• ベストアンサー

カプチーノ

カプチーノというコーヒーは、アイスのバージョンもあり得ますか? 基本はホットですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

カプチーノ・フレッド という名称であります。ギリシアとかイタリアで多いです。 コーヒーの飲み方そのものが基本的にホットなので、それが多いということだけですね。

empytwlnx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本はわかりませんが、海外ではありますよ。基本はホットだと思います。

empytwlnx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スタバのアイスカプチーノ

    スターバックスだけではなくタリーズもカプチーノはホットだけしか無いのですがなぜなのでしょうか? アメリカのスターバックスではアイスにしてくれるそうですが。

  • カプチーノやカフェラテの作り方(お願いします!!)

    最近新しくカフェのバイトを始めたのですが、ドリンクの作り方がなかなか覚えられず困っています。 すごく混んでいて忙しいので先輩に教わりながらメモをとる時間もなく、 家に帰ってから思い出しながら手順を書き留めようとするのですが いろんなものがごちゃ混ぜになって何がどれだったか悲しいことにさっぱりです。 先輩に2度も3度も同じ事を聞くのは申し訳ないので聞きにくいんです。 そこで、 ・カプチーノ(ホットとアイス...?) ・カフェラテ(ホットとアイス) の作り方を教えてください!! 入れているグラスやカップの大きさ、手順、シュガーなどつけるもの などできれば詳しく教えていただけるとすごく助かります(>_<) よろしくお願いします!!

  • カプチーノ

    瓶に入った普通の顆粒のコーヒーをいただいたのですが これを使ってカプチーノを作ることってできないでしょうか? 普通のコーヒーはあまり飲まないのですが カプチーノなら飲めます。

  • カプチーノの作り方を教えて下さい。

    カプチーノをつくるコーヒーメーカーがありますが、高くて贅沢に思い、現在使っていますミル&ドリップでコーヒーをつくり、別にミルクフォーム(牛乳やミルクを温めて撹拌する)をつくって上にかければよいのではと思ってトライしましたが巧くできません。牛乳やミルクでやってみましたが矢張り上手に出来ません。何か秘訣があれば教えて下さい。 また、ミル付でカプチーノの出来るコーヒーメーカーで手頃な価格の物があれば併せて教えて下さい。

  • カプチーノって。。

    今、コーヒーメーカーを買うべきか、エスプレッソメーカーを買うべきか、とっても悩んでいます。”カプチーノ”か”カフェラテ”を作りたいのですが、その場合は、どちらが適切なんでしょうか???カプチーノメイカーというのはないですよね???^_^; フォームミルクをつくる機能もついていうと最高です!! 初心者なので変な質問ですみません。。よろしくお願いします!!!

  • ラテ?カプチーノ?について

    閲覧ありがとうございます♪ 私は泡がモコモコしたコーヒーを 飲むのが好きなのですが ラテとカプチーノの 違いもわかりません(/_;), それと1番 泡がモコモコしてる コーヒーの名前はなんですか? よろしくお願いいたします(≧ω≦)b

  • 美味しいカプチーノのお店教えてください

    宜しくお願いします。コーヒー大好きで一日最低5杯は飲んでいます。 そこで・・一度行ってみたいと思っているのが、 「デザインカプチーノ」を出してくれるお店です。 出来れば自宅が「大阪の京阪沿線」な為そちらであれば なお嬉しいです。皆様のお知恵をお借りしたく思います 「ここは美味しいよ」と言うデザインカプチーノをしてくれる お勧めを教えてください。宜しくお願いします

  • コーヒーとカプチーノの両方飲みたいですが。

    エスプレッソはあまり飲みなれないせいか、飲みません。 普段は家でコーヒーで、外ではカプチーノです。 家でカプチーノを飲みたいのですが、やはりエスプレッソマシンが必要ですよね。 あんまり高いのは購入できませんが、おすすめのマシンを教えて下さい。 あと、コーヒーとエスプレッソが両方作れるのはありますが、どうでしょうか? いろんなアドバイスお願いします。

  • カプチーノのコーヒーメーカーの使い方

    カプチーノを作れるコーヒーメーカーを買ったのですが、蒸気の出てくる部分でミルクが上手にフォーム状になりません。専用のフォーマーというものを買わなければできないのでしょうか?同じ様なコーヒーメーカーをお持ちの方は、どうなさってますか?

  • カプチーノにうるさい男

    どうしても思い出せない映画があります。 主人公の男はカプチーノが大好きで、その美味い飲み方を 隣の人に熱く語っているシーンのある映画です。 カプチーノという飲み物は美味いんだろうなぁ・・・ と、当時思った記憶がある位ですので、 余程その説明シーンが印象深かったのでしょう。 ですが、肝心の映画のタイトルや出演俳優、 ストーリーなどはすっかり抜け落ちている始末。 ふと妻と立ち寄ったコーヒーショップでカプチーノを頼んだ時不意に思い出し どうしても、その「うんちく」っぷりを再度観たいと思った次第です。 アクション映画で、主人公は三枚目風の男性。 泥棒だったような記憶がありますが、確かではありません。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう