• ベストアンサー

スターリンは、黒人、黄色人種、白人と支配しました

これは、アメリカ合衆国大統領と並ぶ最高の贅沢でしょうか?ただ、本当に「黄色人種の繁殖力の旺盛さ」には、驚愕します。お互いに厄介な存在だったでしょう?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ただ、本当に「黄色人種の繁殖力の旺盛さ」には、驚愕します。お互いに厄介な存在だったでしょう?  だから、多いにに使って捨てたのがスターリンです。下記は2015年8月23日の『読売新聞』に出た、57万5000人の日本人捕虜のうち5万5000人の死亡を報じる記事の一部です。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。捕足です。 >>ただ、本当に「黄色人種の繁殖力の旺盛さ」には、驚愕します。お互いに厄介な存在だったでしょう?  国によっては少子化を問題にしていますからそれほど厄介ではないのでしょう。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。