• 締切済み

容姿がよく、性格もいい人って、、、

容姿がよくて性格もよくて人気のある人ってたまにいるけど、 私はそういう人がむかつきます いっそ外見がよくても性格が悪かったら あ~あの人見かけはいいけど性格がね・・・ってなるのに、、、 私の考えでは 容姿がよければ、小さいころから性格が曲がる要因なんてないと思います でも顔とかスタイルがあまりよろしくない人は 劣等感から性格が曲がるのも無理がないと思うんです だから容姿がいい人は自信もあるしどんどん美しくなり あまり容姿がよろしくない人は自信も持てないしどんどん暗くなりやすい(負の連鎖みたいな、、、) 、、、って考える私は自分で自分が容姿も性格悪いって思います もう、どうしょうもないです(笑) みなさんは私の考えどう思いますか? それとあと一つ。 容姿もよくて性格もいいと言われている人は あまり容姿がよろしくない人が悩む気持ちがわかるのでしょうか? (外見でバカにされたり、悩んだりしている人の気持ち) ぜひ回答お願いします!

みんなの回答

回答No.11

私も人気者って嫌いでした。 だって人気者って大多数が心地よいと感じる。 言い換えれば平均的なんです。飛び抜けて好かれることも嫌われるリスクも少ない人のこと。 だれにでも使いやすい商品が愛されるように。 当たり障りなくてつまんないから嫌いでした。 そんなつまんない人を持ち上げる周りもつまらないからムカつきました。 それから私はブスが自分より幸せだとムカつきます。 幸せってなんだって話になってきますけど。。 私自身、容姿を褒められます。 職場で男性が私と似た柄のアイテムや同じブランドのものをお揃いだなんて買ってきて喜んでます。 性格も律儀だしよく気がつくなど言われ、 プレゼントをもらったり高級なものをごちそうになったり、誘いもしょっちゅう。 いわゆる人気者です。 ただ学生時代はそんなモテモテ女子をとにかくねたんでました。 頭も悪いし気の利いたことも言えないのになにがいんだか? と。 そんな学生時代、人生を変えたいと 私はダイエットして、メイクも髪型もコロコロ変えました。 人気の芸能人の髪型やメイクを真似ることを繰り返しました。 身につけるものも雑誌に出てくるようなものを意識しました。 以前はJJやノンノ、キャンキャンやスイーツの特集など、 媚びてるだけじゃないか?と大っ嫌いでした。 それを改め、男性が好むようなそういった雑誌も取り入れ、 雑誌は毎月5冊以上、小説は年に100冊ほど読みました。 普段はだんまり人の話をにこにこ聞いています。 ほとんど自分の話などしません。 聞かれたらちょろちょろっと嘘でも常識的な内容を話し、 場をシラけさせません。 狂気ものの漫画が好きだなんて本心は言わず、 漫画はあまり読みませんね。と言い、 かといって人の好みの漫画も否定せず、おもしろそうですね と心にもないことを言う。 意見をたずねられたら端的に答えます。 (読書により考える力はつきました) あと、語彙とちゃんとした言葉遣いを身につけるとかなり強いですよ。 人の心をつかみます。 幸い不幸な家庭で育ったため、 人の顔を伺い、ちっとも人の幸せなんて望んでいなくても どうしたら喜ばれるか、どうしたら誠意を感じさせるか わかります。 なので女性の上司にも可愛がられたことしかありません。 笑顔でほめてなついて尊敬してればいいんですから。 いやらしくないおしゃれをしていると、 女性も「かわいい」と寄ってきてくれますしね。 マイノリティーから一転して「一般の最上」を目指して良かったです。 自分のことをつらつらとかきましたが、 貴方が人気者として見ている人は実は 私のように、計画的に造られた恐ろしい奴か、本当に浅くてつまんない人か、あ、あと人のプライドを刺激しない人でしょう。 あなたの感情は当然のものと思います。

