• 締切済み

テレビ番組を収録したサイト

テレビが故障してしばらくテレビが見えない状況になってしまいました。近所のマンガ喫茶にも個人視聴用のテレビはないし 外食先のテレビといってもなかなか自分の見たい番組を見れるものではありません。 そこで、いろいろなテレビ番組を収録したサイトを知りたいです。 教えていただけないでしょうか? 直近放送された一般向けの番組を集積しているようなサイトをご存知でしたらぜひ教えていただければと思います。 個人的にひいきにしている番組が恥ずかしながらありまして・・・

みんなの回答

• pumia
回答No.1

限りなくここの規定に反する投稿だと思います。 そういったサイトは間違いなく著作権に触れます。 ですのでもし存在したとしても回答を得ることはできません。

rosso1234
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。大変失礼しました