• 締切済み

彼女が冷めているか確認する方法はありますか?

最近、前と比べてLINEの返事などもてきとーか感じがしてLINEもあまり続きません。 ずっと毎日LINEし続けてきたんですが最近LINEがそっけないので僕からはLINEしないでおこうと思いLINEしなかったら彼女からLINEがくることもなく一週間ほどLINEしませんでした。 デートを誘うのもいつも自分からで断られることはないけど僕のことが好きなのか不安になってきました。 直接的に聞く以外で何か冷めているか確認する方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

飽きられてますね。 いつも同じペースの恋愛だと飽きられます。 たまには喧嘩したりして愛情の起伏が必要なのかな。 ツンデレとか良いのですが。 普段は彼女に興味が無いふりをして、たまに優しい言葉をかける。 早急に彼女がキュンとなることを探してください。 いつも同じようなデートしてませんか。 普段がどんな感じか分かりませんが、一泊で温泉旅行に誘うとか高級レストランを予約してエスコートするとか彼女がキュンとなることを考えましょう。 頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.2

会ってみればわかるんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

質問文に書かれていることで十分確認できます。 別れ話を切り出すのは面倒だし 悪者になるから 自然消滅かふってもらうのを 待っているのではないでしょうか。 ご自身の中ではっきりさせたいなら 別れ話を切り出し別れることです。 そして新しく もっとお互い思いあえる人を探しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってる?確認

    1週間前に酔った勢いで「よし付き合おう!」となった彼氏がいます。 そのときは、酒の勢いなんじゃないかと思い、酔いが冷めたあとも『付き合ってくれるよね?』と確認したところ、返事はYES。それでも安心できず、数日後の電話で再度『私たち付き合ってるよね?』と念押ししたところ、返事は『ウン(付き合ってる)』。 最近、用事で電話すると前もって言ってるのも関わらず、2日続けてスルー(寝てしまっただけらしい)されてしまったので、もしかして釣った魚に餌やらない感じになってしまったのかなあ?と思い不安です。これだとまた『付き合ってる?』確認をしてしまいそうです。彼はどう思っていると思いますか?

  • 嫌われたかどうか確認する方法

    好きな人に嫌われてしまったかもしれません。 別に何かがあったわけではありませんが、 メイルをしても返事をしてくれません。 まぁ前からそんなに返事をしてくれる人ではありませんが...。 もちろん毎日会社で顔をあわせている時は普通に話もします。 でも、前のようにじゃれてくる感じはありません。 そのうち飲みにいきましょうといっても、返事があいまいです。 最近会社のバツイチ(アフリカ系アメリカ人とのハーフの子供二人あり)の年上の人と 仲良く話しているのを見ます。 もちろん会社の人なので仲良く話しても当たり前なのですが...嫉妬かなぁ...。 嫌われているのならあきらめなきゃいけないですよね。 嫌われているかどうか確認する方法ありませんか? ちなみに彼は30代未婚です。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    わたしの彼氏の気持ちがわかりません。 同じ大学に通っていますが学部は違います。 なので大学では全く会いません。 付き合う前や付き合ってから数週間の間は、 週1で会っていましたが、 今は月1回会うか会わないかです。 ちなみに家は電車で20分くらいなので 会おうと思えばいつでも会える距離です。 しかも最近はLINEも途絶えてきています。 元々は毎日LINEしていたのですが、 彼氏の返事が「そうなん」とか「へぇー」 という感じで適当だったので、 私の方から話のきりがいいところで LINEを終わるようにしていました。 すると彼氏が、 「返事くれへん」と言ってきたので、 彼氏からの返事が適当でも 自分から話題を作ってLINEしていました。 彼氏はLINEしたいっぽい、けれど、 返事は相変わらず適当というところで 本当にLINEしたいの?と悩みました。 だからこの間、 「お互いに話したいことがある時に自分からLINEしよ!」 と言ってみました。 すると、分かった、と返事が来て、 それ以来LINEは来なくなりました。 私に話したいことはないのか…と悲しいです。 みなさんが私の立場だとどうしますか? もう別れますか?

