• ベストアンサー

カプチーノ

カプチーノというコーヒーは、アイスのバージョンもあり得ますか? 基本はホットですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

カプチーノ・フレッド という名称であります。ギリシアとかイタリアで多いです。 コーヒーの飲み方そのものが基本的にホットなので、それが多いということだけですね。

empytwlnx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本はわかりませんが、海外ではありますよ。基本はホットだと思います。

empytwlnx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。