• ベストアンサー

白人、黄色人種、黒人のうち

体臭がきつい順番は?その訳も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

ざっとみて肌の黒い人種が体臭がきつく、白人も結構あり、アジア人は少ないと思っていましたが、ここで遺伝子のアポクリン腺の数量比較を使って説明しています。 肉食は消化器官内で腐りやすいですが、菜食主義者でも繊維質でどでかいオナラをしてそれが臭いことがありましたので、それぞれです。 https://www.youtube.com/watch?time_continue=242&v=1-_QKyipj_Y

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 韓国人は体臭0!

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

ホワイト・肉食

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり獣臭ですか!白人は

tigerhorse
質問者

補足

ベジタリアンの白人は臭わないのでしょうか?