  • 彼氏からLINE来ない

    高校生です。2週間ぐらい前から付き合っている彼がいます。私は結構前から彼のことが好きだったので告白されて付き合いました。付き合いたてのころはLINEの返事がすぐに来てたのですが最近は3時間ぐらいこなかったりするようになり、昨日既読無視されました。それからLINEが来ません…。ケータイ触ってないのかなって思ってたけどTwitterで呟いてるし… 学校が終わるまでにデートしよ!って前から言われてたんですがいつデートするかも決まってません。あとちょっとで学校が終わってしまうのに。だから、重いと思われますが私のこと好きじゃないんかな?もうLINE来ないのかな?などととても不安です。。 LINE来ないからといってLINE送ると重いと思われるし。 もう彼は私のことを面倒くさいと思っているのでしょうか。 とても不安です。

  • どう捉えればいいのか…既婚男性のみお願いします。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもして恋人だと言われたりしてたのに 今年の2月からは、2時間のみエッチだけの関係で 月に1から2度あってました。最後に会ったのは9月です。 彼はエッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 9月までは、すごく頻繁ではないけど 今度○○しようよとか彼から言われてました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが4週間前?に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 数日前にやり取りで 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? とすごく久しぶりに具体的に言ってくれました。 なのに、その数日後、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、嫌われたか不安になり その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 それからも前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しで。。 11日前の夜に、別れる覚悟で彼に、 ずっと会えないってことなら ひと言でも言ってくれたら全部消去するからね 。 と書いて既読になり返事はすぐ来なくもう別れる覚悟で 私:○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな?? 終わりって意味なら、連絡先も消すからお願いだから、一言でもいいから言ってね。と彼に伝えたら わかったよ! 俺が言うから待てないかな? といわれました。 もう会う気なんてない。とネットの人に言われて 不安に駆られて 8日前に 今年中は、会えない感じだよね? と聞いたら、 まだわからないよ! ときました。 6日前から5日前にかけて、普通のメールを 数通も、してしまい、そのメールで怒らせてしまったかと不安になってしまって・・・ 返事がこなくて、大丈夫?と送ると うん とだけきました。 そして、4日前、嫌ならもう会わないから言ってねと書いたあとに 謝りのメールを送ると わかったから と来て 落ち着いたら遊べるかな?と聞いたら うん!だから待っててよ ときました。 それからは、うん、ありがとうと書いて、3日前、風邪に気をつけてね とだけ書いてからは送ってません。 すごく不安です 完全に縁を切られてはないでしょうか? 毎日それが気になって苦しいです・・・ ウザイのはもう自分でも呆れるほどわかっています。。 ただ、完全に会う気ない。とは思われてないかだ 教えてください。 先ほど、おはよ^ ^と軽い感じの雑談を送りましたが 来ません。これに対して返事がこなかったら 終わりということですか? それとも、まだ会えないから返す必要がない、会おうと思ったとき以外は 返事しないと思われてるのでしょうか? 教えてください、不安です

