• 締切済み

告白してきた人の元彼が有名な性格悪い人でした

告白してきた人の元彼が有名な性格悪い人でした 最近に告白してきた人がいるんですが元彼が 仕事繋がりがある人でした 容姿も凄く悪くバナナマンの人みたいで性格も悪くてお金な汚く口は上手いので 女をとっかえひっかえしてます 告白してきた人と元彼が肉体関係あったのも嫌ですが あんな酷い男と付き合っていた人から告白されても複雑なだけです 田舎なので今までも告白されたり いいなと思う人が横繋がりがあるのは たまにあるのですが今回は本当に酷い人だったので 考えてしまいます 僕の考えは間違っていますか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.5

過去に付き合ってた人はどうでもいいんじゃない?

回答No.4

そんな酷い人よりも質問者さまの方がいい人だと思われたということで、よかったじゃないですか。お相手がそのバナナマンみたいな人のことは忘れるような深い愛情を育めばいいような気がします。

noname#250413
noname#250413
回答No.3

彼女もたぶん失敗したと思っていますよ。どうしてもそういう口のうまい男に引っかかってしまう女性はいます。そして男が過去にこだわるのはカッコ悪いことです。あなたが彼女を幸せにしてあげればいいだけです

• ts10kw14
回答No.2

彼女はそんな元彼だからこそ別れたんですよ。質問者さんに告白してきたということは元彼とは正反対で、ほんとにまともな恋愛をしたいからなのではないでしょうか? 質問者さんは彼女は嫌いですか? もちろん、元彼のこととか抜きにして、 人としてです。 好きならば受け入れるべきだと思いますね。

• kamunabi
回答No.1

元彼はどうでもいい。 貴方はその彼女のこと、好きなの?好きじゃないの? 肝心なのは、貴方の気持ちだと思うよ。