人間と羊との奇妙な実験

このQ&Aのポイント
  • 人間の環境破壊により、他の生物に大きな不快感を与えている現状
  • 人間が作り出した病気により、他の生物が健康を損なっている事実
  • 人間の悪行により、地球の未来が危うい状況になっている
回答を見る
  • ベストアンサー

人間と羊との奇妙な実験

「人間だけではダメだ」そう感じた私は、新たなる生物を作る実験に取りかかった。羊を使ったその実験の全容を明らかにさせる前に言っておきたい、人間がダメな今の状況を。 人間は自分たちが食う分以上の食料を蓄え、その半分をゴミにする。地球がゴミだらけなのは、人間が主導権を握っているからである。それがもとで他の生物に、大変な不快感を与えている。 自然を破壊するのも、人間特有の悪事である。緑豊かなこの地球が、排気ガス等の悪質な人工的毒のせいで、他の生物が目を傷めたり、鼻に異変をきたしたりする。このままでは、いずれ地球は砂だらけの世界に変わってしまうことだろう。 杉花粉による花粉症なども、人間が作り上げた病気で、白内障、慢性皮膚炎、そして小さな虫歯に至るまで、すべて人間が原因となって他の生物を蝕んでいるのである。そろそろ人間は、それらの悪行を改心せねばならない。そうでなければ、地球に未来はないのだ。 ・・・消費税10パーセントの世界を貧乏人が生き抜く手段があれば、新たなる生物を作る実験に今日のところは成功した私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

人間と羊との奇妙な実験    ↑ 羊のまつげで、作った輪っかを、コ○ドーム に装着すると、とてつもない快感が女性を・・・ 以下略。 美、という漢字は、美味しい羊から来ている そうです。 ”消費税10パーセントの世界を貧乏人が生き抜く手段があれば、 新たなる生物を作る実験に今日のところは成功した私に、 誰か教えてください。”    ↑ ワタシは夫婦二人、年60万しか使いません。 衣食住光熱費教養娯楽費総て込みです。 税金は含まず。 要は工夫と努力です。 例えば食い物です。 米は屑米です。つまり動物の餌。10kg500円。 娯楽は読書。図書館使えばタダ。 車や携帯など持ちません。 その気になれば、大丈夫。

angel25gt
質問者

お礼

日本の貧困層を、完全に馬鹿にした言動ですね。私の記憶が正しければ、あなたのせいで私がいつの間にやら福島瑞穂のファンみたいになっていますし。図書館って車なしで行けるのですか?・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.1

>人間と羊との奇妙な実験 >「人間だけではダメだ」そう感じた私は、新たなる生物を作る実験に取りかかった。 羊年は終わり、もう猿年に入ったのですが、こういった質問をされるとは、天使さんは、人類は、まだ、迷える子羊状態なのでしょうか? そういえば、昨年、維新が実験的?にくっついたり離れたり大変でしたね。 結局は分裂し『維新』という名前まで奪われたような気がしたのですが、天使さん的には実験は成功だったということでしょうか? http://matome.naver.jp/odai/2143572949851602501 (↑) それとも、 まさか、この人? 『吉田羊』さんのことじゃないですよね。 キメラだとしても私的には福島瑞穂ちゃんよりは断然良いですが、確かに、最後の写真なんかは新生物? ん?ということは、吉田姓の有名人は天使さんが作ったキメラ(合成動物)? そういう意味では『吉田鋼太郎』さんは若い女性と合成?合体できたみたいですし、『吉田沙保里』さんも非常に怪しいですが…。

angel25gt
質問者

お礼

維新の名前は大阪に返還されるはずです。今はまだ世に出ていませんが、きっとそのうちに羊に似た生物が、日本および世界を救ってくれるはずです・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宇宙は実験

    くだらない質問です。 この宇宙は、なにか他の高度な生物による実験の1つということはありえないのですか? 人間がガラス箱の中に土と蟻を入れて蟻が巣を作っていくのを見るように、 この宇宙も実験台として他の何かの生物に作られて監視されているという可能性はまったくないのですか?

  • 人間と言う生物について

    人間は生物である。生物は増殖しようとする性質を 持っている。理由はわからない。 世界の人口は約70億人だったと思う。しかもなお増えようとしている。70億人と言う数はこの地球上に人類が 出現して、最大の人口になっている。 ところで、新型コロナウイルスだが、人間の体の中に 侵入して増殖する。70億人の人間がいるのだから 侵入に事欠かない。 牛や馬や豚や蝙蝠等に感染する事をやめ人間を 標的にしたのはこのためです。 宇宙は広い。他の惑星に人類もどきの生物はいtるのか? この事を研究している学者もいるのではないか? はたして、。他の星にも人間モドキはいるのか? 皆さんはどう思いますか?

  • 地球から人間がいなくなれば他の生物はどうなりますか?

    地球から人間がいなくなれば他の生物はどうなりますか? 単純に考えれば、環境汚染や戦争などがなくなり 生物多様性が安定すると思います。 しかしよく考えると地球人も生物多様性の中の一つです。 私はグッピーを飼っているのですが 私がいなくなれば彼らは餌をもらえず死んでしまいます。 これは小さな問題ですが、もっと大きな問題もある気がします。 人間が地球からいなくなることで起こりうる問題を教えてください。

  • 人間にとって花とは何なんでしょう?

    人間にとって花との生物学的関係性といいますか、人間とっての科学的存在意味とは何でしょう? 花束をもらってうれしい人、喜ぶ人もいるかもしれませんが、何とも思わない人もいます。 心理的な科学的な効用など証明されているものですか? もし、地球上に一切、花の無い世界となってしまったら人間はどうなりますか?

