• 締切済み

彼女が冷めているか確認する方法はありますか?

最近、前と比べてLINEの返事などもてきとーか感じがしてLINEもあまり続きません。 ずっと毎日LINEし続けてきたんですが最近LINEがそっけないので僕からはLINEしないでおこうと思いLINEしなかったら彼女からLINEがくることもなく一週間ほどLINEしませんでした。 デートを誘うのもいつも自分からで断られることはないけど僕のことが好きなのか不安になってきました。 直接的に聞く以外で何か冷めているか確認する方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

飽きられてますね。 いつも同じペースの恋愛だと飽きられます。 たまには喧嘩したりして愛情の起伏が必要なのかな。 ツンデレとか良いのですが。 普段は彼女に興味が無いふりをして、たまに優しい言葉をかける。 早急に彼女がキュンとなることを探してください。 いつも同じようなデートしてませんか。 普段がどんな感じか分かりませんが、一泊で温泉旅行に誘うとか高級レストランを予約してエスコートするとか彼女がキュンとなることを考えましょう。 頑張って下さいね。

noname#218319
noname#218319
回答No.2

会ってみればわかるんじゃない?

• LOTUS18
回答No.1

質問文に書かれていることで十分確認できます。 別れ話を切り出すのは面倒だし 悪者になるから 自然消滅かふってもらうのを 待っているのではないでしょうか。 ご自身の中ではっきりさせたいなら 別れ話を切り出し別れることです。 そして新しく もっとお互い思いあえる人を探しましょう。