• ベストアンサー

大株主

困っています、教えてください。 大株主が株を所有する会社で働いても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

質問の内容がわかりません。何を心配しているのでしょうか? 日本企業の98%までがそういう会社です。 (きっと、確か、多分98% 90%以下では決して無い)

momokubo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと不安なだけでした。

その他の回答 (1)

• hiro1001
回答No.2

別に問題はないと思いますが、何か不都合があるのでしょうか。 法的には全然問題ないと思います。