  • igamono
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.10

友人に二人美男子がいます。 二人とも性格いいです。やさしいです。 でも、敵が多いです。 お山の大将タイプの人と会うと必ずといっていいほど攻撃されます。 私も、彼らを見ていると自信をなくすことがしばしばですが、彼らの攻撃のされ方はは正直かわいそうです。 女の子がいる場面では、泣きそうになるまで攻撃されていることがありました。 あれはもういじめです。 自分の劣等感を慰めるために攻撃をしているとしか思えない。 >容姿もよくて性格もいいと言われている人は >あまり容姿がよろしくない人が悩む気持ちがわかるのでしょうか? 容姿のことで他人から攻撃されるという意味では同じ悩みを抱えています。 人間ないものねだり、結局のところ、どんなに良い条件が揃っていても、自分に足りないものを持っている人間がいれば嫉妬してしまうものなんだと思います。 嫉妬しているのではなく、自分が努力で勝ち取れるものを得るために努力してみてはいかがですか?! 「努力」に関しては容姿は関係ありません。 容姿の良い人を努力で見返してみましょう。 だからといって公にバカにすることは賛成できません。 くれぐれも心の中でだけです。

  • leech
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

この世の中は不平等なので仕方ない事です。 容姿が良くて性格いい人は人気はあるでしょうね。 でも容姿に自信がなくても、性格とか第一印象を善くする事は可能だと思いますよ。 話かけやすい雰囲気とかを勉強して身に付けるとか、ポジティブな思考を常に意識するとか。 容姿が優れていれば、必ずしも人気が上がるわけではありません。 人気がある人というのは、人から一緒にいて楽しいと思われる人です。 貴方は自分の容姿を盾に、そのような努力を怠っているだけです。 あの人には容姿では勝てない。だけど、これだけはあの人に負けないっていうものを持つ事が重要だと思いますよ。 僕はモテるためとかではありませんが、大学に入ってドラムを始めました。 背が低いとか、スポーツが極端に苦手なのがコンプレックスですが、だったら好きなドラムだけは上手く演奏してやるって気持ちになります。 もう一度自分を見つめ直して、何かに磨きをかけてはいかがでしょうか?

noname#138060
noname#138060
回答No.8

容姿が良くて悩むのと、 悪くて悩むのとどっちかを選べって言われたら、 私は容姿がいい方を選びます。 もちろん容姿がいい人は性犯罪に巻き込まれたり、人に妬まれたり、 大変なこともあるかと思いますけど、 だからと言って 「容姿が悪い方が良かった、 顔を不味くする手術を受けたい」という人は たぶんいないでしょう。 容姿のいい人は性格の良い人が多いと思いますよ。 もちろんそうでない人もいますが。 人の醜い面を見なくてすむならそれに越した事はないです。 私は子供の頃容姿が悪いせいでイジメに近い目にもあったし、 街で知らない男の子達に罵声を浴びせられた事があります。 20過ぎて口元を少し直してそういう事はなくなりましたが、 人間は残酷なことが平気でできる動物なのだと身に沁みてわかっています。 でもこれだけは断言できるのですが、 容姿がいいから幸せになれるとは限らないし、 容姿が悪くても人生を楽しむことは出来るんです。 本当の愛情は外見とは関係ないところに生まれるものです。

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.7

>容姿がよければ、小さいころから性格が曲がる要因なんてないと思います そうかなぁ。 その人のずば抜けたメリットって、諸刃の剣だと思うけれど。 注目を浴びるってのは、目立っちゃうっていうのは、褒められる事も多いけど、傷つけられる事も多いってこと。 「天才」って言われるような人たちは、その才能ゆえにすごく苦しい生涯を送った人も数多い。 「容姿がいいから自信が持てる」っていうのは、貴方の想像だよね。 私は、自信って、自分が持ってるものに気付けた時や、持ってなかった物を頑張って手に入れた時につくものだと思ってる。 普通、自分が既に手に入れてるものって、あまり自信にはならないから。 体の不自由な人が、自由に動ける体を手に入れたら、どれだけ自信が持てるだろう? でも、貴方は自由な体を持っていても、自信は持てないんだよね? 自分にないものは見えるのに、自分にあるものは見えない。 意外な事に、キレイな知り合いには男性不信が多い。 実際に、レイプや痴漢の被害にもあったりするみたいだし、「顔を見て」寄って来る男性が多くて、「本当の」自分を知ってから好きになってくれる人は居ないと 悩む事も随分あるみたい。 お金持ちだったら、「お金目当て?」、美人だったら「顔だけ?」、スタイル抜群なら「ヤリたいだけ?」と、持っているものって逆に、相手を信じたい時に足を引っ張ったりもすると思うけどな。 それから・・・容姿がいい人は、「外見でバカにされる」事はなくても、「外見で判断される」事は経験しています。 「バカにされる」か、「褒められる・批判される」の違いだけです。 「美人だからって何やっても許されるとか思ってるんじゃない?」とか「色目使ってるよね」とか「先生にえこひいきされてる」とか。 なので、外見で悩んだりした事はあるから分かると思います。 全く同じ気持ちではなくても。

