• ベストアンサー

BDXLのTMって何ですか?興味があります。

BDXLのTMって何ですか?興味があります。 タイトルそのままです。 商標か何かでしょうか? マルCなら著作権みたいな感じで。 URLもあれば助かりますがなくてもいいです。 よろしくお願いします\(^-')

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.2

登録商標のことで、特許庁が管理しています。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よく理解が出来ました。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

トレードマークの略です

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 トレードマークの意味を補足して頂きたかったです。