  • 恋愛経験豊富な男性お願いします。

    1年ぐらいの付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたが今年からは エッチのみという形です。 彼はエッチのみになってからも 雑談のLINEを毎日してくれました。 自然とお互いが続く感じです。 なので、たまに、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 先月に、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近はなかなか来ないのが頻発で 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするの嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 LINEを減らしつつ連絡は してて、落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えてもされず、 エッチ出来る?と確認すれば うん!とくれたり 今週会える日教えてねとかけば わかった!ときて LINEは用があるときだけするね。とかけば ううん!大丈夫だよ!ときました。 5日前は、おはようLINEと 今週会えたらいつもより短い時間でもいいから ね(*´∀`)また教えてね^^と書いて返事は来ない覚悟でいましたが わかったよ~!ときました そして、4日前、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。これは俺が返事してないときに追加で送らないで。という意味ですよね? 一昨日の朝、会える日のことを前から聞いてたので、どうなったかな?と聞いてみたら 厳しそう!といわれ、じゃあまた来週教えてくれる?少しの時間でもいいからお願いします。 と書いたら、わかった!ときました。 それに対し、夜は空けとくね(๑• ω •๑) とかき 夜に、楽しみにしてます^ ^ と書きました。 夜中に既読になりました。 おとといは、朝に お昼で空いてる日を送りました。 そのあとに、勝手にごめんね ⚪︎⚪︎くん都合のいいときでいいから教えてね メールもこれでごめんね。と書きました。 怒ってたらm(__)m ちなみに明日か明後日少し会えるかな? と聞いてみました。 そしたら、しばらく忙しいかな!ときて 私が、また会える?来週とか一応教えてくれるかな。 と書いたら、 うん!わかったよ!ときました。 うざいことをしたのは、とても実感してます。。 会う気がない、縁を切るという 感じではないでしょうか? それとも、もう完全に会う気がないでしょうか?

  • 既婚の男性お願いします。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもして恋人だと言われたりしてたのに 今年の2月からは、2時間のみエッチだけの関係で 月に1から2度あってました。最後に会ったのは9月です。 彼はエッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 9月までは、すごく頻繁ではないけど 今度○○しようよとか彼から言われてました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが4週間前?に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 数日前にやり取りで 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? とすごく久しぶりに具体的に言ってくれました。 なのに、その数日後、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、嫌われたか不安になり その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 それからも前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しで。。 12日前の夜に、別れる覚悟で彼に、 ずっと会えないってことなら ひと言でも言ってくれたら全部消去するからね 。 と書いて既読になり返事はすぐ来なくもう別れる覚悟で 私:○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな?? 終わりって意味なら、連絡先も消すからお願いだから、一言でもいいから言ってね。と彼に伝えたら わかったよ! 俺が言うから待てないかな? といわれました。 もう会う気なんてない。とネットの人に言われて 不安に駆られて 9日前に 今年中は、会えない感じだよね? と聞いたら、 まだわからないよ! ときました。 7日前から6日前にかけて、普通のメールを 数通も、してしまい、そのメールで怒らせてしまったかと不安になってしまって・・・ 返事がこなくて、大丈夫?と送ると うん とだけきました。 そして、5日前、嫌ならもう会わないから言ってねと書いたあとに 謝りのメールを送ると わかったから と来て 落ち着いたら遊べるかな?と聞いたら うん!だから待っててよ ときました。 それからは、うん、ありがとうと 風邪に気をつけてね とだけ書いてからは送ってません。 すごく不安です 完全に縁を切られてはないでしょうか? 毎日それが気になって苦しいです・・・ ウザイのはもう自分でも呆れるほどわかっています。。 ただ、完全に会う気ない。とは思われてないかだ 教えてください。 昨日は昼に、おはよ^ ^と軽い感じの雑談を送りまして、夕方に忙しいのにごめんねと書きましたが 来ませんでした。 これに対して返事がこなかったら 終わりということですか? それとも、まだ会えないから返す必要がない、会おうと思ったとき以外は 返事しないと思われてるのでしょうか? 教えてください、不安です

  • デートの約束の確認てしますか?