  • tos-1974
  • ベストアンサー率32% (185/577)
回答No.6

性格は家庭事情や育った環境など社会的な要因に強く影響されると思います。 ですから容姿もよくて性格もいいと言われている方は一見幸せそうに見えます。 また他の人にはなかなか出来ない経験もお持ちでしょう。 しかし悩みを持たない人なんてこの世にいないと断言できます。 自分の内面が分かるのはその人だけですが(意識されない方もいます)、これだけははっきり言えます。 まあ外見でバカにしたりされたり、というのは子供の世界の話です。 社会に出て最初に感じたのは、知識が豊富な方や頭が切れる方、そしてマナーの良い方は尊敬できたという事です。その方の行動などをよく観察して自分でも真似をしたりしました。 はっきり申し上げますが、これは個人の考え方や努力に大きく左右されます。 人に嫉妬感を抱き始めたらキリがありません。 それはご質問者さまも薄々でも感じてらっしゃることではないでしょうか? 今の考え方のままではご自身をを成長させる事は恐らく無いでしょう。 逆もまた然りです。逆境をバネに出来る方には必ずそれに見合った見返りはあります。 あなたが自分をしっかり磨けば、必ずあなたを理解して信頼してくれる方は現れます。 まずは自分を大切にされることから始める事をおすすめします。 方法などは人それぞれなので具体的には申し上げることが出来ません。 しかし自分の考え方の修正や発言・行動を工夫すれば周りの目があなたに向くでしょう。 中核信念(その人の価値観・ルール)を変えることについては、長い目で見る必要があります。 しかしパッと浮かんだ考えの修正や、発言・行動を変える事はすぐにでも始めることが出来ます。 私からはその点をアドバイスとさせて頂きます。 さて、内面はその人にしか分からないものです。 しかし顔付きや(顔の作りのことではありません)、相手の目を見て10分も話をすれば、大体どういった性格の方なのか分かります。ですから人によっては、次回からテーブルに座る位置を変えるなど工夫さえしてきました。仕事で何百人(少なくとも千人は軽く超えてます)と接してきました(今でも多くの人と関わってますが)ので。 ちなみに仕事上での話しになるので恐縮ですが、どちらが「困った」という電話をかけてきたら、私は間違いなく「性格美人」の方を助けに行きます。 実際そうしてきました。心の底から発される感謝の言葉ほど嬉しいものはありません。 えーと、ちなみに美人とそうでない方が同じような性格の場合。 助けに行くのは交互です。 優先するのはどっちでも良いですが、少なくとも後者にさせてしまった方には、 「体が2つあれば良いのですが・・・申し訳ありません」と率直にお詫びします。 しかし喜んで頂けるような工夫(フォロー・対応・サービス)は、最初に優先した方よりも必ず多くするように心がけてます。 ご参考になれば幸いです。 ならなければ「そういう人もたまにはいるんだ程度」で。ご容赦ください。

回答No.5

数年前ですが、ある酒飲みイベントで会長さんが 「オンナは藤原紀香だけじゃない!焼酎も森伊蔵だけじゃない!  きっと、自分はこれが好き!というものがあるはずです!」 というアツイ挨拶をされてました。ちょうど、その両者が人気絶頂だったころの話。 一方で、その藤原紀香さんは「首が短いのがコンプレックスで、タートルネックとかマフラーが 似合わないのがつらい」と言っていたそうな。 どんなに素敵な人でも完璧に見えるひとでも、違う次元なんだろうけど悩みはありますよ。 上をみたらキリがないし、下を見て悦に浸るのも人間として悲しいもんです。 あと、コンプレックスで身動きが取れない人も稀に見かけますが、そういった人ほど 好意を持って接しても、素直に喜んでくれないというか、疑うというか。 自分がどーーーしても嫌いなら、がんばってお金ためて整形なりなんなり、という方法もあるし。 もちょい気楽に考えたらいかがっすか。