  • 人間はどんどん減るべきですか?

    マツコさんや有吉さんの番組でも言っていましたが、 30年以内にAIが人間の知能を抜く。 有吉さんもマツコさんも介護はロボットにやってもらっても全く構わないとの事。 アメリカなんて無人店が増えてますし、日本もローソンなどが無人店舗を実験中。 人間なんて減れば減るほど地球にはよいわけだし、人間がいなくなればどれだけ多種多様の生物が住みやすくなり地球もきれいになる事やら。 人間自体も日本でも都会人の3人に2人以上が人間が多すぎてストレスだと答えている現実。 前に頭の良い人間は有害だから皆殺しした国もあったけど、 実際に頭の良い人間が作ったコンピューター社会が人間を滅ぼそうとしている現実。

  • 地球に人間が存在する意味はなんだろう?

    人間がいることによって、 他の生物がどんどん絶滅に追い込まれ、 自然もどんどん破壊されています。 地球を悪い方向にもっていっているとしか考えられません。 人間は何のために存在するのでしょうか?

  • 人間の跡を継ぐ存在は何?

    人間の歴史も長いといえば長いですが 生物の歴史38億年に比べたら短いです 人間がもっと賢明なら理想状態を作って人間が中心の世界を永く続けていけたでしょうけど 今見た感じ 人間は問題が多すぎて自分の首を自分で締め過ぎます 将来何時になるかわかりませんがアンドロイドか何かが人間に代わって地球の主役に なるのではないでしょうか? それともどうなるのでしょうか?100年後はまだ人間の時代だと信じたいですが 10000年後地球にあるいは宇宙に存在する存在(主に精神?)は何でしょう どう思いますか? 私病中のためできれば短文でどうかよろしくお願いします。

  • 人間の祖先は宇宙人なのでは?

    どうも人間はこの地球の環境にうまく馴染めないようです。 その理由は、進化論者の方々には怒られるかもしれませんが、もともと人間はこの地球から生まれ た生命ではなく、どこか違う星からきたものなのでは、と考えました。 いままで火や道具という、他の生物が使えないようなものを自由に駆使し、 科学を発展させてはきました。ただ、その業績は異常に発達した大脳が 為せる技であり、それが無かったら人間は自然界において、 あまりにか弱く、とっくの昔に淘汰されているでしょう。 どうも人間だけが地球上の他の生命体と一線を画しているように 思います。人間の故郷は地球ではなく、他の星なのでは?

  • マイペースな人間はこの世にいらない。

    マイペースな人間がこの世からいなくなったら世界は平和になると思いませんか? 基本的にマイペースな人間は他人に合わせてもらうと言った感じで協調性は皆無です。 そう、他者がマイペースな人間に合わせざるをえない。 だが、当の本人は合わせてもらっていることに気づけない、感謝もない。 完全に自分の世界の中で生きているクソみたいな人間です。 こんなゴミカス人間いない方が良くないですか? 例えば会社! 会社で仕事の捌けないマイペースな人間がいても基本注意しても治りません。 なぜかわかりますか? 彼らは自分の考えしか信じていないのです。自分が正義、自分が正しいのです。つまり罪を犯したとしてもそれが罪とも認識できない。 これはまずいですよ?(決め台詞) 世界のためにマイペースな人間は消えるべきなのです!!! 私は常に考えておりました。 罪の意識のないものに罪は償えるのか?マイペースな人間は生まれた時からマイペースなのか?人殺しは生まれた時から人殺しだったのか? そう!マイペースな人間は!ゴミ!ゴミ!ゴミ! 社会悪だ!間違いないでしょう! うん!ズバリ間違い無いでしょう!(メガネくいっ) そうだよ?マイペースな人間が嫌いだよ! なんやねんあいつら!きんもちわるい生物だよ本当に!仕事のできんマイペースを注意しても治らない!!!付き合っては別れてを繰り返す婚期を逃したマイペースなゴミくそ友人も相手に合わせてもらうばかりで一向に結婚できない!!アドバイスは聞く耳持たず!!! ゴミが!!! お前らマイペース人間はゴミじゃ!!! そこらへんの草でも食べて生きてろ!!! いいか!? この世ははなぁ? 与えよ!!!さらば与えられん!!!! つまりはギブアンドテイクの大原則真理があるんじゃ、この世の普遍的なルールなんだよ? お前らは何も与えていなーい!!! 恥を知れ!!!!!!!!! ゴミが!!! 皆さんもそう思いますよね??

  • 「人間の本能は何か」

    「人間の本能は何か」 万物の霊長である人間は、言うまでもなくあらゆる生物の生殺与奪を握り、趣味で趣向で他の生物を殺します。 ですから仮に全ての生物に地球において何らかの役割が与えられてると考えると、人間の役割は種の保存・管理にあると思います。 しかし、人間はその役割を本能としてません。少なくとも本能とは気付いてはないです。むしろ想像性を以てあらゆることに生きがいを見いだしています。 ___________ 人はどこから来て、どこへ行くのかなんて、暇なことを考えてしまうのが人間だと思います。 しかし人間はその暇さ、言うなれば生存以外に時間の多くを費やせる素晴らしい生物でもあると思います。 以上を総合するに、人間の役割とは、あらゆる想像性を活かしたクリエイティブな種の管理にあると思えてきたのですが、皆さんは人間の本質はどこにあるとお考えですか? 補完や批判でも構いませんのでご意見お待ちしています。