• ベストアンサー

フリーターは無職ですか?

たびたびすみません。 検索してもわからなかったので 新規投稿させていただきます。 学校へ提出する書類の、「家族状況」を書く欄ですが、 最終学歴が高卒で、 アルバイトしかしていない場合は、 「職業または在学学校名」の欄は『無職』と記入するのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wsws
回答No.1

無職なんてとんでもないです、立派な職歴です。 アルバイトと書いてコンビニとか書いておけばよいです。

CARURU_U
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルバイトと記入しておきます^^

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

アルバイトも正当な職歴です。 これまでしてきたアルバイト欄に記入して下さい。

• ddg67
回答No.2

すまぬ、家族状況に学歴は書かないよ 本人、父、母、兄とか姉とか妹、弟、祖母、祖父、とか

CARURU_U
質問者

お礼

書く欄があったので、 質問させて頂きました。 アドバイスありがとうございました^^