• 締切済み

ミュージシャン”末飛登”とはどんな人?

テレビ番組『週刊 バイクTV』でMCをしている末飛登とはどんな人物ですか?私は正直言って一番大嫌いなタイプの人間です。当該番組は直近のバイク事情を知り得る希有なテレビ番組なので、このミュージシャンが癇に障っても我慢して視聴しています。しかし、正直言ってインチキなテレビショッピングの司会者みたいで、視聴していてイライラします。これからも当該番組を苦も無く視聴したいので「末飛登さんは、スゴイ良い人ですよ!」という様な、説得力のある情報をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

一時期、大槻ケンヂさんの周辺に登場していた人だと思います。 大槻さんのバンドのマネージャーかローディーもしていたんじゃないかと思われます。 大槻さんが精神的にやばかったとき(鬱とか不安神経症とか)のエッセーによく名前が挙がっていましたので、マネジメントという仕事を超えた良き友人として振舞って支えた人なんじゃないでしょうか。 参考URLにプロフィールが書いてありますが、とりあえず芸能人でありたいという人なんだと思います。

参考URL:
http://www.racerk.jp/salon/salon040229_01.html
catleader
質問者

お礼

おいそがしい中をご回答頂き感謝します。