  • mk-moru3
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.4

貴方は素直に自分の気持ちが認められて、とても素晴らしいと思いました。 容姿が良くて、性格も良い人をみてムカッとする気持ちって、多少はみんな経験するんじゃないかな。 容姿が良い人は外見の悩みは分からないかもしれません。 でも、人間みんな色々なところでコンプレックスを抱えるもので、それを克服しようとするものだと思います。 貴方がおっしゃるように、容姿の良い子は小さいころから劣等感を抱かず性格が曲がらなかった状態かもしれないですね。でも、それはあくまで今の話。 これから、そういう人が初めて人生でちょっと失敗した、とか、そういうのに意外ともろかったりします。今まで恵まれた環境が逆に弱くしてしまうこともあるのです。 容姿がきっと気になるようなので、容姿の話をしますが、人はどんな容姿でもチャームポイントがあります。あなたが一番美しく見えるように、鏡を見て研究するのも良いと思います。 でも、今鏡をどんなに見ても美しくなんて見えないと思ったら、しばらくやめておけばいいでしょう。 外見でバカにされる人、悩んでいる人の気持ちとありますが、逆にバカにする人の気持ち分かりますか? バカにする方だって自分に自信があるわけじゃないんですよ。 容姿に自信がない場合もあるけど、何かほかのことで八つ当たりしているだけ。 人が傷つくことでしか、鬱憤を晴らせない人です。 こんな人たちの言うことは事実ではないです。 とは言っても、すぐにあなたの容姿に対するいろいろな思いが解消されるわけではないと思っています。 若いうちは悩んだ方が、後々素晴らしい人格を築いたりするものです。 そう、暗くならずに、明るく悩みなどと向き合えるようになると良いですね。

noname#132068
noname#132068
回答No.3

容姿にこだわり過ぎかな 体型は変えられても顔は変わらないでしょう 生まれつきのものだから考えても仕方ないと思います それ余り容姿にこだわり過ぎると何も出来なくなっちゃいますよ 諦めるところは諦めなくちゃね けど性格だったら容姿に関係なく良くできるものですからね 容姿がダメなら性格勝負でいいと思います あともう一つの質問に関しては私は容姿は良くないので答えられませんが 性格がいいならわかるとは思うんですけど 心底はわからないかもね

回答No.2

容姿が良く性格も良いと言うのに、このような形で恨まれるのだから同じように悩みを抱えているのでは? それはつまり人からバカにされたり、それを苦に悩む人の気持ちくらい分かっているという事では? こう言っては何だが、 容姿端麗でも性格が悪い人は決して少なくないし、 お世辞にも容姿が良いとは言えないのに性格がすこぶる良い人は多い 自身でも述べている通り物事を悪く考え過ぎなのでは?

関連するQ&A

  • 容姿の良い人は・・・

    よく、「外見に惑わされるな」とか「顔で選ぶと失敗する」とか 「美人は3日で飽きる」とか言いますよね。 そういう言い方をすると、つまりは容姿端麗な人は(男女関係無く) 性格が悪い、人間ができてない、もしくはつまらないってことに なりますよね?(そういう場合が多いってことになりますよね?) そして逆に容姿がイマイチな人は良い人が多いってことになる感じがします。 私はそれはなんだか凄く変な話だと思うんですが、皆さんはどう思いますか? また、どうして一般的にはこのように言われるのだと思いますか? 本当に容姿が良い人はいい人が少ないんでしょうか。

  • どうすれば自分の容姿に自信を持つことが出来ますか?

