人間と羊との奇妙な実験

このQ&Aのポイント
  • 人間の環境破壊により、他の生物に大きな不快感を与えている現状
  • 人間が作り出した病気により、他の生物が健康を損なっている事実
  • 人間の悪行により、地球の未来が危うい状況になっている
回答を見る
  • ベストアンサー

人間と羊との奇妙な実験

「人間だけではダメだ」そう感じた私は、新たなる生物を作る実験に取りかかった。羊を使ったその実験の全容を明らかにさせる前に言っておきたい、人間がダメな今の状況を。 人間は自分たちが食う分以上の食料を蓄え、その半分をゴミにする。地球がゴミだらけなのは、人間が主導権を握っているからである。それがもとで他の生物に、大変な不快感を与えている。 自然を破壊するのも、人間特有の悪事である。緑豊かなこの地球が、排気ガス等の悪質な人工的毒のせいで、他の生物が目を傷めたり、鼻に異変をきたしたりする。このままでは、いずれ地球は砂だらけの世界に変わってしまうことだろう。 杉花粉による花粉症なども、人間が作り上げた病気で、白内障、慢性皮膚炎、そして小さな虫歯に至るまで、すべて人間が原因となって他の生物を蝕んでいるのである。そろそろ人間は、それらの悪行を改心せねばならない。そうでなければ、地球に未来はないのだ。 ・・・消費税10パーセントの世界を貧乏人が生き抜く手段があれば、新たなる生物を作る実験に今日のところは成功した私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

人間と羊との奇妙な実験    ↑ 羊のまつげで、作った輪っかを、コ○ドーム に装着すると、とてつもない快感が女性を・・・ 以下略。 美、という漢字は、美味しい羊から来ている そうです。 ”消費税10パーセントの世界を貧乏人が生き抜く手段があれば、 新たなる生物を作る実験に今日のところは成功した私に、 誰か教えてください。”    ↑ ワタシは夫婦二人、年60万しか使いません。 衣食住光熱費教養娯楽費総て込みです。 税金は含まず。 要は工夫と努力です。 例えば食い物です。 米は屑米です。つまり動物の餌。10kg500円。 娯楽は読書。図書館使えばタダ。 車や携帯など持ちません。 その気になれば、大丈夫。

angel25gt
質問者

お礼

日本の貧困層を、完全に馬鹿にした言動ですね。私の記憶が正しければ、あなたのせいで私がいつの間にやら福島瑞穂のファンみたいになっていますし。図書館って車なしで行けるのですか?・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oya_zico
回答No.1

>人間と羊との奇妙な実験 >「人間だけではダメだ」そう感じた私は、新たなる生物を作る実験に取りかかった。 羊年は終わり、もう猿年に入ったのですが、こういった質問をされるとは、天使さんは、人類は、まだ、迷える子羊状態なのでしょうか? そういえば、昨年、維新が実験的?にくっついたり離れたり大変でしたね。 結局は分裂し『維新』という名前まで奪われたような気がしたのですが、天使さん的には実験は成功だったということでしょうか? http://matome.naver.jp/odai/2143572949851602501 (↑) それとも、 まさか、この人? 『吉田羊』さんのことじゃないですよね。 キメラだとしても私的には福島瑞穂ちゃんよりは断然良いですが、確かに、最後の写真なんかは新生物? ん?ということは、吉田姓の有名人は天使さんが作ったキメラ(合成動物)? そういう意味では『吉田鋼太郎』さんは若い女性と合成?合体できたみたいですし、『吉田沙保里』さんも非常に怪しいですが…。

angel25gt
質問者

お礼

維新の名前は大阪に返還されるはずです。今はまだ世に出ていませんが、きっとそのうちに羊に似た生物が、日本および世界を救ってくれるはずです・・・ ご回答ありがとうございました。