしょうか?