• ベストアンサー

付き合ってる?確認

1週間前に酔った勢いで「よし付き合おう!」となった彼氏がいます。 そのときは、酒の勢いなんじゃないかと思い、酔いが冷めたあとも『付き合ってくれるよね?』と確認したところ、返事はYES。それでも安心できず、数日後の電話で再度『私たち付き合ってるよね?』と念押ししたところ、返事は『ウン(付き合ってる)』。 最近、用事で電話すると前もって言ってるのも関わらず、2日続けてスルー(寝てしまっただけらしい)されてしまったので、もしかして釣った魚に餌やらない感じになってしまったのかなあ?と思い不安です。これだとまた『付き合ってる?』確認をしてしまいそうです。彼はどう思っていると思いますか?

noname#203039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raraW3334
回答No.1

ちょっと、聞きすぎ?ですかね。 酔っ払っていた時ともあり、次に聞くとこまではいんですが、その次以降はもう、いいのでは? あまりしつこくすると、せっかくのいい感じも、台無しになりそう。 始まりや、言葉を大事にするのはわかりますが、あまりこだわりすぎると、うまくいくものもいかなくなりそうなので、これから先に期待しましょ。 始まったばかりですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。まだ始まったばかりですね!気にしすぎでした。

その他の回答 (1)

• dmtb8264
回答No.2

1と全く同意見です。