    昔から自分の容姿に自信を持つことが出来ません。 鏡や写真などを見てそこそこ美人かな?と思うときもたまにありますが、自分の顔だから欲目もあってそんな風に思うだけで他人から見たらひどい不細工なんだろうと思うと落ち込んでしまいます。 人から容姿について褒められることもありますがお世辞としか思えませんし、もちろん褒められれば嬉しい気持ちもありますが「本当はそんなこと思ってないくせに」と捻くれた受け取り方をしてしまいます。 自分なりに可愛く見える化粧を研究したり、それなりにファッションも頑張るようにしてはいますがどんなに頑張っても他人から見たら不細工なんじゃないか?スタイルが悪いんじゃないか?とそんなことばかりが気になってしまいます。 容姿のコンプレックスについて家族に話せば「そんなことはないよ」と言ってもらえますがこれも気休めのようにしか感じられません。 私には妹がいますが、妹はかなり小顔で顔立ちも可愛らしく現在通っている高校でも学年の違う人にも可愛いと認知されていたり近所でも評判の美少女です。 人に褒められて多少「悪くないのかも?」と思う部分もそんな妹と比べたら全然ダメで余計に自信をなくしてしまいます。 正直常に外見のことが気になってしまって辛いです。 気にしなければいい、とお思いになるかもしれませんが自分で気にしないようにしようとしても反射物で自分の姿が視界に入るたびについ気になってしまいます。 どうすれば自分の容姿に自信を持つことが出来ますか? 自信を持てないまでもどうすれば自分の容姿が気にならなくなりますか?

  • 容姿で…

    わたしには高校生で15ヶ月付き合ってる彼氏がいます しかし、彼氏とわたしは全然つりあわないのです 容姿をみても スタイルをみても 頭の良さ 運動神経の良さ それに加えて性格もものすごくいいんです 最近悩んでいることは こんなわたしでいいのかな? もっと彼氏には彼氏につりあういい人がいるのにどうしてわたしなんだろう? 確かに悩んだところで別れたいわけでもないんですけど… 不安で自信をなくしそうです それとやっぱり彼氏とはこれからも付き合っていきたいけれど 今のままの自分だと大学生になったときにもっとそう思ってしまいそうで…

  • 性格や容姿より血液型で選ぶ人っているんですかね?

    日本では何かと話題になる血液型性格判断ですが、性格や相性を血液型で判断する人が多いです。 血液型で人を判断される事が多いですが、性格や容姿より血液型で異性を判断する人っていますかね? 実は友達が、自分は●型だから彼女が出来ないしモテないとか、●型じゃなければ今頃彼女がいたと言っていたのです。 友達は兄弟がいて、兄の方は彼女がいてしかも告白までされた、兄と自分では血液型が違う、兄の血液型だったら良かったと言っていました。 こんな話を聞かされたのですが、血液型なんて関係ないんじゃないですか? 友達が彼女が出来ないのは積極的になれないから、そうやって血液型せいにしたり自分に自信持たずネガティブだからだと思うのですが、どうなのでしょう? 結局、血液型が何型であっても現実は何にも変わらないと思います。

  • 「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

    「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか? おはようございます。 皆さんは、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合ったことありますか? 付き合ってみた結果、どうでしたか? 男女問わず、そのとき感じたことなど教えていただければ幸いです。 私は20代の社会人男性です。 社内の同年代の女性から告白されましたが、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」なんです。 好みでないといっても、生理的に難しいというレベルではありません。可愛さもあります。 過去にお付き合いしてきた女性は、性格はもちろん、スレンダーで顔もタイプでした。可愛くて仕方ないから自分からアプローチできたし、会いたい会いたいと積極的になれたと思います。 この女性と付き合った場合、そういう感じではないだろうなと思い、それでお互い満足いくのだろうか?と思うのです。 容姿って付き合って愛情が出てくれば、関係ないのでしょうか。 お互い結婚適齢期ですし、結婚を考えない付き合いはないと思うので、どうしたらよいか迷っています。

  • 自分の容姿を可愛いor綺麗と思っている人へ

    私は自分の容姿(特に顔)が好きになれなくてよく落ち込んでしまいます。何をするにもオドオドしてしまうんです。 世の中には可愛くて綺麗な人が沢山いますよね?その人達の態度からは自信と余裕が感じられます。 綺麗であるということは女の人にとって「強さ」だな、と思います。その「強さ」が私にはとても羨ましくて・・・。 ところが最近、容姿がとくべつ綺麗でなくても「強さ」をもった女性が沢山いることに気が付きました。その人達は自分の容姿に満足しているから堂々としているのでしょうか?それとも容姿と態度は関係するという私の考えが間違っているのでしょうか? 容姿端麗な方は、自分の容姿で強い自分をつくっているのではないのですか?皆さん、または皆さんの周りの人々の様子や考えなどをきかせてください。

  • 愛すれば容姿も性格も関係ないですか?

