• ベストアンサー

このサイトの利用者像

タイトルの通りです。 あなたの想像で結構です。 年齢の分布 例えば、10代10%、20代35%・・・ 学歴の分布 例えば、義務教育10%、高卒35%・・・ 職業の分布 例えば、無職10%、会社員35%・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213553
noname#213553
回答No.3

年齢はわからないけど無職の人が多そう 沢山回答している人の回答時間を見ると 朝から晩まで利用しているので 仕事している人にはそんな暇はないですからね

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

回答数多い人の件数は半端でないですね。

その他の回答 (2)

noname#215440
noname#215440
回答No.2

天邪鬼5割 一言居士3割 知ったか2割

bullbear36
質問者

お礼

bullbear36
質問者

補足

暇つぶし も欲しいですね

回答No.1

年齢分布や学歴は分かりませんが、理解不能なユーザーがいる事は間違いないです。

bullbear36
質問者

お礼

bullbear36
質問者

補足

想像で結構です。