    男性からデートのお誘いをうけました。 まぁ2人で会ってみても良いかな。って思ってOKの返事をしました。 デートの詳細を決めるメールも2~3日に1度くらいやりとりして、 待ち合わせ場所や時間が決まったのが会う日の一週間前。 それから前日になっても当日になっても、この男性からデートの確認の連絡はありません。 1度待ち合わせ場所の確認のメールを送ったのですが返事はありませんでした。 私から前日に確認しようと思ったのですが 誘われてる私が確認のメールすると、がっついてるみたいだし。。と思ってたら 前日はとうとう連絡はありませんでした。 で、当日母の体調が悪くて会うのは会えるだろうけど遅くなれないしランチ位に変更出来ないかな。 って思ったのですが彼から連絡が無いし、もしかして忘れてるのか、もうデート自体無いのか。と思って デート自体あるのか無いのか聞いてみるメールを送ってみたら 「僕はあると思ってたんですが。。連絡滞ってしまってましたよね。すいません」って返事。 取りあえず私の状態を説明してランチに変えて貰えるようお願いしてみました。 結局、もっとゆっくり出来る日に変更しましょう。って話になったのですが。。 メールを連絡する事だけに使う人もいるのは知ってますが。。 これは、どう捕らえたら良いのでしょう? あんまり私に興味が無いけど誘ったら乗ってきたから会おうかな。って感じなんでしょうか? 皆さんはデートに誘ってる側だとしたら前日くらいまでには相手に確認しますか?

  • 突然の未読

    好きな男性がいます。 お友達の紹介で知りあったのですが、知りあった直後は毎日のようにラインが続き、デートも5.6回していました。 夜景につれて行ってくれたり、彼の家にも数回泊めてもらったこともあります。 電話を相手からしてくれたり、写真なども送ってきたり、デート中は後ろから抱きついてきたり、私の髪など触ってきたりなどと、相手からスキンシップ(?)もしてきます。 が、友達以上恋人未満の関係です。 この前は、相手の仕事の関係でラインの返事がいつもより遅くなり、そのことに対して彼は遅くなってごめん、と言ってきます。 しかし、最近ラインの返事が未読状態のまま来なくなりました。約1週間以上ほどラインの返事が来ていません。 こんなに未読状態が続くのが、不安でたまりません。あまり、恋愛経験がない私なので、どう解釈すべきなのか察することもできません。 正直、諦めた方がよいのかなと感じています。 特に男性の方で、このような状況のときの心境はどんなものなんでしょうか?他に、気になる人でと出来たんでしょうか? 是非ともお聞きしたいです。

  • 男性の方、相談乗ってくださいますか?

    1年ほどの付き合いの男性がいます 体の関係ありです。 私は好意を寄せてるのは知ってますが彼は体だけだと思います。 始めの頃は違いました。その件に関しては言わないでください。 お願いします。 毎日LINEはきてて たまに来ないときは珍しく何通も送ってしまったことが過去にもありました。 最近もそういうことがありました。 前から既読無視も未読無視もありましたので わざとではないのは分かるのですが ここ2週間ぐらいは、朝に既読になりそのあと 送ったLINEは夜まで未読だったり 夜に何通か送ってしまってそれで 返事が来たりします。 大丈夫?と送れば大丈夫!とか 生きてるよwとか 何度もごめんね。と謝れば 大丈夫!ときたり 夜に、1通しか来ないことも最近ありますが 出来るときは数通やり取りをしてくれました。 それは、3日前の話です。 一昨日は、予定のことで前に今週会えるかもと 言われてたのでそのことを聞いたら 今週は無理そうごめんね!と来ました。 文はいつもと変わりません。 そのあとに、来週また教えてね!と書くと うん、わかったよー!ときました。 昨日は、今度◯◯していい?w と書いたら、どーぞwと これもいつもと変わらない返事が来ました。 ただこの1通のみでした。 彼は、私が何通も送ることが 最近頻繁でしたので嫌になって 会う気をなくされて、 返事が遅くなったのかと 不安に思ってます。ここのところ 毎日、不安です。 彼は、怒ったときは怒ったとか 会える予定も聞いたりしたとき 時間もお金も余裕ないからちょっと待っててと 過去に言われたこともあるので 割とハッキリ物事を言う方だと思います。 なので、もし会う気がなくなってきてれば しばらく忙しくて会えないとか ハッキリ伝えてくれる性格だとは思うのですが 不安になってます。 この感じからどう思いますか? 聞いたら余計不安になりそうですが よろしくお願いします。 もし、会う気がなければ LINEをブロックしたり ハッキリ言うなり 雑談LINEに返答したりは しないものでしょうか?