    男ですが、何人の女性と恋愛経験があります。 それで恋愛に容姿や性格の優劣は関係ないのでは?と思いました。 その人を好きになってしまったらその人の容姿や性格が他の女性と比べて劣っているとしても気にならないです。容姿が優れていた女性を好きになったことがありますが、容姿が劣っていた女性もその人と変わらないぐらい好きになったことがあります。 普通はお相手の女性よ容姿や性格のレベルがもっと高いと、比例して恋愛感情ももっと高まりますか? もしかして客観的には容姿が大したことない女性だとしても、自分では良く感じているから(好みの容姿)好きな感情も強いのでしょうか? 客観的には容姿に優劣はつけれるけれど、主観的に愛すれば容姿の優劣は関係なくなりますかね? 私だけなのか分かりませんがどうでしょうか?

  • 恋愛は容姿が一番重要だという真実現実。

    彼女いない歴=年齢の中年独身オッサンをたくさん見てきました。 共通しているのはみんな容姿外見が非常に悪いということ。ハゲやチビや不細工やデブ、奇形顔に奇形体型など。 どんなに性格やキャラが良くても容姿が悪いと女性としては付き合いたくないですよね? まわりにバカにされるし何より自分自身の価値が下がるし。 内面や性格が大切だと言う人は絶対に良い人アピールだね!まわりに良く思われたいんでしょ? 恋愛は容姿が一番重要!何故これを高々と宣言する人が少ないのですか?

  • 容姿

    自分の容姿と人間性に全く自信がありません。 バカにされやすいので人間不信です。 この先どうすれば良いですか?

  • 最悪な性格を治して自信を持ちたい

    こんにちは。現在18歳、来春大学生の女子です 私は自分に自信が持てずにいて、正直何事にもネガティブになってしまいます。 そのくせ外見だけでなく内面が非常に醜く、更に自信を無くす要因となっています。 まず外見が見事な肥満体で、正直自分でも自分の体を見ていられません。 その分ファッションなどには気を使っていますが…見ている方は きっと「デブの分際でオシャレしている」とでも嘲笑っているのでしょう。 現在ダイエットをしていますがどうせ忙しくなるとやめてしまう様な気がします 身長も小さくスタイルも小人体型なので外見に関しては自信がありません。 (お世辞とかではなくBMI値でも肥満の文字がきちんと出ています。) 次に内面ですが、自分でいうのもなんですが最悪な女です。 ・ 何事も自分に向いてないと思ったら諦めてしまう。努力がばからしいと思ってしまう。 ・ 周りの空気に合わせられない。気を遣えない ・ 自分中心人間(これが一番嫌で治そうとは思ってますが中々治らない) ・ ↑のせいで友人が少ない。それなのにさびしがり屋という厄介な性格 ・ 親しい友人にはマシンガントーキングなのに初対面の人の前では猫をかぶっている   (特に男性との場合に多く、大体はおとなしい性格を演じている) ・ 陰口を言われてもその場で自分の意見を言えず、しばらくたった後で爆発してしまう ・ 作り笑顔が出来ない。意図的に笑えない。鏡が嫌いで練習もしたくない   (笑顔がないデブ程醜いものはない) ・ 自分より能力の上の人を見るとどうしてもねたんでしまう ・ 逆に自分より能力の低い人を見ると見下してしまう(最低。) …などです。 これほどひどい性格だと良い面なんか一つも見えてきませんし、 性格の良い女の方を見ているとねたんでしまいます。 また、私は自分で作品なども作ったりすることがあるのですが 自分に良い面が一つも無いと思っているせいか褒められてもどうしても否定してしまいます (↑の事は他人に指摘されて気づきました) 自分に自信がないから人を妬むのだという意見が結構ありますが 私もその通りですしもうこのような最悪な性格はいい加減卒業したいです 特に人に上下をつけて接してしまう事は一番自分で許せない行為です (勿論心掛けてはいますが…根っこの性格というのはなかなか治らないものです) そこで質問なのですがこんな性悪女が自信をつけ 人を妬まなくなるようになるにはどうしたらよいのでしょうか アドバイス、よろしくお願いします (なお学校の事情でアルバイトは出来ないのでそれ関連の回答はお控えください…)

専門家に質問してみよう